仮面ライダーカブト」で俳優デビュー。

様々なドラマに出演して活躍を見せている

山本裕典

キャバ嬢とのベッド写真流出フライデーに!

熱愛彼女好きなタイプは?

 

sponsored link

山本裕典 プロフィール

50ef5f6f

 

 

 

 

名前:山本 裕典(やまもと ゆうすけ)
出身地:愛知県宝飯郡一宮町(現・豊川市)
血液型:A型
身長:180m
生年月日:1988年1月19日
出身高校:愛知県立豊川工業高等学校機械科
職業:俳優・タレント・ファッションモデル

工業高校の機械科に通っていただけあってか資格は多数持っています。
主な資格はガス溶接作業者、アーク溶接作業者、計算技術検定3級、
情報技術検定3級など。

山本裕典さんは2005年にジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
準グランプリフォトジェニック賞(読者投票1位)を受賞して芸能界デビューしました。

2006年、『仮面ライダーカブト』にて俳優デビュー。

2007年には、昼ドラ『マイフェアボーイ』出演や、
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』出演で、知名度を上げました。

また、2010年のドラマ『タンブリング』で主演、2011年のドラマ
桜蘭高校ホスト部』では川口春奈さんとダブル主演をつとめました。

これら以外にも多数のドラマや映画、舞台に出演されています。

山本裕典さんは俳優業だけでなく、バラエティでも活躍されています。

山本裕典/月刊『デ☆ビュー』2014年2月号掲載

性格は?

img_16

山本裕典さんはとてもナイーブな性格の持ち主のようでその理由は、

デビュー当時は、すぐに抜擢されると思っていたがオーディションに落ちまくり、
帰り道で悔しくて泣いてしまったり

役づくりで悩んでしまって舞台の稽古初日からトイレで引きこもったりしたようです。

また、ストレスを感じると、くるぶしの毛を無意識に
抜いてしまうクセがあるようです。

山本さんは見た目とは違いとても繊細で神経質のようですね。

山本祐典の腹筋がバキバキしてる?!

高校生の時にサッカーをやったり走ったりしていて身に付いた筋肉

WS0000101

綺麗な細マッチョです!

最近は、食事やお酒などの後で自分の体がよくない方へ変化していることに
気付いたら、腹筋や腕立て伏せをしているそうです。

鍛えているだけあって、かなりバキバキの腹筋です!

山本祐典が使っている香水は?

山本さんが使っている香水といえばスルタンフェアリーローズが有名です。↓

スルタンフェアリーローズ

男性というよりも女性が使っているイメージがある香水です。

値段も手ごろで、かつ男性を引き寄せやすいという香りです。
山本さんが使っているということで、非常に人気が高いですね!

次に、山本祐典さんが使っているのがクリーンの「ウォームコットンオードパルファム」↓

ウォームコットンオードパルファム

こちらはせっけんの香りなので、男性・女性ともに高い人気を誇っています。
くせがなく、どのような人にも好かれるさわやかな香りですね!

そしてさらに山本祐典さんが使っているのが「ライオンハート」↓

img10395495166

アクア系、マリン系の空気のような空や海を感じさせる爽やかな香りがします。
ほのかにアプリコットの甘さも
ありますね。

スポーツの後などに1プッシュなどがオススメのようです。

sponsored link

キャバ嬢とのベッド写真流出フライデーに!

E5B1B1E69CACE38080E8A395E58987E38080E38395E383A9E382A4E38387E383BC

山本裕典さんは2014年9月に仕事で大阪を訪れた際に、
キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと報じられました!

なんと2人が布団にくるまる写真が写真週刊誌「フライデー」に
掲載されてしまいました!

出典:up.gc-img.net

この一件でご自身のブログで反省のコメントを出されました。
「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」

「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」

とブログで反省のコメントを出されました。

しかし、山本さんは女好き・クラブ好きで有名で、フライデーに写真が
載った翌日も、ある六本木のバーで美女たちをはべらせ、
お酒を飲んでいたんだとかww

熱愛彼女は?

7034

山本裕典さんといえば過去にあの大物芸能人交際していた
ことでも有名ですよね。

その元彼女とはなんと前田敦子さん!

25042b7f

2008年のドラマ「太陽と海の教室」で共演した2人は2009年から交際を開始。

誕生会後のお泊りが週刊誌に報じられると当時まだAKBに在籍していた
前田敦子さんは秋元康さんに激怒され、別れさせられたと言います。

関係者によれば、山本裕典さんは今でも前田敦子さんのあれこれについて
ぶっちゃける」ことがあるんだとかw

そして次に『山田くんと7人の魔女』で共演した西内まりやさんとの
熱愛の噂が話題になっています。

出典 nishiuchimariya.blog.so-net.ne.jp

西内まりやさんと言えば「なりたい顔ナンバー1」と言われている女優さんで、
歌手としても活躍中ですね。

山本さんと西内さんは共演した際に100回以上キスシーンがあったそうで・・・

そこから噂になった様ですが、ツーショット写真やデート情報などは
出ていませんのであまり信憑性が高くなさそうです。

動画 山本裕典は向井理のような女子に胸キュンしちゃう!?
高校時代の恋愛語る

ちなみに、山本裕典さんの好きな女性のタイプは、

・頼りになる人

・家庭的な人

・大和撫子

・礼儀正しくて奥ゆかしい人

・自分のことを第一に考えてくれる人

・気の強い自分を支えてくれる人

なんだか欲張りな感じですけど、好きな女性のタイプだそうです。

[rakuten]book:17116339[/rakuten]

最後まで、山本裕典!【画像】ベッド写真流出でフライデー!熱愛彼女と好きなタイプは?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!