最近、大人の色気を感じさせる

相武紗季

芸能一家で姉は宝塚の音花ゆり

破局した長瀬智也以外に

ホストとプリクラ?!

 

sponsored link

相武紗季 プロフィール

aibusaki_a01

 

 

 

 

【名前】:相武紗季

【読み方】:あいぶさき

【本名】:相武紗季

【出身】:兵庫県宝塚市

【誕生日】:1985年6月20日

【身長】:165cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B84-W57-H87cm

【カップサイズ】:Bカップ

【血液型】:O型

【デビュー】:2003年

【趣味】:料理、音楽鑑賞、読書

【特技】:水泳、ドラム演奏、シンクロナイズドスイミング

【所属事務所】:ボックスコーポレーション

【学歴】:
•雲雀丘学園中学校
•雲雀丘学園高等学校
•日出高等学校(転出)

兵庫県宝塚市で生まれ育った相武紗季さんは、地元の中学・高校と

一貫教育校に通っていた普通の女の子であります。

E5ADA6E7949FE69982E4BBA3_mini

しかし、母親は元宝塚歌劇団の朱穂芽美、姉は後に宝塚歌劇団に入団し、

星組で娘役をやることになる音花ゆりさんとまさに相武紗季さんは

芸能一家と呼べる環境に育っています。

彼女が芸能界でデビューすることになったきっかけは、高校野球好きだったために、

2002年の朝日テレビ主催の「夏の高校野球PR女子高生」に応募したことです。

1000人を超える中から見事選出された相武紗季さんは、

地元兵庫で放送されていたPRビデオをたまたま所属事務所のマネージャーが見ており、

即決でスカウトをしたのです。

このことがきっかけで、芸能事務所ボックスコーポレーション所属の女優として

活動を始めると同時に、高校を地元から東京の日出高等学校に移しています。

18歳の時にテレビドラマ「WATER BOYS」で女優デビューをしました。

相武紗季の性格は?

aibusaki_i01-260x390

普段の相武紗季さんは明るく前向きな性格なのだそうです。

家族とも非常に仲がいいということで、母親にはよく仕事の相談をし

一緒に旅行にも行っているそうです。

また父親には毎年マフラーを編んでプレゼントをするなど家族思いな一面もあるそうです。

その一方で人見知りな部分もあり、初対面の人とはうまく話せないそう。

相武紗季さんは決して性格の悪い感じではないのだが、

なぜネット上でよく、性格が悪いなどという噂が出ているのでしょ?

これに関して相武紗季さんが出演した「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」での

七海菜月役が原因ではないかと言われています。

この時の七海菜月というのが少々意地悪な役だったこともあり、

そのイメージが定着してしまったのではないでしょうか。

動画 相武紗季/ ミスタードーナツ

相武紗季の熱愛事情

20130912143934

現在の恋人といえる人はいなさそうですね。

もしかしたら留学中に外国の方で彼氏ができている可能性もあるかもしれませんが

相武さんクラスになれば現地まで記者がおっかけていって

暴露されたりしてしまうと思うので今はいないということになるのでしょう!

元彼といえば、TOKIOの長瀬智也さんが有名ですよね。

sponsored link

長瀬智也さんとの熱愛時の有名な話なんですが、SMAPの稲垣吾郎さんとの

一触即発事件をご存知ですか?

相武紗季さんが恋人の長瀬智也さんの自慢話やのろけ話ばっかして実際のロケに

全然集中してなかったとのことでみんなの前で相武紗季さんのことを叱ったみたいです。

20130912143824

20130912143834

ドラマ、「トライアングル」での出来事なんですがこの時、

稲垣さんは実は現場にいなかったそうです。

スタッフに聞いていきなりしかりつけたんですね。

相武紗季さんが長瀬さんの話をしていたのは、ほんと一瞬だそうです。

確認もせずにいきなりしかられた相武紗季さんが頭にきて長瀬さんにチクリそれを

聞いた長瀬さんが稲垣さんにキレたそうです!?

相武紗季さんからしたらかなりうざい話ですよね。

「なんなの?稲垣ってドSなの?偉そうに説教しちゃう感じ?

キャバクラでも説教とかしちゃう系?」

こんな感じで思ったかは、わかりませんがwとにかく頭にきたから

チクってやったって感じなのでしょう。

話を盛ったスタッフが悪い気がしますがきっと本人もきずいていると思うので

スルーしときます。

結局は長瀬さんと相武さんは別れてしまった訳です。

長瀬さん以外では、相武紗季さんは、誰と付き合っていたかというと

素人男性とのプリクラが出回っていました。

こちらがそのプリクラ画像です。

aibusaki_mini-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

ホストっぽい男性と写っているのがわかりますね。こういったプリクラって

どっから流失するんですかね?

なぜ、最近まで家族が芸能一家であることが明かされてこなかったのか?

gaouaibusakikkaV

以前、笑福亭鶴瓶さんが司会を務める「A−studio」に出演した相武さんは

番組中で相武さんのについて語っていました。

姉の音花ゆりさんは、小学校から宝塚コドモアテネに通い、

小さい頃から才能を見出され、その後、宝塚に入団したようです。

音花ゆりさん↓

ane

 

 

 

 

 

 

 

 

姉の活躍と比較して、父に「姉のように歌いなさい」と注意され、

反発して宝塚とは別の道を歩むことを決めたそうです。

そのときから、姉に対してライバル心を持っていたようですが、 宝塚では、

姉に勝つことができないと早くから悟ったんですね。

相武さんは宝塚をやめて、シンクロナイズドスイミングを始めたそうです。

女優として有名になった今も姉が活躍しているあいだは がんばりたいと語っています。

家族については、「A−studio」で初めて公にしたそうです。

有名になってから、公表しているところからすると、 家族の力ではなく自分の力で、

やってきたというところを示したかったんじゃないかと思います。

姉と後を追うべく幼少時代は宝塚を目指していたのに、途中で諦めたのは

すごい挫折感を感じたんじゃないかって思います。

このエピソードから推測すると、相武さんって プライドがかなり高いのでは?と

感じてしまいました。

相武紗季さんドラマ「リバウンド」で使用!ランキング1位受賞!

最後まで相武紗季!姉は宝塚の音花ゆり!破局した長瀬智也から今の熱愛事情は?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!