ジャニーズWEST」でセンターに

抜擢された重岡大毅

好きな女の子のタイプは清楚な子

熱愛彼女は白石麻衣

 

sponsored link

重岡大毅 プロフィール

重岡大毅の歌唱力

 

 

 

 

名前:重岡 大毅(しげおか だいき)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:173cm
生年月日:1992年8月26日
職業:歌手・俳優・タレント
好きな女の子のタイプ:清楚な子
好きな人に呼ばれたい名前:しげ
好きな食べ物:焼き肉、鍋(キムチ・塩こうじ)、ラーメン
尊敬してる先輩:櫻井翔、丸山隆平
所属:ジャニーズ事務所

重岡さんの出身地は兵庫県だったり大阪だったりと調べていると大阪と兵庫が
出てくることがあるのですが何故なんでしょうか?

これは小さい時に大阪から引っ越して兵庫に住んでいたということみたいですね。
本人曰く結構田舎なところに住んでいる話を良くしていたそうです。

重岡さんの出身校は高校は川西北陵高校だそうで、女優の松下奈緒さんと同じだそうです。
出身中学までは公表はされていませんでした。

実家はおそらく兵庫県の川西ではないか?と言われていますがこちらも
公表はされていませんでした。

2006年(14歳)に友達と一緒にその場のノリで履歴書を送ったのがきっかけで
ジャニーズ事務所に入所したそうです。

2008年、『関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏』にて、Hey!Say!7WESTへの加入が発表されました。

2011年、関西ジャニーズJr.で組まれるユニット、参・忍者への加入が発表。

2014年、「ええじゃないか」でジャニーズWESTとしてCDデビューされました。

重岡さんは俳優としての出演も増えてきています。

2014年はドラマ『SHARK~2nd Season』で主演を、またドラマ『ごめんね青春!』にも出演し、知名度を上げました。

重岡大毅は歌がうまい?

出典 pic.prepics-cdn.com (3)

重岡さんの歌唱力はどれくらいなのでしょうか?

すごく上手とまで言えないかもしれませんがすごく甘い歌声

とても聞き心地がよいと言われているファンの人もいるそうです。

sponsored link

熱愛彼女は乃木坂46白石麻衣?

 

重岡大毅さんの熱愛彼女について調べていると乃木坂46の白石麻衣さんの

名前が挙がっていました。

重岡大毅さんと白石麻衣さんは「劇場版BAD BOYS J」にて

恋人役で共演しています。

2014y05m10d_124202915

2人の役柄が非常にはまっていて、すごくいい雰囲気だったそうです。

メイキングでのこのシーン。

出典:johnnyswest-love.com

 

 

 

 

 

 

 

重岡さんが白石さんの手を真剣に握るシーンがあるのですが、

二人して笑ってしまったというほほえましいシーンですが、

この感じも恋人のように見えてしまったのかもしれませんね。

一説によると、重岡さんが白石さんのファンだったんだとか!

しかし、共演以外のツーショットもなく、熱愛の噂はあまり信憑性が高くなさそうです。。。

重岡大毅-259x300

恋愛観と好きなタイプは?

出典 pic.prepics-cdn.com (4)

恋愛禁止と言われているジャニーズとはいえ、やはりファンが

知りたいのは重岡さんの恋愛観や好きなタイプではないでしょうか?

重岡さんの好きなタイプは女の子っぽくて優しい子!

大きくまとめると清楚な感じが好きだそうです。年齢は上でも下でも

あまり気にならないけど、飼っているペットと遊んでほしいから

動物好きだといいなーということです。

また基本一人でも平気なタイプだそうで、それを温かく見守ってくれると
嬉しいそうです。

このことから重岡さんは女の子らしくかつ、あまりベタベタするタイプではなく

一人の時間を尊重してくれる人が好みのタイプみたいですね。

なかなかすべて揃っている人は難しいかもしれませんが、重岡ファンは

頑張ってみると今よりもっと重岡さんに近い関係になれるチャンスかもです!

最後まで、ジャニーズWEST重岡大毅の好きなタイプは白石麻衣?もしかして熱愛彼女?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

[rakuten]joshin-cddvd:10485396[/rakuten]

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!