子役時代から『アンフェア』など女優としても

活躍しているAKB48のメンバー・向井地美音

AKB48加入前は子役をしていた?

子役時代と卒アル画像は?

かわいいグラビア水着カップ画像は?

熱愛彼氏は誰?彼氏にしたい好きな男性にタイプは?

スポンサーリンク

向井地美音 プロフィール

出典 httpwww.oricon.co.jpnews2036086full

 

 

 

 

 

芸名・本名:向井地美音(むかいち みおん)
ニックネーム(愛称):みーおん
生年月日:1998年1月29日
出身地:埼玉県
在籍高校:さいたま市立浦和高等学校(偏差値69)?
身長:148.5cm
カップ(ブラ)サイズ:非公開ですが、推定D-Eカップといわれています
血液型:O型
特技:テニス
将来の夢:女優
合格記:2013年 1月19日、AKB48 15期研究生オーディションに合格。
総選挙順位:2014年 圏外
事務所:AKS所属

 

向井地美音さんはAKB48加入前は子役をしていました。

出典 httpblog.livedoor.jpaoba_farchives42471865.html

子役時代の活動としては、テレビドラマ『アンフェア』(2006年)で
篠原涼子演じる主人公の娘・佐藤美央役を演じたことで
知られています。

そして2013年1月、AKB48第十二回研究生(15期生)
オーディションの最終審査に見事合格、AKB48に所属する。

2014年2月24日、Zepp DiverCityで開催された
『AKB48グループ大組閣祭り〜時代は変わる。
だけど、僕らは前しか向かねえ!〜』
において、チーム4への所属と昇格が発表される。

向井地美音の性格は?

出典 httpplaza.rakuten.co.jpruzerukabudiary201407...

向井地美音さんはルックスだけでなく性格もかわいい
評判だそうです!

メンバー内からも妹のように溺愛されているようで、
そんなコメントがいっぱい載っていました。

出典 httpallin8.netidolmukaichi-mion出典 httpallin8.netidolmukaichi-mion (2)

癒しのような存在で、色々なメンバーやファンから愛され
期待されているのがうかがえますよね♪

向井地美音の子役時代と卒アル画像は?

向井地美音さんの事で気になるのは子役時代ですよね♪

調査したところ、子役としての写真や小学校の卒業アルバム
写真が出てきました!

向井地美音・卒アル

出典 httpblog.livedoor.jpaoba_farchives42471865.html (7)

可愛いですよね!

画像を見るとやっぱり面影がありますね!

残念ながら、中学校の卒アルは出てきませんでした。

向井地美音さんはAKB48に入る前は子役として活動されており、
ドラマ「アンフェア」シリーズで篠原涼子さん演じる
主人公のを演じていました。

スポンサーリンク

アンフェア以外のドラマでは「利家とまつ」、「医龍」、
働きマン」など。

映画では「踊る大捜査線」や「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版にも
出演されていたそうです。

そして「アンフェア」は2015年9月公開の映画
アンフェア the end』では子役時代に同シリーズで
篠原涼子さん演じる主人公・雪平夏見の娘である美央
演じていた向井地美音さんも今回同役を続投しています!

出典 httpnextinnovation.xyzp=6491

向井地美音さん本人も映画の初日舞台挨拶で

「(ドラマの当時)7歳だった私も今、17歳になりました。
こうして『アンフェア』シリーズに戻ってこられたことを
うれしく思います。
みなさんも私の成長に驚いていただけたんじゃないかな」

と、コメントされていました♪

向井地美音のかわいい
グラビア水着カップ画像は?

出典 httpblog.livedoor.jpaoba_farchives42471865.html (4)

向井地美音さんの検索ワードで「水着画像」で
検索されてる方が多いですよね!

向井地美音さんは歌だけでなく、過激でかわいいグラビア水着姿
魅力のひとつですよね!

向井地美音・水着画像

スタイルの爆発力がハンパないですよね!

向井地美音さんを子役の頃から知っている方であれば、
かなりの衝撃だった事と思います。

ちなみに、向井地美音さんのカップサイズ
推定D-Eカップといわれています。

動画 AKB48 うどんの食べ方がエロすぎる
向井地美音 大和田南那

向井地美音の熱愛彼氏は誰?
彼氏にしたい好きな男性にタイプは?

出典 httpwww.asahi.comarticlesASG8C671XG8CUZVL005....

向井地美音さんとになっている熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

彼氏の噂についてですが、子役から活動されており、
若いながら芸能界の事情もよく知られているせいか、そうした噂は
今のところないようです。

ちなみに向井地美音さんが彼氏にしたい好きな男性にタイプ

「外見は怖いけど中身は優しいギャップのある人 」

なんだそうですよ♪

動画【向井地美音】子役時代 or 現役 比較

最後まで、向井地美音の子役時代と卒アル画像は?
かわいいグラビア水着カップ画像は?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!