NHK朝の連続テレビ小説「まれ」などに主演して

話題になっている恒松祐里

芸能界に入ったきっかけは?

かわいい水着カップ画像は?

噂になっている熱愛彼氏は誰?

sponsored link

恒松祐里 プロフィール

出典 httprb8-news.com

 

 

 

 

 

本名:恒松 祐里(つねまつ ゆり)
出身地:東京都
身長:158cm
体重:39kg
血液型:B型
誕生日:1998年10月9日
スリーサイズ:B72、W53、H76(17歳時)
カップ(ブラ)サイズ:推定Bカップといわれています
尊敬する芸能人:上野樹里
所属:アミューズ

 
芸能界に入ったきっかけはすごい照れ屋だった恒松祐里さんを
両親が克服させようとオーディションを受けて子役としてデビューしました。

そんな祐里さんの芸能界デビューはなんと5歳!

子役からスタートしているという事は演技力はだいぶ高いと思われます。

2005年:日本テレビのドラマ「瑠璃の島」で女優デビュー。

2009年:「キラー・ヴァージンロード」で映画デビュー。

2015年:NHK朝の連続テレビ小説「まれ」で桶作友美役で出演。

2015年10月:ドラマ『5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~
石原さとみ演じる桜庭潤子 の妹、寧々役で出演

2015年10月:映画「俺物語!!に出演。

恒松祐里の出身校は?

出典 httpplusnews100.comentertain608

 

出身は東京都ということなので、当然出身校の高校も都内なのでしょう。

ということで調べてみましたが、高校名は出てきませんでした。

おそらく芸能活動OKの高校でしょうから、学生芸能人が多く通う、
日出高校堀越高校がやはり有力ですね。

恒松祐里の性格は?

出典 httpplusnews100.comentertain608 (2)

恒松祐里さんはクラスで、学級委員を務めたこともあると
いいますので、どちらかというと優等生タイプですね!

「人に弱さを見られたり、人前で泣きたくはない

というところから少し強気でしっかり者の性格だと分かります。

自分の筋はしっかり通す方。

でも、好きなキャラのものまねをするなど、お茶目な面もあるそう。

色々な意味で、たくさんの人をひっぱっていくような性格なんでしょうね♪

恒松祐里を明石家さんまがPV共演で
「ラブメイト10」で6位に選出!

2013年にフジテレビ「FNS27時間テレビ」で、
明石家さんまさんがラブメイト10」で

当時14歳だった恒松祐里さんを6位に選びました!

sponsored link

実は明石家さんまさんと恒松祐里さんは
FUNKY MONKEY BABYSありがとう」のPV
共演していてその頃から気になっていたみたいですね♪

恒松祐里のかわいい水着カップ画像は?

出典 httpmatome.naver.jpodai2144343766694628301

恒松祐里さんを検索してみると「水着」という
関連キーワードが出てきます。

過去に水着でのグラビアなどを撮影したことがあるのか?
調べてみましたがそのような画像はありませんでした。

では、ドラマの役柄でかわいい水着姿になるシーンがあるのかな?
とも思ったんですが、そういうこともなかったです。。

おそらくアミューズに所属している松井愛莉さんや
三吉彩花さんなどが水着姿でのグラビアを出しているので、

「恒松祐里さんの水着もあるんじゃない?」

って思った人が恒松祐里さんのかわいい水着画像を
検索しているのかもしれませんね。

ちなみに恒松祐里さんのカップサイズは推定で
Bカップといわれているようです♪

動画 20150301映画ツイートデーイベント
(恒松祐里、葵わかな)有楽町マリオン

恒松祐里の熱愛彼氏は誰?

出典 http9rious.jpentertainmenttsunematsuyuri-high...

恒松祐里さんとになっている熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

恒松祐里さんとの熱愛彼氏を調べてみたところ、
彼氏がいるという情報は一切なく
今は仕事に集中している時期のようですね♪

最後まで、恒松祐里のかわいい水着カップ画像は?
熱愛彼氏は誰?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!