NMB48のチームNのリーダーを務めたり

テレビや雑誌、グラビア、CMにと多忙な

山本彩

Dカップの過激な水着とサイズは?

ビッチ姉寝泊りを繰り返してた?!

 

sponsored link

山本彩 プロフィール

f2dcabefbf51666d5c361eba115abbe8

 

 

 

 

芸名・本名:山本彩(やまもと さやか)
職業:NMB48チームNキャプテンおよび、AKB48チームKメンバー
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
出身高校:平安女学院高校から大阪薫英女学院高校に編入し卒業
身長:155cm
スリーサイズ:B86 W57 H86
カップサイズ:Dカップ
血液型:B型
事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス所属
特技   ギター、ドラム、鉄棒
好きな食べ物 中華、和菓子、野菜
苦手な食べ物 ケーキ、お肉
好きな色   白、黒、青

■選抜総選挙順位
2009年 第1回 –
2010年 第2回 –
2011年 第3回 28位
2012年 第4回 18位
2013年 第5回 14位
2014年 第6回 6位

山本彩の身長や、スリーサイズ、カップは?

身長は、155cmと小柄ですね!

水着の写真も多い山本さんですが、スタイルが抜群なのは間違いないですね。

胸のカップについては、AKBメンバーから

「胸触っていい?何カップ?雑誌とか見るとすごい大きいやん」と聞かれ、「D(カップ)」

答えています!

1496131e

山本彩の性格は?

12ae9958837915a80a6ec79aab3fe207

山本さんはGoogle+などですっぴんを披露していますが一部では、

すっぴんのほうがかわいい」や「爽やかイケメン」といった声が上がっているようです。

山本さんのすっぴん画像がこちら!

2cc9c2c5-s-horz

性格は基本的に他人を思いやれる優しい性格の持ち主のようです。

ただ大阪人らしく、人を笑わせることが好きなので、無意識に取った言動が

視聴者の反感を買ってしまい、謝罪するというケースが時々ありますねw

自身の分析では好奇心旺盛で最後まで諦めない、熱しやすく冷めにくい性格とのこと。

また山本さんの業界内でも評価も上々のようです!

動画 山本彩  いいなCM JT ひといきつきながら 「アカペラ」篇/「弾き語り」篇

58548

上の画像は自身のGoogle+で

「さて、お風呂に入ろう。その間、皆さんで この写真でボケてくれても よろしくってよ?(笑)」

というコメントと共に披露したものです。

やっぱり根っからの関西人なんですね!(笑)

sponsored link

露出するたび過激な水着に!?

山本彩加2

山本彩はめっちゃ細いウエストしていますよね!

抱きしめたら折れてしまいそうですw

その割にはバスト結構あるし、気になる彼女のカップはなんとDカップもあるそうです!

細身の身体にDカップのぷるんぷるんの胸はセクシーすぎです!!

彼女は水着姿を披露するたびに少しずつ水着の面積が少なくなって

だんだんと過激になっているそうです!?

山本彩11

普通は有名になってくると露出をする機会を減らしていくはずなのに

彼女から減ることといえば水着の面積のようです!?

このまま減っていくと最終的にどんなふうになってしまうんでしょう。。

もう紐になってしまったりして。。

山本彩さんにますます興味をもってしまいますよね!

山本彩のDカップの過激な水着と露出が止まらない写真集  ↓

[rakuten]001:9784847047275[/rakuten]

山本彩が便器姉やビッチ姉と言われる理由って?

10

何故山本彩さんがビッチと言われるか、

その原因について詳しく調べていきたいと思います。

こんなにかわいい山本彩さんですが、実は彼女はもう一つの顔を持っています。

過去の出来事で便器姉という顔を持っているといわれています。

一体何の事かと言いますと、なんと中学時代に色々な男たちの家

寝泊りを繰り返し、あまり素行の悪さに便器姉山本と名付けられてしまったようです!

そのほかにも2011年8月11日に行われた握手会で、宿泊先のホテルでファンと

密会してるなんていう噂も流れています

写真の流出も結構出ていますし、結構信憑性高そうな気もしますよね?

HD 山本彩 ジャングルジム

山本彩の熱愛や彼氏の噂は?

気になる山本彩さんの熱愛や彼氏の噂ですが、以前から「ONE OK ROCK」の

ボーカルを されている森田貴寛さんとの噂がありますね。

しかし、公式に否定しているので まずはそれはないみたいです。

ただ、プリクラ画像が流出したりと ファンからすれば「本当はどうなの?」

知りたいところですが、いまは山本彩さんの言葉を信じるしかないですよね。

山本彩の好きな男性のタイプは?

c54f4489

山本彩さんの好きな男性のタイプについて調べていると、

好きな男性のタイプは、

男らしくて
頼りになって
笑顔が柔らかい人
そして、引っ張って行ってくれる人のようですね!

草食系というよりもどちらかというと肉食系の男子がタイプのようですよ!

最後まで山本彩!過激な水着とカップとサイズは?実は便器姉でビッチ?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!