いつも明るくて、天真爛漫な

ローラ

有田との関係は?!

ドッキリで意外な性格バレる!?

本名が卒アルで流出!?

 

 

sponsored link

ローラ プロフィール

ro-ra3

 

 

 

 

本名 佐藤えり

生年月日 1990年3月30日

出身地 東京都

身長 / 体重 165 cm

スリーサイズ 82 – 58 – 86 cm

本名は佐藤えりと言います。 実は卒アルも出回っていたりします。

そんな卒アルの写真がこちら

rolasotsu

 

 

 

 

 

 

9歳の頃にお父さんの仕事の都合で日本に来ています。

それからずっと日本に住んでいるのですが、モデルデビューをしたのは

2007年で雑誌は「Popteen」です。

最初は読者モデルでしたが翌年にはViViの専属モデルになるほど!?

すごい出世ですねw

たったの1年で読者モデルから有名雑誌の専属モデルって。。

カリスマ性をもっている人はさすが違います!?

家族構成は?

モデルでタレントのローラは、バングラディシュ人の父と、ロシアと日本の

クオーターの母をもち、双子の兄がいます。

お兄さんも美形!

E784A1E9A18C-300x216

実は、他にも双子の兄弟が下にもいて、更には、実の母はローラが

幼少の頃に家を出て行ってしまったそうです。

父親一人でローラと双子の兄を育て、小学生のうちは日本とバングラディシュを

行き来する生活だったようです。

後に下の双子の兄弟である中国人の女性と父親が再婚し、

東京で一家ともども暮らしていたそうです。

ですが、継母は実の子供である双子ばかりにかまっており、ローラには

父親からしか愛情を得られていなかったという、寂しい過去が明かされています。

テレビでは天真爛漫なローラからは想像ができない過去をもっていたのですね。

動画 ローラのお部屋紹介&イケメンの双子の兄弟「リョウ」

ローラのデビュー当時

今となっては金髪のイメージが非常に強いですが、デビュー当時は

黒髪だったみたいですね。

そりゃ欧米のハーフとかではないからそうかwというわけで

デビュー当時の写真がこちら

ro-ra2

これはこれで可愛いです。

でも今となっては金髪のイメージが非常に強いです。

ローラのすっぴんがかわいい!?

ローラさんは何度かすっぴんを披露していますね。

cb850481

そのたびにかわいい、 綺麗など褒めまくられています。

素晴らしく整った顔をしています。

みんなが好きな理由がわかる気がします。

sponsored link

ローラの性格がどっきりで判明!?

ローラさんの性格に関して調べると「天然」「マイペース」「適当」という

言葉が多く出てきましたが、それはキャラを作っているという意見もあり、

実際は「純情」「恋愛に対して奥手」「男性に尽くす」という言葉もあります。

そして、ローラさんに対してイメージが変わった映像があります。それが

これから紹介する動画です!

ローラ どっきり 優しい性格-300x203

ローラさんが小さな女の子にどのような対応をするのかを隠しカメラで撮影しています。

その際のローラさんの女の子への対応がとても優しくて感動しました。

動画 ドッキリ ローラの素顔はイメージ通りなのか?

いかがでしたでしょうか?

ローラさんの優しい性格が表れた動画だったのではないでしょうか?

ローラさんは天然やマイペース、タメ口が特徴的なキャラですが、

本当は心が優しく、周りのことを気にする性格なのではないでしょうか。

有田哲平とのフライデー後は?!

300x

2012年5月にお泊り愛が報じられました。

有田さんとローラさんの出会いは2010年6月です。

ローラさんがしゃべくり007に出演した頃から有田さんはずっとローラさんを

おっかけていたようです。

そして2012年4月ごろから有田さんがローラさんの マンション

入っていく姿を何度もフライデーが目撃しています。

90f1735d

マンションから一緒に出てくるなどのツーショット写真

掲載されたほどですからね。

お泊り愛と言われても仕方がないかもしれませんね。

有田さんと言えば有名な女優さんやタレントと結構フライデーされてたりします。

ラジオでも結構それをいじられていましたねw

・広末涼子
・坂下千里子
・安田美沙子
・深田恭子

などなど、そうそうたる顔ぶれです!?

そしてローラさんと来てますから・・・。

結果的に現在は話題になっていないということで二人は別れてしまったのか・・・。

それともその時だけの遊び相手だったのか・・・。

本人曰く、理想の男性は“努力を続ける人”だというローラさんは、

30歳の時には可愛い双子を授かり幸せな結婚生活を送っていたい

との夢を語っています。

これからもまわりを明るくさせる天真爛漫なローラさんであってほしいです。

sponsored link

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!