子役時代からCMやドラマで

大活躍の井上真央

度重なる報道に終止符?

ついに松本潤結婚?!

無類のイタズラ好き性格が悪い

 

 

sponsored link

井上真央 プロフィール

4f11cacc

 

 

 

 

本名:井上真央

出身地:神奈川

身長:158cm

体重:42kg

誕生日:1987年1月9日

血液型:O型

スリーサイズ:B77 W60 H81

中学・高校・大学:横浜浜中学⇒日本大学藤沢高校⇒明治大学

井上真央 卒アル

d7ad8d6a9ca7c586c59a93857034a78a

 

 

 

 

 

 

飾り過ぎず天真爛漫なイメージのある井上真央さんといえば、花より男子のイメージが

かなり強いですね。共演された役者さんとはかなり仲が良いそうで、

そういった部分から井上真央さんの人柄の良さが伺えます。

★ハッピーエンドは3度ない?!“花男”ついにファイナル!特典ディスク2枚付き★ 『【RCP】【送料無料】花より男子ファイナル プレミアム・エディション/井上真央[DVD]

無類のイタズラ好きで性格が悪い?

inouemao-pi-su

おしゃれイズム』で明かされたエピソード

・岡田将生さんが髪を触られるのが嫌いと知りながら、わざと髪を触る。
・頭頂部の禿げた監督の写真を撮る
・海外でうっかりバスタブの水をあふれさせ隣のスタッフの部屋を水浸しにしたのに片付けを手伝わない。
・同い年の女性マネジャーの肩を揉むと見せかけ鼻にハッカ油をつけスースーさせた
・ふだんは飲酒しないマネージャーが海外でたまーに酔った姿を写真に撮り、社長に報告する。
・イニシアチブをとるために、そういう写真を撮り溜めているとあっけらかんと話す。
・こっそり携帯を奪い、マネージャーが密かに想いを寄せていた男性に「今から会いたい」と偽メールを送る。
・肥満気味のマネージャー(女)の服をまくり上げ周囲の目に晒す
・仮眠中の共演者を「警備員さんが事件があったっていうから、心配で見に来た!」とウソの理由で叩き起こした。

それとも無類のイタズラ好きなだけ?

マネージャーがマッサージをしてもらっている時にハッカの油を鼻の下に

突然塗られたとかww

しかし「1日中、鼻水が垂れているような感覚だった」と聞いて、

後でご自分でも試されたそうです。

共演者にもイタズラを仕掛けるようですが特別問題視されるような内容では無く、

何故ネットで“常識がない”なんて言われているのか正直解りません。

エピソードで、彼女は自分が出演したシーンに一緒に出ていた人、エキストラの方全員に

感謝の言葉を言って回った人です。

そんなところにまで気を遣える井上真央さんですから無邪気なだけで、

性格が悪いというわけではなさそうです。

井上真央と松本潤、結婚への二つの壁!?

0fcb31f8

お互い交際の事実は認めていないものの、2人がペアリングらしき指輪を付けていたり、

デート現場が報じられたこともあって、すっかり恋人同士として認識されています。

3d200086

 

週刊誌の直撃取材を受けた井上さんは、交際を否定も肯定もせず微笑んで

みせたりもしました。

1 ジャニーズの松本潤である壁

5f477a02-s

一つ目は、松本潤さんがなかなか結婚の許可が出ないことで知られる

ジャニーズ事務所の所属タレントであるということ。

同事務所の男性タレントたちは、熱愛を報じられても結婚に辿りつくケースが

非常に少ないです。

ましてや、松本潤さんの在籍する嵐は同事務所でも一、二を争う人気グループ。

結婚となれば女性ファンの阿鼻叫喚が予想されるため、ジャニーズ事務所は

結婚には前向きではないでしょう。

ただ、「グループ内に既婚者は一人だけ」というルールを設けているという説もあり、

まだ既婚者がいない嵐で松本さんがその一人になるという可能性もなくはないと

いわれています。

木村拓哉さんがSMAP全盛期に工藤静香さんとデキ婚をした例もありますしね。

sponsored link

2 井上真央の“宗教”の壁

e8867479495a1d00b2a4eabb768ac73a

二つ目は井上真央さんが創価学会の会員であることです。

真偽を問うため、記者が井上さんの母親を直撃すると信仰を認め、聖教新聞を

購読していることも認めたとのことです。

■「信仰が同じでないと結婚ではないケースも」

DMMニュース から抜粋
このタイミングで井上さんが創価学員であることを明らかにしたのはなぜか。
同誌は、井上が大河ドラマの主役になったことは大いに関係があるとして、

「今年は4月に統一地方選があるため、選挙で戦う会員たちの士気を高めるとともに、
彼女の名前を出すことで票集めや勧誘の枕に使おうと考えている」
というジャーナリスト・乙骨正生氏のコメントを掲載している。

本人がカミングアウトしたわけでもないのに、選挙の道具に利用される形の井上さんは
気の毒だが、やはり気になるのは、恋人である嵐・松本潤(31)との行く末。

創価学会といえば、異なる宗教を認めていないことで知られる。
松本さんも学会員であれば話は早いだろうが、仮に違った場合、
結婚へのハードルは上がるのではないだろうか。

「両親が活動家の2・3世の場合、結婚と同時に入会を迫られるのは必至で、入会してくれないなら 結婚できないと言われるケースは多い。

両親が未活動の場合であれば、説得できないこともない」(創価学会員)
と、両親が熱心な学会員かそうではないかでかなり違ってくるという。ただ井上自身も
「『朝晩の勤行』とされる『唱題』と言われる儀式を1日2時間行なっているという話があります」
(同・会員)というから、やはり「生粋」の熱心な活動家といえそうだ。

今まではファンも“お似合いカップル”と温かい目で見守ってきた松潤&井上カップル。
これをきっかけに世間の風当たりが強くなるという事態にならなければいいのだが。
DMMニュース

d163a88c-s

最後まで井上真央と松本潤が結婚へ?創価学会の宗教の壁?井上真央は性格が悪い?

を読んでいただき、まことにありがとうございました。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!