グラビアアイドルでもあり谷間が気になる

仮面女子の中でかわいいと話題の神谷えりな

すっぴんぴんが激かわいい!

噂の枕営業はマジでガチ?

かわいい水着カップ画像は?

熱愛彼氏は誰?
彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

sponsored link

神谷えりな プロフィール

出典 httpwww.alice-project.biztalentid=96

 

 

 

 

 

名前:神谷えりな(かみや えりな)
本名:神谷衣里那(かみや えりな)
愛称(ニックネーム):えりにゃん
生年月日:1991年10月15日
出身地:静岡県
出身校:静岡県立磐田西高等学校
血液型:A型
身長:152cm
体重:非公開
スリーサイズ:B86-W58-H84cm
カップサイズ:Gカップか
Hカップともいわれています
趣味:リンパ流し、早口言葉、
リラックマグッズ集め
特技:サムウォーク、
ケツだけ歩きをしながら暗算
デビュー:2012年
職業:グラビアアイドル、「仮面女子」メンバー、
「スチームガールズ」の2代目リーダー
事務所:アリスプロジェクト

 
神谷えりなさんが芸能界に入ったきっかけ
幼少の頃、『天才テレビくん』を見て、
「こういう仕事をしたい」と思った
えりなさんは、『仮面女子』の
事務所である『アリスプロジェクト』の
存在を知り、事務所のオーディションに
応募することを決意したんだそうです。

神谷えりなさんは、『仮面女子』のなかの
スチームガールズ”のメンバーの一人。

他には”アリス十番””アーマーガールズ”の
3組の仮面ユニットで構成される、仮面を被り
素顔を隠した怪しげなスタイルのグループが
人気となっています。

仮面女子の人気は地下アイドルの中でも群を
抜いていて、シングルの「元気種☆
累計20万枚を突破。

2015年1月12日付オリコン週間チャート
では、インディーズ女性アーティストと
しては日本初の一位を獲得。

神谷えりなの性格は?

出典 httpameblo.jpkamiya-erinaentry-12030721201.ht...

神谷えりなさんの性格

・長所は冷静に物事を考える

・短所は話をまとめられない

とのことで、自分の性格については
自身のコメントで

しっかりしてそうで意外にアホ、
 忘れっぽい

と答えていました。

神谷えりなのすっぴん画像が
かわいい

神谷えりなさんは上級エステシャンの資格も
持っているほどの美容マニアで、そんな、
美容を知り尽くしたえりなさんの”すっぴん
っていかほどなのでしょうか?

出典 httptr.twipple.jph311b%E7%A5%9E%E8%B0%B7x%E...

ファッ!!

自身いわく、シワやシミが出やすい体質で
お肌のお手入れには気を使っているようで、
えりなさんのすっぴん画像を見ても
一目瞭然!

透明感があるツヤっつやなすっぴん
お肌なのが十分に見てとれますよね♪

神谷えりなの枕営業はマジでガチ?

噂の発端は、2014年9月にメンバーの
月宮かれん”さんが事故死したことが発端でした。

この報道にファンの間では

「性接待強要に悩んで自殺したのか」

「彼女の死をきっかけにメンバーが告発に
 踏み切ったのでは」

という噂がまことしやかに囁かれて、
週刊文春が所属事務社長・池田せいじ氏の
性接待や交際をスクープ。

その事件が発端で、

神谷えりなは枕営業をしている”や
社長がえりなさんのために麻布十番の事務所
 近くにマンションを借りてもらってる!

などの噂が出てきてしまいました。

しかし、その後、社長は表舞台に出てこなく
なってしまい、神谷えりなさんの枕営業の噂の
真相や真実が分からなくなってしまいました。

この事件のネット上での反応は、社長との
性接待というものが事務所内にあったのは
事実で、ほぼ間違いないのでは?

という意見が多いようです。

神谷えりなさんは枕営業などの一連の噂を
完全に否定”しております。

噂だけで証拠もなかったようなので、
噂の一人歩きだった可能性は高いかも
しれません。

sponsored link

神谷えりなが斜視だった
辛い過去を告白

神谷えりなさんは”後天的な斜視”だと
2013年に公の場で発表しました。

神谷えりなさんは高校2年の春ごろから、
光を目に浴びると頭痛がしたり、物が
二重に見えたりするなどの症状が出る
内斜視”という後天性の目の病気を
患ってしまいます。

しかも離し目になるだけでなく、呼吸が
早く浅くなって呼吸し過ぎてしまう
過呼吸”まで現れるなど、かなり危険な
状態だったようです。

年頃の女の子、しかもアイドルですから、
周りが想像できないくらい一人、悩んで
辛かったことでしょう。

出典 httpmatome.naver.jpodai2138937390684983601

そして、2015年に手術を決意!

手術は痛みもなく、無事に成功!!

斜視を患っていた時は、自分の目が気になって
なかなか人と目を合わせられなかったそう
なのですが、治った今ではまっすぐ相手の
目を見ることが出来るようになったそうです♪

神谷えりなのかわいい
水着カップ画像は?

出典 httplineblog.mekamenjoshi_officialarchivescat_67401.htmlp=15

神谷えりなさんの水着姿の画像などを拝見
すると、ナイスバディーでスタイル抜群、
そして、過激な画像が目に飛び込んできます!

内容も競泳水着姿など、目を引く画像なんかも
あったりします。

そんな、神谷えりなさんのスリーサイズ
B86-W58-H84cmで、気になるカップサイズ
なんとGカップ

ここ最近では”Hカップ”に成長した!とも
いわれています!

動画 仮面女子 神谷えりながスッピン公開!!

神谷えりなの熱愛彼氏は誰?

 

神谷えりなさんのになっている
熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

神谷えりなさんの『仮面女子』という
グループはなんと、恋愛OK!

ただし、ファンや関係者との恋愛は
絶対NGなのだとか。

そんな神谷えりなさんの噂になっている
熱愛彼氏を調べてみたところ、お二人の
熱愛画像やスクープ情報などないことから
今のところはフリーなんだと思います。

神谷えりなの彼氏にしたい
好きな男性のタイプは?

出典 httpmatome.naver.jpodai214513103400446590121... (2)

神谷えりなさんが彼氏にしたい
好きな男性のタイプ

一緒に笑ってすごせる人

付き合うなら年上、年下、同じ年の?

年上

思わずドキッとしてしまう男性の仕草は?

ふとした瞬間に切符などを
 口で挟んで持つ(手を洗うときとか)

男性のどこをチェックする?

手の甲

これだけは譲れない彼氏の条件は?

ちゃんと毎日お風呂(シャワー)に
 入ってくれる人

理想のデートは?

予定をつめつめにしないでゆったり
 まったり行き当たりばったりな車デート

結婚願望は?いつまでに結婚したい?

時が来たらいつでも結婚したい、
 時が来なかったらずっとしなくても……

子供は何人欲しい?

たくさん

未来の旦那さんに一言

プロポーズはベタでロマンチックに
 お願いします(笑)

涙腺崩壊動画! 神谷えりな物語 アイドル生命をかけて目の病気と闘う決意

最後まで、
神谷えりなのすっぴん画像がかわいい!
枕営業はマジでガチ?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!