10本超のレギュラーを抱え、

好感度NO.1タレント

ベッキー

本名がかわいいと絶賛のレベッカ!?

熱愛は高嶺の花より足元の草

選んだ?!

sponsored link

ベッキー プロフィール

48f91f88

 

 

 

 

芸名:ベッキー
本名:レイボーン・英里・レベッカ
職業:マルチタレント
生年月日:1984年3月6日(30歳)
出身地:神奈川県
最終学歴: 亜細亜大学経営学部卒業
身長:158cm
血液型:AB型
事務所:サンミュージックプロダクション所属

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。イギリスで空手を

学んだ父サイモンは、奨学生として空手の母国である日本にやって来た。

空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、

生徒であったベッキーの母と出会い結婚する。家族には妹ジェシカがおり、

ロサンゼルスでダンサーをしている。

子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に

水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。

ベッキーがデビューしたのは1998年。

きっかけはとあるオーディション。

「自分は絶対芸能界に向いている」

と思っていたようなのですが、入り方がわからなくて

どうしようかと思っていた時、友人からオーディションの事を

聞いたんだとかww

オーディションではグランプリを逃すものの

「サンミュージック賞」を獲得し事務所に所属するようになり

2000年には「おはスタ」に出演。

それらというものドラマやバラエティにひっぱりだこ!

大学時代の写真がこちら

bekki-4

なんとなく今と雰囲気違って幼いイメージです。

ベッキーの本名って?!

ベッキーが11日、自身のツイッターで本名を明かした!?

この日、ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!

19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、

「私の本名と同じだからどきっとしました。」とお茶目にコメント。

本名が「レベッカ」であることをカミングアウト(公表)する形となった。

これまで番組などでは本名に触れたこともあったが、公式ホームページの

プロフィールなどでは明記しておらず、ツイッターで初めて本名を

知ったファンも多かったよう。

フォロワーからは「レベッカってなんかカッコいい名前ですね。素敵です」

「本名非公表じゃなかったんかい」などの反応もあった。

ベッキーはレベッカのニックネームの一つ。ベッキーの母親は日本人、父親はイギリス人。

sponsored link

ベッキーの妹がかわいい!?

5d68797b

妹さんの名前はジェシカ・レイボーンさんと言います。

少し前に話題になりましたが、

アメリカのダンスバトル大会で優勝する程の方です。

そんな妹さんとのツーショット写真がこちら

bekki-

やはり姉妹!? 似ていますね!?

そしてジェシカさんのダンス映像がこちら!

米で優勝、ベッキー妹のダンスがスゴイ !?

ベッキーさんの妹は世界で活躍するダンサーだったんですね!?

熱愛の「高嶺の花より足元の草」の人って?!

(ミヤネ屋)

ベッキーに高級キャリーバッグをプレゼントされたことを10月31日発売の

写真週刊誌に報じられたウーマンラッシュアワー村本大輔

同日未明、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」

(月~金曜、後1時55分)の取材に答え、ベッキーとの交際を完全否定した。

0938e647

ウーマン村本大輔プロフィール

df5f5744

 

 

 

名前:村本大輔(むらもと だいすけ)
職業:お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ、立ち位置は向かって左
(2008年9月結成)
生年月日:1980年11月25日
身長:174cm
体重:60kg
血液型:O型
事務所:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属

村本はラジオ局の駐車場での取材に対し、「わざわざ持ってきたんですよ」と

タクシーのトランクから問題の17万円もする高級キャリーバッグを取り出した。

818a41bf

 

 

 

 

 

 

 

(※上の画像が17万円バッグ)

「僕がベッキーさんにお金を渡して買ってきてもらった。17万円です。

自分のお金で買ったんですよ。“後輩におごったつもり貯金”をしてやっと買った。

一生懸命稼いだお金なんですよ」と自分が出した金であることを強調した。

ベッキーに関してやましい気持ちはいっさいなく「芸能界で初めてできた

知り合いなんですよ。正直、ベッキーさんから(紹介してもらって)

他の子いったろかいなと考えてはいますよ」とギャグ交じりで答え、

「日本で一番好感度高い人間と一番低い人間ですよ」と自ら格差を認めた上で

「高嶺の花より足元の草」と、やはりギャグで締めた。

真相はどうなんでしょうか?ギャグで締めて煙でまいた感が

あるような。。

いずれにせよ、いつも明るいベッキーさん。

多くの話題をこれからも振りまいてくれることでしょう!?

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!