映画『TOKYO TRIBE』で脱いで”ヌー”に

なったモデルで女優の清野菜名

脱いだ水着やヌーになったカップ画像は?

熱愛彼氏との結婚の真相は?

彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

スポンサーリンク

清野菜名 プロフィール

出典 httpmaybe73.jp1048.html

 

 

 

 

 

名前:清野菜名(せいの なな)
本名:清野菜名(せいの なな)
愛称(ニックネーム):ナナ
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
出身校:日本芸術高等学園
血液型:B型
身長:160センチ
体重:40~45キロ(推定)
スリーサイズ:B81-W60-H81
カップサイズ:推定でBカップか
Cカップといわれています
趣味:歌うこと
特技:バスケットボール
好きな食べ物:肉料理、パイナップル
職業:ファッションモデル、女優
デビュー:2007年
所属事務所:ステッカー

 
清野菜名さんが女優で芸能界に入った
きっかけは、2007年に行われた
”ピチレモン”
第15回ピチモオーディション』で
グランプリ・ペンティーズ賞を受賞。

その後、専属モデルとして活動を
スタート。

2009年に『グラビアJAPAN』では、
準グランプリを受賞しています。

高校入学時に上京し、東京の
”日本芸術高等学園”に進学。

高校3年間はアクション部に所属し、
ボクシングやアクロバットなどの
訓練を受けたそうです。

清野菜名さんの性格は、本人いわく

超明るくてちょっと負けず嫌い

だと述べています。

また、小さい時からスポーツが
大好きで、中学校では
”バスケットボール部”に所属して
いたみたいです。

清野菜名はバク天が得意

出典 httpnehohaho.com602.html

 

清野菜名さんは外国特派員協会で
2014年8月に映画『TOKYO TRIBE』の
試写会&記者会見が行われました。

その時に、園子温監督が清野さんに
バク転”をするように言われて
バク転を披露していました!

清野菜名の太ももチラ”バク天”画像

普通に考えてジャニーズじゃないのに
ましてや女優なのにバク天できるって
めちゃすごいことですよね!

清野菜名さんはその、身体能力を評価
されて映画『TOKYO TRIBE』のヒロイン役
が決まったり、映画『進撃の巨人』の
出演が決まったりとアクションシーンが
求められている作品で清野菜名さんに
オファーが多いのです。

清野さんは高校生になると同時に上京
して、芸能系の学校で3年間は、
アクション部として活動していました。

また、高校2年生の時はアクション監督
坂上拓さんから1年間ボクシングや
アクロバットなどかなり本格的な
アクション訓練を受けたようです。

そのような理由で清野さんは
アクションシーンが得意になったのです。

スポンサーリンク

清野菜名が脱いでる
水着カップ画像は?

出典 httpspeediest-trendnews.blog.so-net.ne.jp2015-...

清野菜名さんはグラビアでも活動されて
いて、かわいい水着姿を披露しています。

実際に清野さんのグラビアの水着姿を拝見
すると、とても”スレンダーな体型”を
しています♪

そして、驚くのは清野さんは映画
TOKYO TRIBE』の中では”パン見せのチラ”が
あったり、”フルに脱いで”いるのです!

しかも、水着姿ではなく、フルに脱いでの
”ヌー”になっているのです!!

そんな清野菜名さんのスリーサイズ
B81-W60-H81とかわいいスレンダー体型を
していて、気になるカップサイズは推定で
BカップCカップといわれています。

カップが気になる方は清野菜名さんが
”フルにヌー”になって脱いでいる
映画『TOKYO TRIBE』をご覧ください♪

動画 清野菜名の身体能力が異常すぎると話題

清野菜名の熱愛彼氏は誰?
彼氏にしたい好きな男性のタイプは?

出典 httpmatome.naver.jpodai2144040602614880901

清野菜名さんとになっている
熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

2015/09/08日の女性自身にて俳優の
生田斗真さんとの熱愛をスクープ
されていました。

場所は都内の老舗高級うなぎ店で
ウロボロス~愛こそ、正義~』で
共演した俳優さんの3人で会食を
している姿を目撃されました。

生田斗真さんは、大切な相談事を
するときはうなぎ店を選ぶそうなので、
もしかしたら清野さんとの間に何か
進展があったのかもしれないですね。

また、生田斗真さんが住んでいる
高級マンションに清野さんが訪問
しているとこも目撃されています。

熱愛彼氏とされている生田斗真さん
には結婚願望があるみたいなのです。

ただ、

結婚したいが、夫である前に
 俳優でいたい

とも言っています。

この情報がガセネタでなく、お互いに
相思相愛であれば結婚を考えて

いるのかもしれないですね。

ちなみに清野菜名さんが彼氏にしたい
好きな男性のタイプ

優しくて、好きなことに一途な人が好き

なんだそうですよ♪

清野菜名が競馬好き女子に!イケメン騎手にうっとり♪

最後まで、
清野菜名が脱いでる水着カップ画像は?
彼氏との結婚の噂は?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!