仮面ライダーフォーゼ」でイケメンライダー

としてブレイクした実力派俳優の吉沢亮

握手会はイケメン神対応でファン!キュン死レベル!

イケメンで性格もかっこいい!

吉沢亮はが上手い!

熱愛彼女は誰?彼女にしたい好きな女性のタイプは?

スポンサーリンク

吉沢亮 プロフィール

出典 httpwww.oricon.co.jpnews2048790full

 

 

 

 

 

本名:吉沢亮(よしざわ りょう)
愛称(ニックネーム):お亮
誕生日:1994年2月1日
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:B型
特技:剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール
趣味:ギター、音楽・マンガ鑑賞
資格:剣道二段
兄弟:4人兄弟
事務所:アミューズ

 
吉沢亮さんは、2009年に行われたアミューズ
(芸能プロダクション)の主催したオーディション
アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン
で31,514名の応募者の中からRight-on賞を受賞。

応募したきっかけ母親の薦めからだそうで、
吉沢さんいわく「高校受験終わってもう勉強しなくても
いい時に母親から勧められました。
オーディションの賞金が100万、推薦者には50万
だったんですよ。
俺が優勝すれば家族で150万で・・
(司会に「金目当てか!」と言われたらしい)

ちなみにグランプリに輝いたのは当時15歳だった
野村周平さんです。

バラエティ部門には福田彩乃さんもいました。

2011年に「サイン」でドラマデビューしました。

主な出演作

テレビドラマ

・仮面ライダーフォーゼ
・ぶっせん(主演)
・水球ヤンキース
・地獄先生ぬ~べ~
・HEAT
・オトナ女子

映画

・仮面ライダーフォーゼ関係の作品
・ぼくが処刑される未来(福士蒼汰とW主演)
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・アオハライド
・通学シリーズ、通学電車
・さらば あぶない刑事

吉沢亮の性格は?

出典 httpdoorto.netyoshizawaryo-384

吉沢亮さんは剣道も2段の腕前だし、
バスケットボールも特技なのに
インドア派”なんだそうです!

吉沢さんは自分の性格についてたびたび

引っ込み思案、人見知りでインドア

と語っておられます。

そしてそれを克服しないとモテない、
それが悩みということも言っていました。

ただ、テレビなどを見ていると、ふざけたノリで
周りを盛り上げる姿も見られるようです。

落ち着いた一面もあり、ノリが良い一面もあり、
とかなりイケメンな性格だと言えるのでは
ないでしょうか?

吉沢亮の兄弟は?

出典 httpmatome.naver.jpodai214075746211700600121...

吉沢亮さんは4人兄弟の二男なんだとか。

兄弟の画像はなかったのですが噂によると、
吉沢亮さんは4人兄弟の中では
一番のイケメンで母親似らしいのです。

ちなみに、四男も母親似の顔をしているらしいです。

また、兄弟の年齢差についてですが、
吉沢亮さんの兄は2,3歳上、弟2人は、
2歳下と7歳下なんだとか。

4人兄弟で賑やかそうな兄弟ですが、
実際には仲が良いみたいですね。

男兄弟ならではの楽しさもあると思うので
羨ましいですよね♪

吉沢亮の握手会はイケメン神対応で
ファン!キュン死レベル

出典 httpxbrand.yahoo.co.jpcategoryentertainment1...

吉沢亮さんの握手会神対応と呼ばれているのは、
ファン1人1人に丁寧に対応しているからなのは
もちろんですが、仮面ライダー・メテオのキメ台詞

お前の運命は俺が決める!

愛してるぜ!

って言ってくれたりと、 動画でも画像でもない生の
吉沢亮さんのサービス満点のまさに、
イケメン神対応にファンもキュン死レベルで
大泣きしちゃうらしいです!

動画 おはようコールABC 吉沢亮 神対応で
ファンキュンキュン号泣

吉沢亮は歌が上手い

出典 httpmdpr.jpinterviewdetail1471273

吉沢亮さんはドラマ『サイン』の主題歌を植原卓也
桜田通平間壮一寺田拓哉吉沢亮による
ユニット「SIGN」という5人グループでCDを出して
います。

スポンサーリンク

その、吉沢亮さんが歌う曲をCDや動画で聴いたファンは

歌上手い!

ダンスがうまい!

と評判が良かったそうなんです!

本業が俳優なのに歌も上手くてイケメンかっこいいなんて
ファンにはたまらないですよね♪

動画 吉沢亮のおちゃめな素顔♪

吉沢亮の熱愛彼女は誰?
彼女にしたい好きな女性のタイプは?

出典 httpwww.oricon.co.jpnewsentertainment2015241...

吉沢亮さんとになっている熱愛彼女って
いったいなのでしょう?

吉沢さんの熱愛彼女を調べてみたところ、
1人の女性が浮上しました!

女優の”川口春奈“さんです。

2人はドラマ『シェアハウスの恋人』で共演経験が
あって、仲が良いらしいのです。

また、ドラマのなかではキスシーン
あったんだとか!

しかし特にデート報道もないので、その
キスシーンがきっかけで熱愛のうわさが
生まれたんだと思われます。

ちなみに吉沢亮さんの彼女にしたい
好きな女性のタイプってどういったタイプが
好みなのでしょうか?

実は吉沢亮さんは年上女性が好きなんだそうです

吉沢さんは、普段からマイペースで、彼女がいても
一人で漫画を読んでたりしたい人だそうです。

そして意地っ張りなところもあるそうなので、
そういう自分を受け止めてくれる人が好きだそうです。

そしてロングヘアーが好きなんだそうです。

逆壁ドンにも少し憧れがあるんだとか♪

動画【吉沢亮インタビュー『21歳はモテる男になる!
秘策は…余裕をもちたい!?』

最後まで、吉沢亮の画像がイケメンで性格も
かっこいい!好きな女性のタイプは?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!