第2の木村カエラと呼ばれトレードマークの

前髪で話題の歌手でモデルの三戸なつめ

ぱっつん短い前髪は好き?嫌い?

私服すっぴん画像がかわいい!

水着とカップ画像は?

熱愛彼氏は誰?
彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

sponsored link

三戸なつめ プロフィール

出典 httphamumu-neo.netarchives699

 

 

 

 

 

名前(芸名):三戸なつめ(みと なつめ)
本名:三戸那都美
誕生日:1990年2月20日
出身地:奈良県奈良市
身長:152センチ
体重:40キロ
スリーサイズ:非公開
カップサイズ:推定でBカップから
Dカップといわれています
靴のサイズ:22cm
血液型:A型
学歴(出身校):上田安子服飾専門学校
趣味:アイドル鑑賞、漫画を読むこと
特技:口笛
職業:モデル、歌手
デビュー:2013年
レーベル:
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
所属事務所:アソビシステム

 
三戸なつめさんがモデルになった
キッカケは、関西のファッション誌で
スナップ写真に載ったことでモデル
として活動するようになりました。

2010年から地元関西でモデルを
していました。

2013年に上京してファッション雑誌
mer」でデビュー。

2016年現在は「mer」「Zipper」「SEDA
などの青文字系ファッション誌の
モデルとして活躍しています。

2015年「前髪切りすぎた」で歌手デビュー。

サウンドプロデューサーは
きゃりーぱみゅぱみゅPerfumeなどで
お馴染みの中田ヤスタカさんです。

三戸なつめの性格は?

出典 httptokimeki-journal.com376

子どもの頃は人見知りが激しく、
ネガティブな性格だったという
三戸なつめさん。

なんか意外ですよね。

しかし現在はそんな過去があったとは
思えないくらい、思いやりがある
優しい性格をしています。

日頃から思いやる気持ちを忘れない
ように心がけているんだそうですよ♪

三戸なつめの短い前髪は好き?嫌い?

三戸なつめさんといえば、前髪
これでもか!というほど短く
切りそろえた個性的なヘアースタイルが
特徴ですよね。

出典 httpwww.asahi.comkoshienarticlesphotoAS2015...

三戸なつめさんの前髪をマネをする
女子も急増中!というほどの
カリスマ的人気があります。

かわいい顔立ちで個性的が溢れていて
三戸さんに似合っていますよね♪

しかしこの短い前髪には”好き嫌い”が
分かれているようです。

三戸なつめさんが前髪を”短くする理由”を
自身のコメントで語っていました。

・前髪を短くするのは、自分自身の
 殻を破るため。
・ネガティブだった自分が笑えるようになった。
・前向きになった。
・夢は世界一短い前髪アーティスト
 としてギネスブックに載ること。

なんだそうです。

自身の髪型のこだわりポイントとして、

「イラストですぐ描けちゃいそうな
つるんとしたシルエットが自慢」

といい、

「つるん感が命なので、
トリートメントでケアすることも
大切なポイント」

と自身の髪型のポイントを話していました♪

sponsored link

三戸なつめのすっぴん画像がかわいい

三戸なつめさんのすっぴんっていったい
どんな感じなのでしょう?

三戸なつめ・すっぴん

httpfumie.jp1504.html

ふぁっ!

これですっぴんってかなりかわいい
じゃないですか!

目が大きいし、肌もツヤツヤですよね!

三戸さんはモデルさんですし、日頃から
美容のケアは欠かさないんでしょうね♪

三戸なつめの私服がかわいい

三戸なつめさんは読者モデルという
だけあって、私服もとてもオシャレで
可愛いのです♪

出典 httpasbs.jpfeature_detail82

出典 httpjust-hang-on.bizgeinoukasyu4334
特に森ガール風な服やゆったりとした
シルエットのものや、他にはダボッとした
メンズアイテムを取り入れるのが
”三戸なつめ風”といった感じなのでしょうか?

どんな服装も身長が低いのをうまくカバーを
していて、バランスよく着こなしていますよね♪

動画 三戸なつめヘアアレンジ
【ハーフアップくまだんご】

三戸なつめのかわいい
水着カップ画像は?

出典 httptetsusism.commitonatsume-maegami-karakon-s...

身長は152センチ、体重は40キロと非常に
小柄な三戸なつめさん。

その体格に似合わず、カップサイズ
ナイスなボリュームなのです!

スリーサイズは非公表で判明しません
でしたが、体重を見るかぎり、
スタイル抜群なのは間違いないですね!

カップサイズはネットでの推定で
BカップからDカップと幅広いのですが
仮にDカップだとしたら意外な
ボリュームですよね!

そんな三戸なつめさんの貴重なかわいい
水着画像』がありました!

三戸なつめ・水着画像

カラフルな水着で楽しそうですよね♪

三戸なつめの熱愛彼氏は誰?
彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

出典 httpameblo.jpnachaman220entry-11994034656.htm...

三戸なつめさんとになっていた
熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

水戸なつめさんが初めて付き合ったのは
高校1年生”の頃だと自身で話をしていました。

当時の彼氏は一般の方なので写真や
画像はないみたいです。

2011年頃に”彼氏が”とブログ
綴っていましたが、2012年には
元カレが”と変えていたので
別れたようですね。

上京してからは熱愛彼氏の情報は
ないみたいです。

ちなみに水戸なつめさんの彼氏にしたい
好きな男性のタイプは、

・たれ目

・面白い、思いやりのある人

と話していて、逆に嫌いなタイプは、

・オードリーの春日

なんだそうです。

あと、1円単位で割り勘
どん引きみたいです。。。

動画 有吉 三戸なつめに
「その髪型、笑わせようとしてる?」

最後まで、三戸なつめの短い前髪は好き?嫌い?
私服や水着カップ画像は?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!