俺を潰す気かっ!!

エガちゃんこと、江頭2:50が怒っている!?
エガちゃんを脅かすある美談

テレビ番組で浮上したからだ。
その美談とは!?

そしてエガちゃんに隠された
驚きの生い立ちとは!?

スポンサーリンク

江頭2:50 プロフィール

出典httpgossip1.netarchives1012648013.html

 

 

 

 

江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん、1965年7月1日 – )

日本のお笑いタレント。

芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、

かつ同社の前総裁でもある(現総裁は大川豊)。

本名、江頭秀晴〈えがしら ひではる〉。

愛称はエガちゃん、エガ。

佐賀県神埼郡千代田町(現:神埼市)出身。

身長178cm、体重60kg、体脂肪率6%。

テレビ番組では、上半身裸に黒スパッツ姿

(チャコット製の黒いスパッツと黒い靴下を履いている)がトレードマーク。

一見同じに見える黒スパッツには、数多くの種類がある。

エガちゃんを脅かすある美談

1出典httpgossip1.netarchives1012648013.html

数ある伝説と説得力?!ある名言を

残し続けているエガちゃん。

そんなエガちゃんを脅かすある美談がテレビ番組で浮上した。

その美談とは?

お笑い芸人の江頭2:50(49)が

10月29日放送のTBS系

「水曜日のダウンタウン」出演での一幕。

「江頭は10年前、病気の少女を笑わせようと毎日公園でネタを披露していた。

少女が亡くなった今も江頭は、月に1度その公園を訪れては、

天国の少女のためにネタを披露している」というエピソード。

この話に対して、Facebookでは、4万3000以上の

「いいね!」ボタンがクリックされたそうだが、江頭は、

「ウソに決まってるじゃん」と断言。

「俺を潰す気か! いい人キャラにするな!」

「毎日ネタやるって、そんなにヒマじゃないよ」とバッサリ切り、

なんと日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」から

「あのエピソード使っていいですか?」と連絡がきてしまったことを明かす。

「そういう話を信じないで、生の俺を見に来い!」と訴えた。

スポンサーリンク

江頭2:50の真実!?

ここではエガちゃんの本当にあった実話です。

アメリカの9・11テロ事件の時はすぐに現地へ行って、

自衛隊の人と一緒にがれきの撤去をや交通整理をしていた。

これは、後日放送されたテレビ中継で、

エガちゃんがちらっと映っていたので、間違いない事実。

東日本大震災の時も、エガちゃんは救援物資を持って駆け付けた。

いわき市のある老人ホームが孤立していると聞いたからだ。

エガちゃんは友人の紹介で運送屋から2トントラックを借り、

物資を届けたいからとアコムから借り入れをして、

水やおむつ、ペーパータオルなど、詰め込めるだけ買って出発。

現地の人に本当に喜ばれたそうです。

気づいた看護婦さんに「ばれちゃったかあ」と

言ったエガちゃん。

その時の記事がこれです。

3出典httpgossip1.netarchives1012648013.html

破天荒に隠された複雑な生い立ち!?

昔、雑誌に載せるインタビューで生い立ちを話した事があるらしいんですが、

インタビュアーの人に「複雑すぎて載せられない!」

と言われるほど、生い立ちが複雑らしいんです!?

江頭家は江戸時代に佐賀藩主鍋島家の家臣だったみたいです。

さらに皇太子妃雅子さま母方の祖父が、

チッソ株式会社元社長の江頭豊さんだったようです。

マジかっ!!

「江頭」って苗字はそんなすごかったのか!?

でも直接江頭2:50の家系には繋がってるんですかね??

本人は濁してるから 多分あんまり関係ないと思いますww

2出典httpgossip1.netarchives1012648013.html

お笑いの関連記事
チャン・ドンゴン出演の映画!?『泣く男』に江頭2:50が映画ポスターに!?
日本エレキテル連合!? YouTubeでも話題沸騰中!? 新ネタ!?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!