子役出身で大人っぽさの中にもあどけなさを感じさせる

実力派女優の志田未来

志田未来はアニメオタクってマジっ?

妹を溺愛しすぎて好きすぎ!

大人の脱いだ水着姿は?グラビアカップ画像がかわいい!

熱愛彼氏は誰?

スポンサーリンク

志田未来 プロフィール

出典:httpmatome.naver.jpodai2143130444633984701

 

 

 

 

 

本名:志田未来(しだ みらい)
出身地:神奈川県
身長・体重:152cm・40kg
誕生日:1993年5月10日
血液型:AB型
カップ(ブラ)サイズ:Bカップといわれています。
出身校(中学)(高校):北の台中学校・堀越高校
事務所:研音

 

1999年にセントラル子供劇団に入団して芸能界入り。

2005年には「女王の教室」(日本テレビ)、
2006年には「探偵学園Q」(日本テレビ)に出演。

2006年には現在の芸能事務所、研音に移籍してから
14才の母」(日本テレビ)では14歳で妊娠するショッキングな
内容のドラマに初主演で、三浦春馬さんと共演して話題に。

ジブリアニメ『借りぐらしのアリエッティ』や『風立ちぬ』では
声優として出演もしています。

動画 志田未来 5月10日に20歳の誕生日を迎えてコメント

志田未来の性格は?

出典:41.media.tumblr.com

自分の性格「自分が男だったら付き合いたくない!」とも
明かしているそうです。

また自分のやりたいことは、絶対にやらないと気がすまない
という面もあるそうで ”わがままな性格” との声があがることも。

清純なイメージに見えるので意外ですが、家では年齢が一つ下の妹さんを、
パシりをさせているようですw

また、『アリエッティ』の監督が志田未来さんのことを「わがまま
と発言したことからこの噂は一気に加速しました。

志田未来は妹を溺愛しすぎて好きすぎ!

出典:livedoor.blogimg.jp

 

「メレンゲの気持ち」に出演したときに、「妹が大好き」と
語っていました!

久本さんに妹との仲のことを聞かれると

「大好きです」
 「私が常に追いかけている感じ」

って答えたそうです。
そして話を進めていくうちに、志田さんが一方的に妹を好きで
溺愛していることがわかってきましたww

志田さんは妹さんの携帯電話の中身も全てチェックしているそうです!?

で、妹さんは携帯電話にロックをかけたみたいなんですが
なんなく解除してしまったそうwww

今も「もうみないから」って言って欠かさずチェックを
しているそうですよ!?

そしてある日、妹に「ウザイ」といわれてしまったんだそうです。

すこしショックをうけたようですが、そこはポジティブシンキングで
愛情の裏返し」と受け取っちゃたそうですw

志田未来は偏食でツナが好きすぎで大好物!

志田未来はツナ缶が唯一の好きな食べ物らしく、
毎日食べるお気に入りなんだとか。

志田さんは「ハンバーグは玉ねぎ・ソースが嫌い」
「グラタンは牛乳がダメ」など、細かく材料からこだわる
偏食ぶりなんだそうです!

過去にもグルメロケで同じような事で食べるのを断り、
2013年のある番組以降、ほとんどオファーがないんだとかw

中学時代は給食をほとんど残しており、唯一好きと言われる
ツナ缶は毎日食べているとか。

また、「ブロッコリーは木」という名言も残されていますw

動画 志田未来さんの大好物のツナで見る
志田未来さんの成長過程!

志田未来はアニメオタクってマジっ?

出典:tv-nichan-apple-news.blog.so-net.ne.jp

志田未来さんはフライデープライベートの様子を勝手に
張り込まれたらしく、ゲームセンターのクレーンゲームで散財した様子
アニメイト⇒鳥貴族というオフの行動をバラされたんだそうです!

このことでアニメオタクには好感度がかなり上がったみたいで、
そのことがきっかけで志田さんのファンになった!という人が
いるみたいです♪

ゲーセンで狙っていたプライズは腐女子に人気のアニメ
黒子のバスケ」で5,000円程使ったそうです!

志田未来さんは2015年の4月7日の有料ブログ内でアニメ
「ラブライブ!」のμ’sが歌う「Snow halation」を寝ながら聴いて
癒やされていると書いていたり、結構なアニメオタクなんじゃないか?
って言われています。

志田未来さんはブログなどで隠している訳ではなさそうなので
相当のアニメ好きなんだと思います♪

スポンサーリンク

志田未来の大人の脱いでる水着姿は?
グラビアカップ画像がかわいい!

出典:livedoor.blogimg.jp (2)

芸暦が長く、かわいい志田未来さんですが、脱いで水着姿
なったことはあるのでしょうか?

さっそく調べてみたところ、いままでに脱いだ!水着姿になった!
ということはなく、残念ながら脱いでる水着画像はありませんでした。

そのかわり、大人になった、セクシーでかわいいグラビア画像を発見!

志田未来・セクシー画像

ちなみに志田未来さんのセクシーでかわいい
カップ(ブラ)サイズBカップといわれています。

志田未来の熱愛彼氏は誰?

出典:36.media.tumblr.com

志田未来さんとになっている熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

日本テレビ『探偵学園Q』で共演した山田涼介さんや神木龍之介さん。

また、テレビ朝日『信長のシェフ』で共演した玉森裕太さんとも
交際しているのではないか?と噂されていました。

しかし、ツーショットのスクープ(画像)写真はなく、どうやら
どの方とも友達止まりだったようです。

あるイベントで、結婚願望が強いことを明かし、
26歳くらいまでには結婚して専業主婦になりたいとのこと。

好きな男性のタイプは、同じ年から3歳上までが理想のようです。

そしてディズニーで結婚式を挙げるのがなんだそうです♪

理想の夫婦は、自分の両親とのこと。

お母さんに憧れているんだそうです♪

動画 志田未来 かわいいCM集

最後まで、志田未来の脱いでる水着姿は?
グラビアカップ画像がかわいい!

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!