テレビやメディアで話題沸騰!

タクシー内のモニターでのみ放映されている番組

グとハナはおともだち

え?おじさんと少女の悩み相談室?!

天真爛漫すぎる子役「ハナ先生」がかわいい!

2人の年齢の垣根を超えた親友感に

ほっこりする人続出!

スポンサーリンク

二人のプロフィール

ハナ

出典:matome.naver.jp

 

 

 

 

本名:渡辺華
将来の夢:アナウンサー
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:豆腐 青臭い食べ物
家族:3人
所属:なし
好きな芸能人:志村けん 高橋克実 温水洋一(理由はハゲているから)
その他:グさんのことは嫌い。

出典 www.schooling-pad.jp

 

 

 

 

本名:グ・スーヨン

グ・スーヨン(具 秀然、1961年1月3日 – )は日本のCMディレクター、映画監督、小説家、
作詞家。 山口県下関市生まれの在日韓国人二世。株式会社デルタモンドから
株式会社サン・アドに移り、26歳でディレクターデビュー。

1994年にGOO TV CAMPANY ltd.設立。
2001年に『ハードロマンチッカー』で小説家デビュー。
2003年の『偶然にも最悪な少年』で映画初監督。
長編映画3作目となる『ハードロマンチッカー』が2011年10月に第24回東京国際映画祭で上映され、同年11月に公開された。

「グとハナはおともだち」とは

a6dc3080-s

内容は「」ことグ・スーヨンさんと「ハナ」こと渡辺華ちゃんの二人が悩み相談に

答えたり答えなかったりする番組です。

「グとハナはおともだち」には台本がないそうです。とにかくアドリブ。

もともとグさんはハナちゃんのキャラクターがあってこの企画を思いついたと

語っておられました。

年齢的には親子ほどの歳の差ながら、歯に衣着せぬ言動を連発するハナちゃんと

いつでもマイペースなグさんのチグハグ具合がとてもシュールで目が離せなくなります。

グとハナはおともだち 2012年6月 【タクシーエム / タクシーちゃんねる】

天真爛漫過ぎる子役「ハナ先生」が可愛すぎる

大人顔負けの礼儀正しさや言葉遣いを売りとする子役達が人気となっている中、

ハナ先生はその真逆をいっています。

グさんはCM監督や映画監督、有名歌手の作詞も手がけているすごい人なのですが、

ハナ先生とは「おともだち」なので、ハナ先生にはとても優しいです。

ハナ先生もグさんに対して全く遠慮や敬意を払っている様子が無く、

2人は年齢の垣根を超えた親友感を醸し出しています。

スポンサーリンク

「グとハナはおともだち」に「ハナ」ちゃんが出演している理由って?

3-e4af2

「ハナ」ちゃんは実は まだどこの事務所にも所属していない

「素人」

なんですよね!

しかし、事務所に所属せずなぜ「ハナ」ちゃんはCMに出演しているんでしょうか?

調べてみたところ、「ニノさん」という番組で出演したきっかけを話されていたみたいです。

「ハナ」ちゃんのお父さんが、不況でCM出演者を確保できない時に、

「グ」さんに相談したところ、「グ」さんが

娘かりるわ!!

といってCM出演が始まったそうです。(笑)

えっ、そんな軽く?って感じですよね。

しかし、今となっては、「ハナ」ちゃんがお父さんの救世主になったんではないでしょうか。

動画 グとハナはおともだち 201404月号

タクシーの中でとにかく癒される!

ハナ先生とグさんはおともだちです。そんな2人に皆さん癒されること間違いなしです!

タクシーで観ちゃうと、目的地に着くまでに番組終わらなそうなので

公式サイトで観ましょう。

質問:「どうして玉ねぎは目にしみる?」
グさん「たまねぎが泣いているからじゃないですか?」
ハナ先生「ふーん、次いっていい?」

最後まで、メディアで話題沸騰! グとハナはおともだち!ハナちゃんがくせになる!

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!