ニコ生主時代から話題を

集めている結城りおな

佐々木希似でかわいいと話題に!

性格カップサイズは?

熱愛彼氏は?

sponsored link

結城りおな プロフィール

96c353b0-300x400

 

 

 

 

本名:村上りおな
出身地:北海道
身長:154cm
体重:?kg
誕生日:1998年3月23日
血液型:A型
カップ:推定Cカップ
中学:札幌市立星置中学
高校:札幌あすかぜ高校
事務所:アミューズ

バラエティ番組への出演を機にネット上では、

可愛すぎる!

佐々木希に似てる!

などと話題になりました!

結城りおなさんは2014年に開催された「アミューズオーディションフェス
でファイナリストに選ばれ芸能界へ。

惜しくもグランプリは逃しましたが、大手芸能事務所アミューズに所属。

結城りおなさんはネット上でも活動していました。

ニコ生では「りぉまる」として有名だったようです。

ニコ生主時代の動画では、早口だったそうです。

ニコ生主時代にかわいいと話題に

出典:pbs.twimg.com (3)

もともとはニコニコ生放送の動画サイトで
活動もしていたという結城りおなさん。

70de37ce-s

その時は「りぉまる」として活動されていたそうですね。
そこで、マスクを外してもかわいいッ!ということで

天使だ!

と言われていたみたいです。

しかもその動画の姿が佐々木希さんにそっくりとのことで
第二の佐々木希」とも言われていたみたいですね!

動画 【ニコ生】今は芸能人 りおまるちゃん②  【結城りおな】2014 3 19

結城りおなの性格は?

出典:pbs.twimg.com

結城りおなさんは非常に明るくて前向きな印象です!

アニメ好きで動画鑑賞が趣味だということからもニコ生主として
とても好感を持つことが出来ます。

さらにぬいぐるみが大好きで部屋にたくさんあったりと、きゃりーぱみゅぱみゅさんに
憧れているだけあってメルヘンチックで可愛いです。

ニコ生主の時は一般人だったこともあり、ニコニコ生放送の時も
Twitterの時もかなり明るくありのままの姿で何でもやりたい放題で
自由な感じでしたが、芸能界にデビューしたこともあり、
今はまだテレビではおとなしい印象です。

あと2~3年くらいすればニコ生主の時のような姿が見られるかもしれませんが
まだまだ先になりそうです。

またTwitterでは接客やお手伝いが好きということを明かしていることから
非常に優しい心の持ち主であることも伝わってきます。

そもそもニコニコ生放送で視聴者からの変な質問に対しても
軽く答えてしまうあたり優しいですよね!

sponsored link

カップサイズは?

tumblr_nj703hzlao1sso8gao1_1280-caafd-e1427273777406-300x300

結城りおなさんのカップについて話題になっていましたから調べてみると
なんと情報が何も載っていませんでしたw

デビューして間もないということもあってか正式な情報がどこにも
載っていませんでしたが、ネット上ではC~Fなんじゃないかと予想されていました。

もはや憶測でしかないですがww

結城りおな!タガメを食べる!?

03702194c2ee711dc8c652ce2e8230b0

結城りおなさんは、深夜バラエティ『有田のヤラシイ…』に出演した際に、
罰ゲームに挑戦しました。

その罰ゲームは、「1週間風呂に入っていないADの靴下の臭いを嗅ぐこと」!!

彼女は、「ごちそうさまでした、おいしかったです!」という、
なんとも不思議なリアクションを披露したようです。。

更に極め付けは「タガメの素揚げを食べる」の罰ゲーム!

震える手でタガメをつかみ、涙を浮かべながら口に含みました!!

これはなかなかの勇姿ですね!

とってもがんばり屋さんなのがわかりますよね!

熱愛彼氏は?

yuuki3

やっぱり気になるのは結城さんの熱愛彼氏の存在はあるのか
どうかという所ですよね。

現在(2015年)交際中の彼氏がいて、俳優志望の千葉在住の男の子だそうです。

結城りおなさんは、北海道に住んでいるのになんで千葉?
と疑問に思った方も多いですよね。

恐らくですが、ニコ生をしていた時に出会った彼なのでは?

この彼氏もかなりのイケメンらしいですから人気生主なのかもしれませんね。

CASQGVhUsAAzvuh

最後まで、結城りおながニコ生主時代から可愛いと話題に!性格とカップは?熱愛彼氏は?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!