NHK朝ドラ「あまちゃん」の後も、

映画やドラマに

引っ張りだこの橋本愛

激太り劣化が止まらない!?

熱愛彼氏はあのイケメン俳優?!

 

 

sponsored link

橋本愛 プロフィール

24dc09d1-s

 

 

 

 

橋本愛(はしもと あい)プロフィール
職業:女優
生年月日:1996年1月12日
出生地:熊本県
高校:日出高等学校(2014年3月卒業見込み)
身長:165 cm
体重:40kg(激太り前)
スリーサイズ:B80 W58 H82
血液型:O型
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ所属

■代表作
・映画
『告白』
『桐島、部活やめるってよ』

・テレビドラマ
『あまちゃん』

橋本さんは2008年にお母さんが応募したオーディションでグランプリを獲得し、

芸能界デビューをはたします。

翌年には映画初出演、しかも主演。難聴を抱えながらもバスケに夢中になる

女の子役を演じました。その後も映画で主役をこなすなど、

その演技力にも注目されています。

あまちゃん』のプロデューサーは能年玲奈さんを主役とするのに当たって、

演技面で不安があったため、演技力の高い橋本さんを親友役につけたと

コメントしてるそうです。この事からわかるように、業界内での橋本さんの

演技力についての評価は高いものであるとうかがえますよね。

動画 橋本愛 マンガ好きの15歳美少女の素顔 (当時中3)

性格は清楚でおとなしい?

7f3fbb29-s

橋本さんの性格についてですが、テレビで見る分には清楚でおとなしそうな

イメージがありますが、実際はどうなんでしょう?

中学時代はバドミントン部に所属していたようですし、サイクリングが

趣味だそうですので意外と活発、活動的な性格なのかも知れませんね。

橋本さん自身は「基本的には真面目だけど、ふざける時は思いっきりふざける、

メリハリのある性格」と自己分析しています。

橋本愛の姉がかわいい!

橋本愛さんが、10月11日付のインスタグラムで「「たからぶね」という映画を観に、

「今日東京に来たばかりの姉も一緒に。二人とも半目な写真が一番お気に入りです。」の

コメントともに、お姉さんとのツーショット写真を披露しました。

60fd8059-s

映画館で撮ったと思われるツーショット。お姉さん(左)はロングヘアで、

顔立ちも橋本さんとは少し違った印象を与えますがお綺麗な方です。

インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
 「あーもう!めっちゃかわいい!!!!」
 「姉妹揃って美人」
 「半目でも可愛いです」
 「あなた方おふたりが開眼すると、私たちは石になっちゃう」
 「穏やかな雰囲気がある姉妹ですね」
 「仲良しいいですね」
 「意外な映画を・・・」
(情報元:Instagram)

などと、絶賛の声が出ていました。

sponsored link

激太りで劣化!?鈴木Q太郎みたい?!

橋本愛さんのネタでネット上では容姿の変化ばかりに話題が集中!

6ab15825

「太りすぎ!」
「ゴツい」
「もはや別人」
「顔がでかくなったし、しゃくれてる」
「『あまちゃん』(NHK)のかわいさはどこへ……」
「ほとんど小野みゆき」
「実写版デビルマンみたい」

といった声が上がっていました。

橋本さんといえば、『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)の出演時にも、同様の騒ぎに。

その際は、髪がもう少し短かったせいか、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎

似ているとの指摘が相次いでました。

a321a3c57b75db8942cac7110072ea4b_18139

「18歳となり、女らしい丸い体型になってきたともいえますが、見るたびに
ゴツくなっていく彼女に、視聴者も驚きを隠せないようです。映画『告白』や

桐島、部活やめるってよ』での美少女ぶりが話題になった橋本ですが、昨年、
俳優・落合モトキとの親密交際や、素行不良の数々が報じられて以降、

緩やかに太り始めたのは明らか。
ストレスが原因でなければいいですが……」(芸能ライター)

バラエティに出演するたびに、「昔はかわいかったのに……」と嘆かれてしまう橋本。

“美少女キャラ”一辺倒のイメージを払拭するには、『告白』や『あまちゃん』を

超えるヒット作で新たな“橋本像”を打ち出すしかなさそうです。

あのイケメン俳優とも熱愛?!

aea75a02-s

あまちゃんなどのドラマ出演や顔立ちからクリーンなイメージのある橋本さんですが、

それでも、青春真っ只中のお年頃ですから恋の一つや二つしていて当然ですよね?

橋本さんの熱愛が初めて世に出たのは、2013年5月発売のフライデー

7b4e1c2b-s

橋本愛さんと落合モトキさんの交際が発覚したというものでした。

なんでも、同年4月に世田谷にある橋本さんのマンションに二人で入っていくところを

撮られたんだとか。その直後、ゴールデンウィークにもお泊りの報道がされたようです。

この交際の発覚はかなり大問題になりました、なんでも二人が食事をしたバーの

カクテルが有名なところだったそうで、未成年飲酒の疑惑をかけられます。

さらに淫行ではないのか?などと問題が多発、結果事務所に

別れさせられてしまったようです。

この二人は“桐島、部活やめるってよ”で共演しており、映画の中では、

橋本さんと隠れて付き合っているという設定だったそうです。

見つかってしまいましたねww

そしてこの年の8月、新しい相手がスクープされます。

そのお相手が綾野剛さん。

20130212-373306-1-L

渋谷のおしゃれなカフェでデートされているところを目撃されてしまったようです。

その目撃証言の中で、綾野さんは橋本さんの事を‘愛ちん’と呼んでいることを

暴露されています。

この件に関し、事務所は「事務所の先輩としてご飯に行っただけ。」とコメントしています。

本当のところどうなんでしょうかね?

ご存知の通り、橋本さんは落合さんと別れたばかり、綾野さんも2010年に

熱愛報道された戸田恵梨香さんと破局を迎えたばかりでした。

さらに、綾野さんは芸能界の中でももてると評判ですよね?

お互いフリーなわけですから、事務所のコメントを鵜呑みにするのはまだ

早いかも知れません。綾野さんと親しい芸能関係者によれば、

綾野さんと橋本さんは友人の紹介で知り合って付き合いかなりのラブラブだそうです。

しかし、その後何の報道もないので、現在交際中かどうかは不明です。

事務所としては橋本さんのイメージを壊したくないので、 新しい報道が

出ないように目を光らせているかもしれませんね。

 

最後まで、橋本 愛!?激太りで劣化?!熱愛彼氏はイケメン俳優?!

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!