178㎝のスラっとした体型と端正な顔立ちが魅力のKis-My-Ft2の

メンバーの一人、玉ちゃんこと玉森裕太さん。

彼女は 一般人の『小雪似』!?

好きな女性のタイプは年上?!

sponsored link

玉森裕太 プロフィール

出典httpv.youku.comv_showid_XMzEyODk0MDMy.htmlfirsttime=27

 

 

 

 

名前 玉森裕太(たまもりゆうた)

生年月日 1990年3月17日

星座 魚座

身長 178cm

体重 62kg

血液型 B型

出身地 東京都

学歴 日出高校

愛称 玉ちゃん、玉森くん、玉

入所日 2002年12月1日

同期 八乙女光、秋山大河、手越祐也

仲の良い先輩 亀梨和也

玉ねぎの悪夢!?

2002年12月1日に、母親が履歴書を送ったことがキッカケで、

ジャニーズ事務所の門を叩きました。

ちなみに母親はめちゃめちゃ若くて、17歳のときに玉森裕太さんを

産みました!?

特技になってるのか玉森裕太さんは、玉ねぎのみじん切りが得意だそうです。

なんで玉ねぎなのかというと、

黄金伝説」の一万円生活で玉ねぎを主食にした料理を作りまくったときに

身に付いた特技だからです。

しかし、むぎな玉ねぎばかりの食生活に無理があったせいか、収録後に通院していることが

発覚しました!?なんと、一ヶ月で13kgのタマネギを食べたそうですww

sponsored link

玉森裕太の恋愛事情!?

玉森裕太さんは、キスマイメンバーである藤ヶ谷太輔さんと同じくらい

熱愛疑惑が多く出ています。

今回は過去に噂になった女性をまとめてみました。

AKB48の大島優子さん。

フェアリーズ藤田みりあさん。

「信長のシェフ」で共演した志田未来さん。

「ぴんとこな」で共演した川島海荷さん。

噂にはなりましたが、この4人はガセでいいと思います。

信憑性が非常に高そうなのは、グラビアアイドルのアッキーナこと南明奈さん。

アッキーナさんとは部屋の照明が同じということが発覚し、噂されました。

ちなみに、玉森裕太さんとアッキーナさんは同じ高校の同級生です。

一般の女性!?美女と熱愛発覚

出典httphappy-newnews.comwp-contentuploads201310860911ddb09bee8b4aa62a8e32843e75.jpg

ガセが多い玉森裕太さんですが、2013年9月に決定的写真を

「週刊女性」に撮られてしまいました!?

2012年末に南明奈さんとの仲が噂されたばかりでの熱愛報道でした。

多忙な毎日の中でも、しっかりと新しい彼女との愛を育んでいたとはww

週刊女性に撮られたのは9月5日で、深夜1時にタクシーから降りた彼女が鍵を持って

玉森裕太さんの部屋に入り、その後すぐに、時間差で玉森裕太さんが帰宅したとのこと。

そして、1時間ほどで玉森裕太さんの部屋の明かりは消えたそうです。

相手の女性は『小雪似』の美女で、大きなドット柄のパンツにTシャツという服装で、

ヒールを履くと身長178センチの玉森裕太さんより背が高く、スラリとした立ち姿。だそうです。

ネットでは、この小雪似の彼女の服装に対して、服のセンスで波紋が広がっていますww

玉森裕太の好きな女性のタイプとは!?

出典httpsaisokugeinouandnews.comwp-contentuploads201409tamamori-300x240.jpg

ほんわかした雰囲気にの中にも意志が感じられて、男としても

イケてるイケメンな玉森裕太さん。

そんなみんなが憧れる玉森裕太さんの好きなタイプ、知りたくないですか?!

玉森裕太さんの好きな女性ってどんな感じか気になりますよね!?

あわよくばそんな女性に なりたいですよね!!

これまでに発言している玉森裕太さんの好きな女性のタイプはこんな感じです!?

優しくて、よく笑う

いつもニコニコしてるとか、がはがは笑うくらいでも好きだそう。

反対に、非常識と思われる女性は あまり好きではないようです。

こりゃ当然ですねww

色白

日焼けしている肌より、 白い肌が好きみたいです。

大至急、美白スキンケア商品を揃えましょう!?

年齢は関係なし!!!

玉森裕太さんと年齢差がある方でも ご安心を!?

好きになったら年下も年上も関係ないらしいです!?

と言いつつも、 「年上の女性に遊ばれてもいいと思っちゃいます」発言も

あったそうですよ!?

こう言われると年下キラーの女子興奮してきた!?

私もまだまだいけるかしら!?

そう思ってもいいのかもですね!?

ちなみに玉森裕太さんと1分間だけ甘えたい方はこちらで甘えてください!?

そんなみんなが憧れる玉森裕太さんを次に射止めるのは誰なのでしょう!?

出典httpgentle-breeze.orgidol917

 

 

 

 

 

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!