ラブライブ!の高坂穂乃果役や、

アニメ版「ダ・カーポⅢの森園立夏役などで活躍中の新田恵海

黒歴史の裏名義を引退?

ムチムチ太ももグラビア水着カップ画像は?

熱愛彼氏は誰?彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

結婚の噂は?

sponsored link

新田恵海 プロフィール

出典 httpgrasoku.blomaga.jparticles40076.html (3)

 

 

 

 

 

本名:新田恵海(にったえみ)
愛称(ニックネーム):えみつん、ママ
出身地:長野県
身長:153cm
体重:非公表
年齢:28歳(2015年現在)
誕生日:12月10日
血液型:B型
カップ(ブラ)サイズ:Eカップ
趣味:カフェめぐり、カラオケ、ミント、恐竜、献血
特技:ピアノ、声楽
出身校:高校、長野県立篠ノ井高校
大学、洗足学園音楽大学卒業
好きな声優:坂本真綾
好きなロックバンド:Sound Schedule

 
新田恵海さんは元々は歌手活動を目的とし事務所に
応募したそうですが、社長の佐藤ひろ美さんから声優を
やってほしいと頼まれ声優活動を始めたそうです。

経歴

2009年4月 株式会社S 新人アーティストオーディションにて
グランプリを受賞し、株式会社Sに所属。

2011年 ゲーム・OVA『T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜
白河ことり役で声優デビュー。
元々は歌手活動を目的にオーディションに参加したが、
事務所社長の佐藤ひろ美からの誘いがきっかけで声優活動を開始。

2012年1月 PSPゲーム『リトル・ウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』の
オープニングテーマ「HEARTFUL WISH」にて歌手デビュー。

2013年、アニメ「ラブライブ!の高坂穂乃果役でブレーク

出典:articleimage.nicoblomaga.jp
主なアニメ作品

「ラブライブ!」:高坂 穂乃果役
「カードファイト!!ヴァンガードG」:安城トコハ
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」:森園 立夏役
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
エルザ・クルーシアル役。
「境界線上のホライゾン」:マルガ・ナルゼ
「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」:天城茉莉音

など

新田恵海の出身校は?

新田恵海さんの出身高校長野県篠ノ井高等学校で、
高校を卒業した後に、小さい頃から好きであった歌と共に
高校時代から友人とバンド活動を続けていました。

その後、神奈川県の洗足学園音楽大学に入学。

難関といわれる声楽コースでソプラノ歌手をやっていて、
さらに狭き門とも言われている、
専攻科を卒業しているという噂もあります。

しかも主席卒業とのことです!

新田恵海の性格は?

出典 httpgrasoku.blomaga.jparticles40076.html (2)

新田恵海さんは自身が演じている「ラブライブ!
主人公の高坂穂乃果性格が似ている語っているそうです。

元気で努力家なところが似ているのでしょうね♪

また、高坂穂乃果と違って弱気で臆病な性格だと語っているそうです。

何かに挑戦するときはファンの方や周りの応援に支えられないと
一歩踏み込めない性格をしているそうです。

ブログではファンの方からのメッセージを丁寧に
読んで返しているそうですよ♪

新田恵海は恐竜が好きすぎ!

新田恵海さんの趣味カフェ巡りだそうです!

好きなものカラオケミント献血と、女の子らしい面が
強調されるのかと思いきや、
実は大の恐竜が好きすぎなんだそうです

ほぼ完全な骨格体と言われる「ティラノサウルス・スー」が
来日した時は、感激のあまり写真を撮りながら大泣きしたとか♪

そして2013年9月には恐竜好きが転じて「全日本恐竜検定3級」に
合格した事を発表。

出典 httptiffoo.comnewsanime-blogabout-emi-nittas-privacy-and-a-favorite-one.html

インタビューやtwitterなどでも度々話題にしており、
恐竜関連で何かあったときに呼んでほしいと
懇願をしているみたいです。

新田恵海が黒歴史の裏名義を引退?

ラブライブの大ヒットで、声優としても順調なキャリアを
積んできた新田さんですが、ここで大きな問題に直面します。

声帯結節で休養!

声帯結節とは

”声帯の中央に生じる小さな隆起で通常両側に発生します。

この部位は声帯が振動する際に強く接する部位なので、
過度な強い接触や長時間の摩擦などにより「こぶ」
(手足でたとえるとタコのようなもの)ができます。

これが声帯結節

なんだそうです。

喉を痛めて、休養する事になってしまいました!

復帰後、裏名義(黒歴史を含む)での活動を中止する事を発表します。

sponsored link

新田さんの裏名義は、

芹なづな桃園にな吉住陽菜中井千里など

実に多彩です。

これだけ裏の名義で頑張ったらさすがに喉にも限界きますよね。

新田恵海のムチムチ太もも
グラビア水着カップ画像は?

新田恵海さんのニーハイをはいてのムチムチ太もも画像
ムキムキの腕の筋肉など目がいってしまいますよね!

 

新田恵海さんは、筋肉がスゴイ声優としても認知されていますがw
画像を見てみると、かなり腕の筋肉がムキムキなのが分かります!

それでいて、体型はやや「ぽっちゃり」の太ももや肉付きの良いボディで、
画像や写真などを見るとグラビアアイドルにもけっして
負けないムチムチっぷりです。

出典 httpblog.livedoor.jpaoba_farchives43220188.html (3)

まだ水着グラビアには挑戦していませんが、こんなに
グラマラスボディなので、水着姿にも挑戦して欲しいですよね♪

ちなみに新田恵海さんのカップサイズEカップといわれています。

動画【えみつんが壊れた!?】
グッズ紹介中に新田恵海が脱ぎだす!

新田恵海の年齢は実際に何歳?

大人の色気を持っている新田さんですが、
実際の年齢何歳なのでしょう?

調べてみると、2015年現在で28歳である事が分かりました!

かわいいのに大人っぽい魅力が新田さんにはあると思いますよね♪

出典 ure.pia.co.jp

こんなに大人っぽいのにまだまだかわいい学生服
似合ってしまうのがさすがですよね♪

新田恵海の熱愛彼氏は誰?
彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

新田恵海さんとになっている熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

新田恵海さんは秋葉原で彼氏とデートしていた!という
噂があるみたいですね。

その噂の始まりが、本人がTwitterに載せた画像のようです。

隠れていますが、隣に男性がいることがわかりますよね!

出典 httpsearchinfoeveryday.comvoiceactress3027

この写真で少し騒がれましたが、話によると、写っているのは
新田さんのお父さんなんだそうです

ただ、実は彼氏なんじゃないか?と疑っている人もいるみたいですね。

少しだけ見える風貌からすると、彼氏というよりは
お父さんっぽい感じはありますけど。。

他の噂もあるか調べてみましたが、根拠のある噂は見当たりませんでした。

ちなみに彼氏にしたい好きな男性のタイプ

出典 httptarowy.blomaga.jparticles49043.html (2)

寝癖があるような構ってあげたくなるメガネ男子が好き

なんだそうですよ♪

結婚の噂は?

新田恵海さんの結婚についてですが、

少しでも根拠のある情報は一切見当たりませんでした。

声優さんは公表していないのに実は結婚しているということも
あるみたいなのでなんともいえませんが、
おそらく現在は独身なのでしょう。

年齢的にはそろそろ噂があってもおかしくはありませんけどね。

動画 えみつんがパクチーにあんなモノを…

最後まで、新田恵海のムチムチ太もも
グラビア水着カップ画像は?裏名義を引退?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!