映画『着信アリ Final』 『クローズZERO』

ドラマ『任侠ヘルパー』そして、アルバムを発売したりと

多彩な活躍をみせる黒木メイサ

が育児放棄で離婚寸前?!

愛想が尽きて小栗旬と・・・!?

 

sponsored link

黒木メイサ プロフィール

20140720c

 

 

 

 

本名:赤西 さつき(あかにし さつき)(旧姓・島袋)

生年月日:1988年5月28日

出生地:沖縄県名護市

身長:165cm

血液型:A型

ブラジル系アメリカ人ハーフのお父さんと日本人のお母さんの間に

生まれた黒木さん。クォーターだったんですね!

黒木さんはジャネット・ジャクソンに憧れており、10歳のときに

沖縄アクターズスクールに通い始めたそうです。

中学2年生のときに転機が訪れます。黒木さんのすぐ上のお姉さんが東京から

黒木さんの地元沖縄に来ていたスカウトに声をかけられたそう。

お姉さんが黒木さんのプリクラを見せたところ、「(黒木さんに)会いたい」と

いう流れになり、スカウトの人が自宅に来て対面。

一年ほどは芸能界入りを拒んでいましたが、中学卒業と同時にデビューのために

上京することを決心したのだとのこと。

なので、黒木さんは沖縄の高校ではなく、東京の

日本女子体育大学付属二階堂高等学校に通っていたらしいです。

黒木さんはとても人見知り?

mi0002

「初めて会った人たちがいるときは、自分でも何を しゃべっているかわからないことが多い」

そうで、自らの性格を『人見知りでさびしがり屋』だと話しています。

四人姉妹の末っ子だという黒木さんは、甘えん坊でシャイ なのかもしれません。

共演者やスタッフなど、たくさんの人と接しなければならない女優さんでもある

黒木さんは苦労していたそうです。

また、黒木さんは赤面症であることも明かしています。あがってしまうと手に汗を

かいたりもするそうです。

あれだけの美人でスタイルもよくて自信家のように思っていたのですが

なんだか身近に感じてしまいます。

黒木メイサ 堀北真希とは犬猿の仲?

出典人気エンタメ情報チャンネル

黒木メイサさんと堀北真希さんは同じスウィートパワーという事務所に所属しています。

この事務所は女優の教育に大変熱心で、20歳を過ぎるまでは事務所の用意した寮に女優の

卵たちを入れて管理しているようです。

黒木さんと堀北さんは同期で寮でも一緒に暮らしていたそうです。

昔はかなり仲が良かったそうですが、今では犬猿の仲とも言われています。

いつからそんなに仲が悪くなったのでしょうか?

理由はいろいろと言われていますが、お二人はかなりタイプが違うことも

仲たがいの理由の様です。

堀北さんは男性に対してかなり潔癖で、以前共演した堤真一さんに、

「今日も可愛いよ。」

と言われた時には、

「そういうの本当に嫌なんでやめてください。」

と言ったそうです!?

かなり堅いですよね。

堀北さんは、事務所の言いつけを守り今までスキャンダルがありません。

こういったところからもまじめな性格がうかがい知れますね。

かたや、黒木さんはかなり遊びが激しいことで有名ですね。

ジャニーズが好きなようでいろんな週刊誌に報道されていました。

そんなおり、堀北さんが黒木さんに男性関係について説教することがあったようですね。

それが、積み重なって黒木さんが耐え切れず不仲になったという話もあります。

さらに、黒木さんと赤西さんの結婚が二人の不仲を決定的にしたようです。

黒木さんと赤西さんは事務所に黙ってでき婚しましたね。

この時に、事務所は黒木さんがCMを務めていた自動車メーカーに

多額の慰謝料を払ったそうです。

そして、それを取り返したのが同じ事務所の堀北真希さんと桐谷美鈴さん。

堀北さんは黒木さんの結婚後超ハードスケジュールだったようで、

堀北さんの両親から事務所にクレームが入ったという話まであるようです。

「事務所の不祥事を娘にかぶせるのはおかしいんじゃないか?」

と言った内容の様でした。

さらに、堀北さん自身も気に入らないことがあるようです。

それは、黒木さんは事務所の意向を無視した挙げ句、出来ちゃった結婚

にもかかわらず大河ドラマの出演まで決まり、何のペナルティもなし。

堀北さんは、今までまじめにやってきたことが馬鹿馬鹿しくなったようです。

しかも、黒木さんの失態の尻拭いまでさせられている。

堀北さんが気に入らないと思う気持ち理解できます。結局堀北さんに

全部かぶせちゃってます。

そんなわけで、お二人の不仲説が出来上がったようです。このお二人の不仲説は

なかなか信憑性がありますね。

もしかしたら、このあと黒木さんと桐谷さんの不仲説も出てくるかもww

sponsored link

現在、噂されている二人の離婚問題!そして浮気!?

image2

出来ちゃった結婚で黒木メイサさんの仕事が忙しく、子育てまで手が

回らなくなってしまったので、 沖縄の実家に子供を預けたそうなんですが、

それを良い事に、夫の赤西仁が、クラブで弾けまくっている事を、

人づてで聞いたようです。

さすがの黒木メイサもキレた様で、離婚を考え始めたようです。

黒木メイサ不倫騒動

噂されたお相手は、Kis-My-Ft2の北山宏光

出典:navistation01.com

これは2010年ごろに噂が浮上したものです。

そして、2014年3月11日にも。

小栗旬と黒木メイサ 居酒屋の個室で朝の4~5時に二人きり!?というものです。

黒木メイサ 小栗旬

3月11日、都内住宅街の一角にある居酒屋。焼き鳥に焼き魚、ラーメン、焼きそば、
カレーまで、一品500円前後のメニューが並ぶその店は小栗旬が常連の店だ。
妻・山田優と暮らす自宅から歩いて3分ほどのところにある。その夜11時過ぎ、
小栗は、俳優仲間の男性ふたりと、カラオケも楽しめる地下の個室にいた。
その個室は床暖房つきのお座敷のため靴を脱がなければならず、
膝と膝をつき合わせて酒を飲み交わすのが、小栗ら常連客のお気に入りだという。
この個室に午前0時前に合流した女性がいた。青いニット帽に赤いチェックのネルシャツ、ロングスカートをはいた彼女は黒木メイサだった。 NEWSポストセブン

↓そしてその日の山田優のブログには

5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。
色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。
そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながらまた、眠りについてしまうだろう。。。

出典芸とぴ

 

 

 

 

 

 

ブログでガリガリ姿の山田優 

ちょっと山田優さんに同情してしまいます。。

娘さんがいるということで、どうか、二人仲むつまじく頑張ってほしいです。

kkuroki1-e1413712516463

 

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!