子供とは思えぬ演技力で

一気に子役のトップまでに上り詰めた

芦田愛菜ちゃん

念願のハリウッドデビュー!?

愛菜ちゃんの両親って金持ち?!

愛菜ちゃんは学校でイジメられている?!

sponsored link

芦田愛菜 プロフィール

1

 

 

 

 

芦田愛菜(あしだ まな)

生年月日:2004年6月23日

出生地:兵庫県西宮市

血液型:A型

身長 / 体重:120cm / 20kg (2013年時)

職業:子役、タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2009年 –

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

・3歳の時、母親に「オーディションがあるから行ってみようか」と言われた事がきっかけでプロダクション入り。

・4歳の時には平仮名が読める。幼稚園から月に60冊程度の読書、現在の視力は0.2は幼い頃から読書や台本を読む事が原因との噂も。

・5歳の時に、テレビドラマ『Mother』に出演して、第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞等で新人賞を多数受賞、認知度を高める。

芦田愛菜 ハリウッドデビュー

20130628184254

愛菜ちゃん、ハリウッドデビュー作で迫真の演技!?

SF大作『パシフィック・リム』

本作は、突如太平洋から出現した巨大怪獣と、

人類の英知を集めた人型巨大兵器イェーガーの

大バトルが描かれています。

20130814013540275

本作で愛菜ちゃんはイェーガーのパイロットを務める

日本人女性マコ(菊地凛子)の幼少期を演じていて、

本作のメガホンを取ったギレルモ・デル・トロ監督は、

「愛菜ちゃんはプロ意識が高い天才女優で、きっと精神年齢は

50歳なんだと思う」「愛菜ちゃんはこれまでに仕事してきた

どの世代の役者にも引けを取らない素晴らしい俳優だ。

映画の中でもとても難しいシーンを演じているが、

とにかく素晴らしかった。とにかくすごい。僕は愛菜ちゃんの大ファンだよ」

恐ろしいぐらいうまい」「僕が仕事をした最高の役者の一人」と

愛菜ちゃんのその才能に称賛の声を惜しまなかったみたいです!?

芦田愛菜ちゃんの英語の発音が流ちょうすぎる

愛菜ちゃんの両親はどんな人?!

天才子役の両親って何をされている方なのか

ちょっと気になりませんか?

どうやらお父さんは三井住友銀行の社員らしいです。

で、大叔父(じいちゃんの兄弟)は商船三井社長の

芦田昭充さんらしいです。

ちなみにお母さんは専業主婦みたいです。

32歳の時に愛菜ちゃんを産んでいるようなので、

現在は42歳ってことですかね?で、お父さんが現在44歳との事。

2010年のスマスマに出た時に愛菜ちゃんが両親の

年齢を言っていたので、おそらく間違いないでしょう。

ちなみに三井住友銀行で働くお父さんの気になる年収は・・・

1000万近いのではないかと思われます。

sponsored link

芦田愛菜の年収はどのぐらい?!

270d9322

2012年時にはなんと・・・1億9000万円!?

お父さんの約20倍も稼いでいるんですか?

この金額は「女優の高額年収ランキング」で明かされたものです。

バラエティ番組の1時間あたりのギャラが70~90万円。

そして、ドラマの出演料もピーク時には200万近いと言われていました。

多忙の義務教育

5783c268
愛菜ちゃんは子供で義務教育ですよね。

テレビの仕事が忙しすぎて小学校は週に何度も休むんだとか。

そして睡眠時間も削られた結果、目の下にクマを作って

仕事をするほど。

もはや普通の小学生とはかけ離れた生活を

送っている愛菜ちゃん・・・・。

小さい頃から大人の世界にいることで学ぶことも

多いでしょうが、本来の小学生のあるべき姿ではないような。。

芦田愛菜の学校はどこに!?イジメられてる?!

3436c415

愛菜ちゃんは一体どこの学校に通っているのでしょうか?

まず、私立の小学校は芸能活動を認めていないところが

ほとんどですので、公立学校に的が絞られます。

そして、以前テレビで「小学校入学と同時に東京に来た」と

本人が語っていたので東京の小学校ということになります。

ここで、決定的な証拠になりますが、

ASIDA-MANA-

 

 

 

 

 

 

 

↑上の愛菜ちゃんの登校風景の写真から

通学帽がある小学校のものと同一であったことが

明らかになりました。

それは第一日暮里小学校です。

ここまで情報がハッキリしていると所属クラスまで話しが

届いていそうな感じがしますが、

さすがにそれ以上の個人情報を流さないあたり大人の

事情が絡んでいるといえそうです。

ここで気になるのが「愛菜ちゃんはクラスに溶け込んでいるのか?」

ということですが、果たしてどうなんでしょうか?

世間の大人気者ですのでさぞかし学校でも クラスの

アイドル的存在になっていると思いきや どうやら状況は

芳しくないようです。。。

愛菜ちゃんの所有物が盗難されているみたいなんです。

愛菜ちゃんが2年生のとき新学期が始まるという理由で

元気がなかった時期があったそうです。

実はクラスの生徒たちに「あしだまな」と書いてある私物を

盗られてしまっていたんです。

1年間のうちに、筆箱を10個以上買ったこともあったそうです。

今や日本を代表する子役ではなく、世界を代表する子役

までなった芦田愛菜ちゃん。

これから先が楽しみな子役です。

最後まで、
芦田愛菜!?ハリウッド映画デビュー!?
学校でイジメ?!

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!