俳優であり

『オリーブオイル』をやたら使う料理人

速水もこみち

卒アルがツボにはまりすぎ?!

理想の彼女

外国人女性?!

 

スポンサーリンク

速水もこみち プロフィール

20140611j

 

 

 

 

本名   表(おもて)もこみち

生年月日:1984年8月10日

出身地:東京都

身長:186 cm

体重:60kg

血液型:B型

2002年 テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。
2005年 ドラマ『ごくせん』に出演してブレイク。
2006年 フジテレビ月9ドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』
で初主演。
2013年 TBS系2時間ドラマの浅見光彦役を沢村一樹さんから引き継ぎ、
3代目浅見光彦役を務める。

速水さんは、もしかしてハーフ、もしくはクォーター なのでは?というウワサがあります。

個性的な名前とあまりにもイケメンすぎることからそのように

ささやかれているのかもしれませんね。

イタリアと関係があるのなら、あのオリーブオイル好きも わかるのですが、

どうやらフィリピンと関係があるとか。

あくまでもウワサですけどね!

速水もこみちさんは、とても個性的な名前ですが本名ではありません。

といっても、本名でないのは苗字のほうで『もこみち』はちゃんとした本名です。

速水さんの父親が、イタリア語でまっすぐを意味する「もこ(moco)」

日本語の「道」を合わせて命名したそう。

「まっすぐな道を歩んでほしい」という願いから付けられた名前だそうですよ。

しかし、「moco」には、そのような意味がないらしく どこの国の言葉かも

はっきりしてないとのことww

もっと違う意味があるのかもしれませんね!

速水さんの本当の苗字はといいます。本名は『表 もこみち』です。

韓国でデビューした時には、本名を名乗っていました。

速水もこみち 卒アルの髪型がツボで面白い!

速水さんは東京都立玉川高等学校を卒業していますが、

その時の卒アル写真が衝撃的すぎます!?

4789e92c-225x300

 

 

 

 

 

 

 

この髪型、流行っていたのでしょうか?モデルをしていたといいますから、

もしかしたら その関係でこんな髪型だったのかもしれませんねww

スポンサーリンク

ドバドバ使いきりの5250円エキストラヴァージンオリーブオイル!

032d1fa6

朝の情報番組「zip!」では「MOCO’Sキッチン」という料理コーナーを

担当してますよね。このコーナーが世の奥様方に大人気だそうです。

手軽にお洒落に、美味しく作れるところが魅力だそうです!?

速水さんのお料理にはオリーブオイルが必ずというほど登場しますよね!

他にチーズやハーブ類もふんだんに使った料理が多いです。

特にオリーブオイルに至っては速水さん自らこだわりが あるようで、

自宅にも随時30本ほどのオリーブオイルがストックされているそうです!

あまりにもこだわりすぎて、速水さん自身がブレンドを手掛けたオリーブオイル、

「MOCO’Sキッチンエキストラヴァージンオリーブオイル」

が販売されています。

また、「MOCO’Sキッチン」で放送された料理をまとめた

公式レシピ本「MOCO’Sキッチン」も販売されており、このレシピ本は

「グルマン世界料理本大賞」の「日本料理部門」でグランプリを受賞しています!?

ここまで料理を極めた速水さんはある意味素晴らしいですよね。

66-hayamimocomichi4

料理を始めたきっかけは「料理ができる男はもてる」ということから

らしいですけど、きっかけはともあれ、あの容姿だけでも十分モテるのに、

料理が上手だなんて世の女子はぜひ、旦那様にしたいですよねww

大人気!「MOCO’Sキッチン」DVD

理想の彼女は外国人女性?!

出典:mantan-web.jp

速水さんは過去に、AV女優を彼女にしていた!とか伊東美咲さんが

彼女だったのに、それを潔く認めなかった事によって、速水もこみちの

株が大暴落した!なんて話がありました。

しかし、これといった浮いた話がありません。それは速水さんの理想が高いから?

理想が高いから熱愛報道がないというのは、あまり理由になりませんね。

むしろ速水もこみちクラスとお似合いになれるのは、外国人の金髪女性の方が

見栄え的には良いかも知れません。

いまはずっと彼女がいない日々が続いているという速水さん。年齢を重ねて、

経験を積んだり人の話を聞いたりしていくうちに、女性の計算高さに

警戒心を抱くようになってしまった。

「自分からはもう行かないと思う。女性に積極的に迫ってほしい」という速水さん。

恋人をたててくれる古風な女性がいいと言う反面、愛情表現に積極的な

外国人女性にも憧れるとか。「つたない日本語を話す外国人の彼女に、

言葉を教えてあげたい」という妄想トークも番組内で披露していました。

ちなみにマライア・キャリーのファンだそうです。

いずれにしろ、料理上手なもこみちさんです。料理を食べてくれる彼女は

もうじきなのでしょうか?

出典:livedoor.blogimg.jp

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!