グラビアやモデル、女優などで活躍中の

みーこ」こと筧美和子

筧美和子は元ヤンキー

口の歪み原因は?

枕営業の噂ってマジ?

過激なグラビア水着カップ画像がかわいい!

熱愛彼氏は誰?好きな男性のタイプは?

スポンサーリンク

筧美和子 プロフィール

出典 httpcache.yahoofs.jpsearch

 

 

 

 

 

名前:筧 美和子(かけい みわこ)
愛称(ニックネーム):みーこ
生年月日:1994年3月6日
出身地:東京都
身長:164cm
体重:46kg
カップサイズ:推定FかGかHカップといわれています
スリーサイズ:B89 W60 H80
血液型:AB型
出身校:東海大学付属望星高校
趣味:音楽鑑賞
特技:バレーボール
所属事務所:プラチナムプロダクション
筧美和子さんは高校在学中にスカウトされたことをきっかけに
モデルデビューを果たし、その後めざましテレビ内でのリポーター、
女優、グラビア等多岐に渡って活躍。

2012年10月から2014年10月までフジテレビで
放送されていた、リアリティバラエティ番組「テラスハウス」。

その番組の出演をきっかけに一躍有名になります。

動画 全力坂 No.1376 志村一丁目の坂 筧美和子

筧美和子の性格は?

出典 prtimes.jp

筧美和子さんの性格は、言いたいことはハッキリと言う性格で、
姉御肌な性格と言われています。

テラスハウスに出演していたときは、出演メンバーの中で
最年少でありながら、ハッキリものを言うことからその性格が
見て取れますよね!

筧美和子は元ヤンキー?

出典 matome.naver.jp (2)

筧美和子さんを検索すると、「ヤンキー」というキーワードが
挙がってきます。

今では清楚で透明感のあるイメージの筧さんですが、過去の画像が
ネット上に上がったことで元ヤンキー(元ヤン)なのではないか?
と噂されました。

出典 httpentameflash.masa7342.com3713.html (3)

現在の筧さんの画像と比較すると、確かに派手にみえますが、
ヤンキーと言うよりはギャルというのが正しいのではないかと思います。

この画像は高校生の時の画像であり、その時の流行などから考えれば、
少し派手なだけで普通のレベルと言えるのではないかと思います。

筧美和子の口の歪みの原因は?

ネットでは筧美和子さんの「口の歪み」で皆さん検索されてるようです。

出典 httpentameflash.masa7342.com3713.html

画像を見ると、確かに歪んでいますよね!?

原因のほとんどは噛む行為からくる歪みだそうです。

虫歯や親知らずが原因で片方だけで噛むクセがあると歪むようです。

しかし、その口の歪みが逆に可愛いなんていう人も多いようですよね。

筧美和子の激ヤセダイエット画像がかわいい?

出典 blogs.yahoo.co.jpqwe.jp

筧美和子さんを支持するファンは女性と男性どちらにも多く、
その魅力はなんといってもキュートでかわいいルックスと
グラビアアイドルを務めるほどの豊満なバスト(カップ)!

それに男性好みの程よい”ちゃりムチムチボディ”ですよね!

しかしそんな筧美和子さんは2015年6月頃から本格的にダイエットに励み、Instagramでその引き締まったナイスな激ヤセボディを披露!

ダイエット後、Instagramにあげられた写真

全体的に引き締まった印象ですよね!

しかし豊満なバスト(カップ)は維持しており、見事にかわいい
メリハリボディーを手に入れています♪

このダイエットの成功に更に憧れる同性のファンが多くなるなか、
男性ファンからは

「丸っこい感じが可愛らしかったのに…」

「もっとムチムチしている方がかわいい」

など逆に悲しむ声もあがっています。

しかし、ダイエットしてもかわいいことにはかわりないですよね♪

スポンサーリンク

筧美和子の過激なグラビア
水着カップ画像がかわいい!

出典 matome.naver.jp

筧美和子さんがこれだけ人気があるのはスタイルが良いのも要因ですよね!

身長164cmスリーサイズ89-60-80cmのナイスバディですね!

カップ(ブラ)サイズは推定Hカップになります!

グラビアアイドルとして水着姿などで活躍していたのも
頷けますよね♪

ダイエット前のムチムチボディー

筧美和子に枕営業の噂ってマジ?

出典 modelpressqwe.jp

 

筧美和子は『テラスハウス』に出演しただけなのにこれだけ
テレビなどにも出演しゴリ押しされているとなると
疑わしいのが枕営業ですよね!

バラエティ番組の出演だけならまだしも、女優や『JJ』の
専属モデルとなるともはや疑いが確信に変わってしまいそうですよね?

実は所属しているプラチナムプロダクションは『枕営業』の噂が
絶えないんだそうです。

最近ではプラチナムプロダクション所属の
PASSPO☆槙田紗子(まきたさこ)さんがTwitterにて
衝撃の枕営業を告白したことで話題になりました!

出典 httpentameflash.masa7342.com3713.html (4)

Twitterのアカウントが削除された後に、プラチナムプロダクションが
『PASSPO☆槙田紗子のTwitterアカウントが何者かに乗っ取られました。
ご迷惑をおかけしました。』

と謝罪していたんだそうです。

なんでも、関東連合関係者達がプラチナムプロダクションを作ったと
されており、やりたい放題にやっているという噂もあるんだそうです。

筧美和子の熱愛彼氏は誰?

出典 httpwww.fighters.co.jpnewsdetail3886.html

筧美和子さんとになっている熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

筧さんの彼氏や熱愛の噂ですが、ネット上を検索すると
宮城大樹」さんの名前が検索されます。

宮城大樹さんは、テラスハウスの番組で筧さんと一緒に生活を
共にしたメンバーの1人ですが、プライベートでも関係が
あるのではないか?と噂されています。

この2人については、デートの目撃情報などもあり、過去には2人で
電車に乗っている画像がツイッターで拡散されて話題に
なったこともありました。

こういった画像の拡散によって、2人は熱愛関係にあるのではないか?
という話が持ち上がりましたが、実際には2人はそのような
関係ではなかったようです。

その画像の真相としては、画像が拡散された当時は2人ともまだ
テラスハウスで一緒に生活をしている時期で、出勤する際に一緒に
電車に乗って移動していただけということでした。

また、現在でもテラスハウスのメンバーとは仲がいいそうで、
たまにメンバーで食事に行くこともあるそうです。

ちなみに筧美和子さんの好きな男性のタイプは筧さんいわく

「一緒にいると落ち着いて、おもしろくて、私を大事にしてくれる人。
あと、小さいことを気にしない人かな」

ということだそうです♪

動画 筧美和子が“乳○ドリル”に挑戦!

最後まで、筧美和子の激ヤセダイエット画像がかわいい!
口の歪みの原因は?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!