端役ながらドラマや映画などインパクトのある

存在感を放つ個性派俳優ムロツヨシ

元総理とも食事?交遊関係が広くて性格が愛されてる

幼少期に両親が離婚!?

結婚予定の熱愛彼女はいるの?

好きな女性のタイプは?

スポンサーリンク

ムロツヨシ プロフィール

出典 httpsawamilk.com2253.html

 

 

 

 

本名:非公表
生年月日:1976年1月23日
出身地:神奈川県
兄弟:姉
血液型:A型
学歴:神奈川県立鶴見高等学校卒業、東京理科大学中退

大学時代に段田安則さんの芝居を生で見た時に感銘をうけたのが、
俳優をめざしたきっかけだそうです。

1999年から独り舞台で活動を開始して、現在は、映画・ドラマ・舞台と
ジャンルを問わず活躍中。
主な出演・ヒット作
2005年「逃亡者 木島丈一郎」
2007年「ガリレオ」「SP」
2008年「サラリーマン金太郎」「相棒season7」「流星の絆」
2010年「絶対零度」
2011年「謎解きはディナーのあとで」「生まれる。」「BOSS」
2012年「平清盛」
2013年「空飛ぶ広報室」「名もなき毒」「ごちそうさん」
2014年「ペテロの葬列」
2015年「ウロボロス」

ムロツヨシの性格は?

出典 blog.livedoor.jp (2)

ムロツヨシさんの性格ってどんな感じなのでしょう?

プライベートで非常に仲のいい小泉孝太郎さんは

ピースフルな人

と言っています。

場の盛り上げ役でさらに細かい配慮を忘れない方らしいです。

確かに、ムロツヨシさんのラジオ番組のスカパンでは場を
自ら盛り上げてる様子が垣間見えます。

動画【退場】ムロムロ詐欺を暴け!

交遊関係が広くて性格が愛されてる!

出典 httpkoimousagi.com2209.html

ムロツヨシさんは交友関係が広いことでも有名。

ムロツヨシさんは、八方美人で友達は一人でも多い方がいいと
思っているそうです。

ムロツヨシさんには若い俳優さんとの交流も多いです。

瑛太さんは誕生日を祝ってくれる仲みたいですね。

でも、ムロツヨシさんの誕生日会なのに、自分で「ムロ鍋
なるものを作ったとか。。

ムロ鍋」は自身のブログにも登場していて、「味噌バターちゃんこ」と
紹介されていました。

出典 httplifepages.jpmuro-7745

そしてその誕生日会には、松田龍平さんや山田孝之さんもいたみたいです!

それから、小栗旬さんや綾野剛さんとも交流があるそうです!

ちなみに、小栗旬さんや綾野剛さんはムロツヨシさんのことを
オジサン」と呼んでいるそうですw

さらに、非常に仲のいい小泉孝太郎さんと、なんと父親の
小泉純一郎元首相との交流もあるそうなんです!

出典 httplifepages.jpmuro-7745

小泉元総理とは1対1で食事したという経験もあるみたいです!

それも、小泉元総理からのお誘いで食べたと言うのだから
仲の良さが伺えます。

孝太郎さんとムロツヨシさんは愛称で呼び合ってて

孝太郎さんは”孝(こう)”

ムロツヨシさんは”ムロさん

とお互いに呼び合ってるそうです。

スポンサーリンク

幼少期に両親が離婚

出典 matome.naver.jp

3歳のときに両親離婚し、母親は家を出て行きました。

父は別の女性の元へ。

残された姉とムロさんは、父方の親戚(叔母)や祖父母に預けられました。

親のいない生活が続きましたが、なんと中学生の時に父親が、
新しい母と異母兄弟と連れて戻ってきました。

ある日突然、お母さんと兄弟ができた!」と笑いながら話すムロさん。

驚くべきことに、ムロさんと祖父母が暮らしていたアパートの隣室に、
父親とその新しい家族が生活を始めました。

ムロさんは相変わらず祖父母の元。

その時、どういった心理状態だったんでしょうね。

反抗期を迎えた姉を見て、これ以上、祖父母に負担をかけられないと
ムロさん自身の反抗期はなかったと言います。

そういった時代に親しくしていた親友とは今でも交流があり、
ムロさんの俳優になるをずっと応援し続けてくれたそうです。

ムロさんは「あんな家庭に育ったからそういう友達もできた。
面白い家だなぁと客観的に見られる自分もいる」とその想いを話していました。

結婚予定の熱愛彼女はいるの?

出典 httpp.twipple.jpvZBfx

ムロツヨシさんは結婚されていてもおかしくはない年齢ですよね。

しかし調べてみても、結婚のは出ていないためまだ独身だそうです。

もちろん過去には恋愛もしていますが、結婚には至らなかったそう。

色々な作品に出演されておりファンも多くいると思うのでモテないと
いうことはないと思います。

おそらくは今は俳優として仕事に集中したいということではないでしょうか?

かつての彼女には「ツヨシ君のお母さんじゃないから」と言われたそうです。

母親の愛情を知らずに育ったムロさんは、女性に母親像を
重ねてしまうのかもしれませんね。

結婚に関しても、そういった幼少期の経験が影響していると
本人も語っていました。

動画 ムロツヨシがプライベートで口説いていた女優が自ら暴露

ムロツヨシの好きな女性のタイプは?

出典 wp-jp-matome.com

ムロツヨシさんの好きな女性のタイプ
落ち着いており中身が大人な女性だそうです!

年齢は自分より若くても精神年齢が年上という方が好きみたいです。

ムロツヨシさんは意外と彼女に甘えたいという願望がある方なんですかね。

自身の本人談では

クールビューティーじゃなくて、サバサバビューティーです。
クールビューティーほどカッコよくないけど、サバサバしている人、
いいじゃないですか。
そういう人がたまに笑うと好きなんですよね

動画 ウソバレ?!妄想トークにムロツヨシが乗っかそうとするも失敗w

最後まで、ムロツヨシ!結婚予定の熱愛彼女はいるの?
交遊関係が広くて性格が愛されてる!

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!