
水曜どうでしょうで全国的な人気となり
ドラマや映画などで大活躍の大泉洋
嫁はフジテレビのドラマのプロデューサー?
兄はGLAYのTAKUROも知ってて有名?
衝撃の告発で謝罪の現地妻と変態プレーって?
大泉洋 プロフィール
【本名】 大泉 洋
【生年月日】1973年4月3日
【出生地】 北海道江別市
【身長】178cm
【血液型】B型
【職業】 俳優・タレント
大泉洋さんは1973年4月3日 北海道江別市生まれ。
父 大泉恒彦氏、母 大泉正子氏の次男として生まれる。7歳離れた兄は潤。
仲の良かった祖父は恒三。
洋(よう)とは、兄の潤という1字に合わせ、恒彦氏が1字の名前の候補を挙げていくうちに
【洋】(ひろし)という字を思い出したそうです。
【ひろし】ではつまらない”と言うことで、父が ”思い切って” 【よう】と名づける!!
母 正子氏は【了】が良かったようだが、弟の子供に先に名前を取られたので
あきらめたという…。
ちなみに、大泉洋さんの両親はともに教師であります!
なのに、両親曰く ”全く教育をしていない”…とのことw
大泉洋さんは小学校の頃から人を笑わせるのが好きで、今の大泉洋さんの原型は
この頃形成されてきたのではないでしょうか。
大泉洋さんは中学時代はバスケットボール部に所属。しかし、部活には休まずに
行っていたが、大して上手くは無かったようです。(父談)
兄が早稲田大学に行っていたこともあり、大学受験は辛かったみたいです。
大泉洋さんは2浪して北海学園大学に入学しています。
この時、母は受験に失敗している大泉洋さんを見て ”死ぬのではないだろうか” と
かなり心配したみたいです。
大泉洋デビューのきっかけは?
大泉洋さんのデビューは大学時代にさかのぼります。
当時、演劇研究会での舞台が評判となりクリエイティブ・オフィス・キュー
(後の所属事務所)の社長 鈴井貴之のスカウトを受けました。
そして1995年10月、鈴井の紹介で北海道テレビの深夜番組
「モザイクな夜V3」に2代目【元気君】として出演し、それを機に芸能活動を開始。
最初、両親は大泉洋さんがテレビに出演していたことも知らなかったらしい…。
翌1996年10月、同じく北海道テレビの深夜番組「水曜どうでしょう」に出演し、
高い注目を集めることになります。 1998年3月に北海学園大学を卒業し、
芸能活動を本格的に開始します。
嫁の中島久美子はフジテレビのドラマプロデューサー
大泉洋さんより3つ年上のお嫁さんです。
長野県出身で信州大学経済学部卒業、1992年にフジテレビに入社。
現在フジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センター副部長という立場にあるようです。
出会いのきっかけは2005年のドラマ「救命病棟24時」からだそうです。
大泉洋さんは「モジャ公」とからかわれる看護師役で出演していましたね。
この番組で中島久美子さんはプロデューサーをしていたことで知り合ったみたいです。
大泉洋さんと中島久美子さんの交際スタートは、2008年のドラマ「ロス:タイム:ライフ」での
再会から後の話だそう。 1年ほどの交際からの結婚となりましたね。
大泉洋さんはお嫁さんの中島久美子さんに対して、
「彼女は、未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる方です」
「これからは、目の前の道を二人で歩いていきたい」
という文章を残しました。
中島久美子さんは大泉洋さんに対して、
「よく食べ、よく笑うところが好き」
と語ったそうです。
またフジテレビの関係者は中島久美子さんに対しては、
「中島さんはすらりとした色白の和風美人で、気配りができる温厚な人」
「プロデューサーにありがちなくせもない」
というコメントをしていました。
兄は函館の影の支配者?
大泉洋のお兄さん、潤さんは早稲田大学出身でお仕事は、函館市で
公務員をされているそう。頭が良いことがうかがえます。
ある、バラエティ番組で、7歳年上の兄のことを語っていました。
大泉洋さんは「兄は函館の影の支配者ですからね」と話し、
「しっかり者で頭がよく、自慢の兄」と、話してました。
現在お兄さんは函館市で公務員をしており、「函館の街で僕の兄を知らない人はいない。
GLAY並に…」と語った。
そこで大泉洋さんの発言を検証するため、ある、番組でGLAYのTAKUROに取材。
「大泉洋のお兄さんを知ってる?」という問いに対して
「もちろんっすよ!函館の野外ライブの時には本当に頻繁に会ってました」と話した。
またTAKUROは大泉洋さんの兄と目が合った瞬間に「ん?親戚か何かですよね?」と
瞬時に思うほど雰囲気の似ている兄弟なんだとか。
続いて「GLAY並みに有名」ということに関しては
「有名かどうかはちょっとわからないですけど、間違いなく、函館にGLAYを呼んで
あのライブを成功させたのは、実は洋ちゃんの兄貴なんじゃないかと俺思うんですよね」
と話てたんだとか。
肉体関係の現地妻と変態プレー!?
女性との出会いは02年11月。大泉さんが映画の舞台挨拶で仙台に訪れた
ときだったらしいです。連絡先を書いたファンレターを渡したA子さんに
大泉さんからメールが届いたことから始まりました。
そして2人は1年後に再開。そのとき初めて体の関係を持つことになります。
4年間にわたり肉体関係を持っていた女性A子さんが「FLASH」に
「都合よくもてあそばれた」と数枚の写真を持ち込み衝撃の告発をしています。
「FLASH」によると大泉洋さんはファンの女性と4年間にわたり肉体関係を持ち、
その女性に現地妻として、数々の変態プレーを強要したんだとか!
その件について大泉洋さんは
「確かにその女性とは交際してましたが2004年以降は都合も合わず、
すれ違いも多くなりました。
いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。
一男性として曖昧な態度をとって、誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと
思っております。しかしながら、このような形で公に曝すということに関しては、
残念でなりません。」
大泉さんは交際を認めたが、彼女の数々の証言によると、体の関係でしか
ないような感じにしか受けとれないですよね。
最後まで、大泉洋の嫁はフジテレビのドラマのプロデューサー?画像は?
を読んでいただき、まことにありがとうございます。
よく読まれている関連記事
最新情報をお届けします
Twitter でfukuをフォローしよう!
Follow @fuku_wadainavi