声優で女優として映画やドラマにも出演して

活躍中の藤井ゆきよ

前職は舞台照明をしていた?!

もちょに恋して愛してる?!

カップサイズは?美脚画像が超絶かわいい!

熱愛彼氏は誰?

sponsored link

藤井ゆきよ プロフィール

出典 httpblog.livedoor.jpdaxttarchives16336646.html (2)

 

 

 

 

 

名前:藤井 ゆきよ(ふじい ゆきよ)
愛称:ゆきよ様
生年月日:1985年5月8日
出身地:神奈川県
身長:169cm
体重:44kg
カップサイズ:推定Cカップ
血液型:O型
身長:169cm
趣味:バスケットボール、料理
事務所:青二プロダクション

主な出演キャラ

アニメ
・パテマ『サカサマのパテマ』
・みやこい『京騒戯画』
・ミリアーナ、カーチャ、ジェミニ、モンモ『FAIRY TAIL』
・志久ななみ『ハートキャッチプリキュア!』
・緑川ひな『スマイルプリキュア』
・エマ『聖闘士星矢Ω』

ゲーム
・所恵美『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』

ドラマCD
・光前寺・保由『√3=(ひとなみにおごれやおなご)』

 
藤井さんは2009年から声優や女優として活動していますが、
それ以前は舞台照明技術者として働いていたそうです。

しかし、夢だった女優になるために仕事を辞め
女優の道に(声優の仕事もしていた)

2008年のミスユニバースで日本代表ファイナリストに
選ばれたことがきっかけで、夢だった女優の道に進むことを
決心したのかもしれません。

その後は、女優活動より声優活動が多く現在は声優が
メインとして活動しているようです。

藤井ゆきよの前職は舞台照明

出典 twicolle.jp

藤井ゆきよさんの前職舞台照明だったそうです!

「昔、舞台の照明スタッフをやっていたんですけど、
“裏方の目線”という部分を学びました。どうすれば演者たちを
引き立てられるか?
という部分を徹底的に教わったんです。
だから自分が演じる立場になっても、どこか自分を“裏方側”として
見ている部分があるというか」

けれど、どうしても女優になりたいと、転職を決意したそうです。

藤井ゆきよが声優業を志した理由は?

出典 httpblog.livedoor.jpdaxttarchives16336646.html (3)

藤井ゆきよが本格的に声優業を志した理由は、子供たちの
観ている作品に、そして子供たちに観て欲しいアニメに
関わっていきたいという想いからだったそうです。

強く秘めた想いがある藤井さんは
声の仕事が楽しいんだということを忘れずにやっていきたいですね。
仕事になる感覚が怖いので。あとは、
もっともっと技術をつけたいです」と、
今後も声優としての更なるステップアップを目指していくんでしょうね♪

藤井ゆきよのぶりっこはビジネスキャラ?

出典 p.twipple.jp

藤井ゆきよさんのことをぶりっ子だと言う人もいるみたいですが、
果たして本当に藤井ゆきよさんははぶりっ子なのでしょうか?

藤井ゆきよさんの話し方の特徴は可愛らしい声と、語尾すべてに
「っ」が入っていそうな元気のある話し方がぶりっ子と
呼ばれるひとつの原因のようです。

動画 藤井ゆきよぶりっ子?/月刊『デ☆ビュー』12月号掲載

特にブリラジでのぶりっ子具合が叩かれたようですね。

確かに役柄こそありますが、藤井ゆきよさんの語尾の⤴
大げさなくらいの上げ方はちょっと耳につくのかもですね。

しかし、あまりにも限度を超えたぶりっ子というものは
見なかったように思います。

あとはビジネスの上でのキャラをつくっているのかもしれませんよね。

そのかわいい容姿と声から、「ぶりっ子」と噂されてしまうのは
仕方がないことなのかもしれませんね。

sponsored link

藤井ゆきよはもちょに恋して愛してる?!

出典 httpblog.livedoor.jpdaxttarchives16336646.html (5)

もちょというのは、麻倉ももという声優さんのことで、
アニメ「Charlotte」で初めてメインキャラクターを務めることになり
今後が期待されている新人の声優さんなのです。

藤井ゆきよさんはWEBラジオで麻倉ももさんについてこのように話していました。

藤井「私もちょをどうしたいとかじゃなくて」
藤井「もちょに恋、もう恋してる時間は終わって、愛してるに
変わってるから、だからもちょが幸せだったらそれでいいんですよ」
藤井「だから別にもちょが由実さんと仲良くしてたって、
天ちゃんとラブラブしてたって、私は全然いいんです」
松嵜「本妻だからみたいなそんな感じ?」
藤井「違う違う!もちょが、幸せなら、それでいい」

ここまで麻倉ももさんを愛しているんですね!

声優として一緒に共演なんてしたらテンション上がりすぎて
仕事にならなそうですよねww

藤井ゆきよのカップサイズは?
美脚画像がかわいい!

出典 laughy.jp

美人でかわいいと言われている藤井ゆきよさん。

スタイルも良いですよね♪

カップサイズは推定Cカップぐらいと言われています。

そして、藤井さんは脚がきれい言われています!

出典 httpmatome.naver.jpodai214406376670324970121...

画像で見るかぎりではたしかに美脚ですね!

身長も高いですしモデルさんみたいですよね!

藤井ゆきよの熱愛彼氏は誰?

出典 httpblog.livedoor.jpdaxttarchives16336646.html (4)

藤井ゆきよさんの熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

藤井ゆきよさんはミスユニバースでファイナリストに
残ることだけあって美人ですよね!

ということで調べてみましたが信憑性のある
熱愛彼氏の噂はないようです。

動画 藤井ゆきよ「結婚観について教えてk・・」
今井麻美「ガサッ!!彡」【アイマス声優】

過去に「サカサマのパテマ」で共演した岡本信彦さんとの
噂があったそうですが「共演したから」という単なる憶測で
信憑性はまったくありませんでした。

ちなみに学生時代や舞台照明をしていた当時の藤井ゆきよさんは
全然モテなかった」そうです。

なお当時のアダ名は「ステファニー」だそうですので、
声をかける際は「ステファニー」と呼ぶと距離を
縮められるかもしれませんね♪

動画【高画質】アニメ アイドルマスター ライブシーン集

最後まで、美人声優・藤井ゆきよはぶりぶりっ子?
カップサイズは?美脚画像がかわいい!

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!