ドラマや、NHK朝の連ドラ『花子とアン』でも高視聴率!?

そんな仲間由紀恵さんは、

美貌もさることながら

お肌がとても白く、ツヤツヤです。

しかも若い頃から体型が変わらずにとてもスリムですよね!!

スポンサーリンク

仲間由紀恵 美肌のわけ!?

ガールズちゃんねる
仲間由紀恵さんはどのように維持をしているのでしょうか?

お肌や体のケアでは、

乾燥が気になって保湿したい時は、

コットンを何枚も使って300回くらいパッティングし、

ローションを叩き込み、さらにシートマスクをすれば完璧とあります。

あとは、朝パックにハマっているらしく、

まずは泥パック。

睡眠時に出た老廃物や皮脂が気になるので、泥パックで綺麗に拭う。

その後、保湿パックをするという、

泥と保湿のダブルパックが習慣になっているみたいです。

スリムなボディーの秘密は?!

体のケアは、食べすぎた翌日は置き換え食にしていて。

朝・昼は豆乳やプロテインのようなたんぱく質や軽めの食事でリセットして、

溜めこまないようしているみたいです。

30代にしてあの美貌と身体です。

世の女性がうらやましがるのも無理はないですww

スポンサーリンク

仲間由紀恵さんの旦那さんってどんな人?

出典:img.news.goo.ne.jp

そんな仲間由紀恵さんを射止めたのは田中哲司さんで、

田中哲司さんとはどんな人なのでしょう?

日本大学芸術学部出身で、95年、蜷川幸雄演出「ハムレット」で

初舞台を踏んで映画は「希望の国」「そして父になる」など、

ドラマはフジ系「ラスト・フレンズ」TBS系「SPEC」など

多数出演されています。

 

ちなみに結婚する前の過去に仲間由紀恵さんはこんなBEATな歌を出しています!?

 ↓           ↓          ↓ 

恋のダウンロード/Yukie with Downloads

結婚会見の時、仲間由紀恵さんの魅力を聞かれて終始、おのろけながら

「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところですね」

とのろけるなど、喜び笑顔がはじけてました。

俳優同士の結婚にも不安はないようで、

「ぼくにはもったいないくらいの人ですから。同業者同士で助け合えるし、

同業者じゃないと分からない部分もあると思う」とプラス面を強調してました。

お互いにドラマ等、多数出演して、

お互いが演出の仕方など刺激しあっての
仲むつまじい夫婦生活が垣間見えるような気がします。

出典httpblogs.c.yimg.jp

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!