顔はかわいいのに体は格闘家のようで筋肉が

すごいと話題の筋肉アイドル・才木玲佳

才木玲佳はバキバキの筋肉が魅力的!

かわいい水着カップ画像は?

熱愛彼氏は誰?
彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

sponsored link

才木玲佳 プロフィール

出典 httph-cafe.jpbeautyG048.html

 

 

 

 

 

名前:才木玲佳(さいき れいか)
愛称(ニックネーム):れいたん、
やるき、げんき、さいき
誕生日:1992年5月19日
出身地:埼玉県
身長:150センチ
体重:45キロ前後(推測)
血液型:AB型
スリーサイズ:B84-W62-H84cm
カップサイズ:推定でBカップか
Cカップといわれています
大学:慶應義塾大学
趣味:筋トレ、食べ放題
特技:鉄棒
ガールズユニット Cheer 1 メンバー
活動開始:2014年
所属事務所:WALK
職業:グラビアアイドル、タレント、
モデル、格闘家

 

才木玲佳さんはプロレス団体『WRESTLE-1』の
公式サポーターの『Cheer♡1』という
プロレスを盛り上げるために結成された
アイドルグループです。

才木玲佳さんが芸能界に入ったきっかけ
本人いわく

「3年の時に就職も考えたんですけど、やりたい
仕事がなくて。普通に就職するのもイヤだな~って
思っていたところ、たまたま「Cheer♡1」
オーディションを受けて、アイドルに
なっちゃいました。
3年とか期限を決めてやってみよう!って。
人生一度きりだし、ダメでも「慶応卒」って
肩書きがあるから、たぶんなんとか
なるかな~って(笑)。」

かなり思い切りがいい性格のようですw

慶応大学には予備校もいかず、学校の勉強だけで
受かったんだそうです!

さらに早稲田、上智、外語大など受験校すべてに
合格したんだとか!!

才木玲佳の性格は?

出典 httpsirabee.com2016040798278

 

才木玲佳さんの性格は本人いわく”負けず嫌い
な性格のようで、自身のコメントでは

「負けず嫌いなんです。朝4時に起きて勉強して、
休み時間にも自習して、ごはん食べながら
参考書を読んで…そんな生活を毎日してました。
自分が休んでる間に他の人に追いつかれると
イヤだし!」

とかなりストイックな努力家なんでしょうね♪

また、才木玲佳さんは習い事は続かないそうで、
飽きっぽい面(性格)もあるそうです。

才木玲佳はバキバキの筋肉が魅力的

才木玲佳さんは女性アイドルとは思えない
ほどの筋肉の持ち主で、マネージャー曰く
筋肉がスゴすぎて宣材写真すら修整している
とのことです!

出典 httpwpb.shueisha.co.jp2016021060700

そのバキバキの筋肉を才木さん本人は
半年くらいトレーニングした」と語っている
ものの、その筋肉はあまりに本格的!

そのバキバキの筋肉の秘密は、
武藤敬司さん主宰の「プロレス総合学院
なんだそうです。

そこで才木さんは月曜日から金曜日まで
毎日2時間トレーニングをしています。

プロレス総合学院では受け身から
技のかけ方と返し方とかのプロレスラーに
必要な基本的な技を訓練しているそうです。

その中でも筋トレが超ハードでカオス!!

・スクワット300回

・腹筋100回

・ライオンプッシュアップ
 (ハードな腕立て伏せ)100回

・ダッシュ

ファっ!!!!

こちらのメニューを毎日やっているんだそう!

sponsored link

さらに、休みの日でも、1日の中に4つのジムを
掛け持ちしたり、家でドライヤーで髪の毛を
乾かしながらスクワットを100回したりなど、
かなりストイックに筋肉トレーニングを
しているそうです。

食生活では「プロテイン」が欠かさないそうで、
ご飯にプロテインパウダーを入れたり、
ドレッシングにもプロテイン、そして、
おなかが空いたらプロテインの水割り

などなど、いろんな用途でプロテイン
入ってますw

出典 httpidobatakaigi0510.com11227.html

その甲斐あって、今では素晴らしい筋肉が
全体的につき、本人も
筋肉をつけるの楽しい!
楽しそうなんだとか♪

才木玲佳のかわいい(カッコイイ)
水着カップ画像は?

出典 httpidobatakaigi0510.com11227.html (2)

まずは才木玲佳さんの身長は意外と小さめで、
150cmと公式プロフィールには書いてあります。

しかし過去の発言で「150cmないくらい」と
話しているので、実はサバ読みしている可能性は
ありますねw

そして、才木さんのスリーサイズ
B84-W62-H84cmと番組や映像や動画、画像などで
才木さんのナイスバディーはさすがに鍛えている
だけあってかなり絞られていますよね♪

そして水着姿を披露していますが、美しいと思う半面、
カッコイイという印象の方も強いですよね!

顔はカワイイけど体はバキバキでカッコイイ
といういうギャップに魅力を感じる方も
少なくないはずです♪

ちなみに才木玲佳さんのカップサイズ
残念ながら非公開なのですが、一番多い
情報では才木さんのカップサイズは
BカップCカップはあるのでは?と
いわれています。

動画 筋肉アイドル才木玲佳が腕相撲で男を秒殺♪

才木玲佳の熱愛彼氏は誰?
彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

出典 httpstwitter.comsaikireikastatus691443590237...

才木玲佳さんとになっている熱愛彼氏って
いったいなのでしょう?

才木玲佳さんの熱愛彼氏と噂になっている方を
調べてみたところ、お二人の熱愛画像や
スクープ情報などがないことから今のところは
フリーなんだと思います。

ちなみに才木玲佳さんが彼氏にしたい好きな
男性のタイプ

・「花金の誘惑に負けず、土曜日の朝から
 ジムに行くような人

なんだそうですよ♪

動画 Cheer♡1オーディション通過者 才木玲佳♪

最後まで、才木玲佳のかわいい水着カップ画像は?
バキバキの筋肉が魅力的!

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!