2015年4月18日(土)公開の

ドラゴンボールZ 復活の「F」

フリーザが最終形態でゴールデンフリーザに!

最終形態はクウラにそっくり?

新フリーザの進化形がダサい

 

スポンサーリンク

2015年4月18日(土)公開決定!

本作は、2013年3月に17年ぶりの劇場版として公開された「ドラゴンボールZ 神と神」に続き、

19作目となる劇場版ドラゴンボール。前作「神と神」の続編で、

原作者・鳥山明さん自らが脚本を担当することでも注目を集めています。

そして、気になるストーリーは?

宿命の激突!! 神を超える戦いが始まる――!!!!

破壊神ビルスとの闘い後、再び平和が訪れた地球にフリーザ軍の

生き残りであるソルベとタゴマが、ドラゴンボールを求めて近づいていた。

その目的は、軍の再起のためにフリーザを復活させること。

宇宙史上最悪のその願いは遂に叶えられ、蘇ったフリーザは悟空たちサイヤ人への

復讐を目論む・・・。そして、地球に新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンらは

1000人の兵士と激突。悟空とベジータは、フリーザとの宿命の対決へと挑むが、

フリーザは圧倒的なパワーアップを果たしていた!

「お見せしましょう・・・わたしの更なる進化を!!!!」

2015年 映画『ドラゴンボールZ ~復活の「F」~』 第1弾予告編 【HD

鳥山明が新たに描き下ろしたクリリン 

a5812b2c

 

 

 

 

 

 

 

 

スカウターを装着した「タゴマ(どう考えても卵が由来)」 ↓
「ソルベ(多分シャーベットの名前が由来)」 ↓

新キャラクターも追加

 

 

 

 

 

 

 

前作の強敵だったビルスとウィスの面々も登場!

最終形態のゴールデンフリーザがほとんどクウラ!ダサい?

B_Hndt6VAAEJBG8

ゴールデンフリーザは完全にクウラです。笑

後でビジュアルは紹介しますが、このゴールデンフリーザに対して、

ネットではダサいとかかっこ悪いという声を見かけます。

ゴールデンフリーザなんですが、完全にピッカピッカですね!

これに対してフリーザの兄・クウラに見えるとの声が相次いでいます。

肌の色を紫にしてしまったのが原因ですかね。兄弟は良く似るものです。

ちなみにクウラとはこの人です。↓ ↓

9b337219

 

 

 

 

 

ただ比較すると、上のクウラを金に塗ったらゴールデンフリーザですね。

というか、ゴールデンフリーザもクウラも、この兄妹は変身しすぎですww

フリーザは第3形態まで変身出来るうえに、メカになったり、今回はゴールデンフリーザ。

クウラも変身は勿論、メタルクウラにまで変貌しましたしww

ゴールデンフリーザにネットの声は

・なんで金ピカになっちゃったんだ

・倒したら経験値いっぱいもらえそう

・カラフルだね

・メタルクウラに対抗してゴールデンメタルフリーザになったのか

・フォルムは崩すなって言ったけどさ…

散々な言われようですw

B_Hndw1U4AAED1f

OPはももいろクローバーZ、バトルソングはマキシマム ザ ホルモンの「F」

バトルソングとして起用されたマキシマム ザ ホルモンの「F」に乗せ、

大挙して押し寄せるフリーザ軍に立ち向かう亀仙人、孫悟飯、ピッコロ、天津飯、

クリリンらZ戦士たち。

そして、ももクロが歌う軽快なテンポの主題歌とともに、究極進化したフリーザと

悟空の激突が描かれる。壮絶な戦いの果てに待つ、最悪な結末とは一体…。

スポンサーリンク

最後まで、『ドラゴンボールZ 復活の「F」』!フリーザが最終形態でゴールデンフリーザに!
ダサい?を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!