突如、週刊誌のグラビアで現れた

謎の美女祥子

映画『D坂の殺人事件』の衝撃的な濡れ場

すごく気持ち良かった!縄も悪くない?!

すっぴん画像は幼い?

第二の壇蜜

スポンサーリンク

祥子 プロフィール

20150304010040

 

 

 

 

【名前】:祥子

【読み方】:しょうこ

【本名】:非公表

【出身】:熊本県

【誕生日】:1985年4月13日

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85-W58-H86cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】2014年3月

【所属】:アーティストハウスピラミッド

【学歴】:非公表

彼女は情報誌「週刊ポスト」で、人気グラビア「謎の美女シリーズ 祥子の事」が始まり、

一気に世間の注目を集めました。

とても色気があり、美しく、そしてつややかなため、ポスト壇蜜とまで呼ばれています。

熊本県出身の祥子さんですが謎の美女というネーミング通り彼女の

経歴なども謎な部分が多いです。

女優を目指して20代前半の時に熊本から上京している祥子さん。

女優を目指し演技の勉強をしながら舞台役者として活動していた

過去を持っているようです。

その後の出演作品などは一切公開されていないため、この時期の彼女に

関しては謎のままです。

謎の美女祥子としてデビューしたのは2014年3月のことであります。

2014年12月21日のサンデージャポン出演

2015年1月発売の写真集「祥子 愛にゆく人」が2万部を超える大ヒット!

2015年3月に「しゃべくり007」(日テレ)出演してお茶の間に対し知名度をあげましたね。

2015年3月10日「今夜くらべてみました」(日テレ)にも出演

映画『D坂の殺人事件』でもオールヌードで大胆なベッドシーンや過激なSMシーンなど、

映画初主演にして衝撃的な濡れ場に挑戦されていました。

動画 祥子 【謎の美女】 素性不明の「セクシー美女」 テレビ初登場

映画「D坂の殺人事件」のコメントが妖艶!

20150304010042

初主演を務めた映画「D坂の殺人事件」の完成披露試写会に

登場してのコメントが

すごく気持ち良かった。縄も悪くないという印象に変わりました」と

小さく微笑んでいました。静かなトーンでゆっくりと確かめるように言葉を

並べる彼女は、清楚に佇む姿が魅惑的なグラビアそのままといった印象です。

ポスト壇蜜?

20150304010028

今や「ポスト 壇蜜」との呼び声の高いで祥子さんですが、

ご本人の憧れの人物も 壇蜜さん だそうです!

映画「D坂の殺人事件」の完成披露試写会での取材で

今後の目標を聞かれると、「憧れの壇蜜さんに少しでも近づけるように努力したい
(時事ドットコム)

とおっしゃっていました!

好きな男性のタイプは博多華丸?

20150304010007

暖かく包んでくれる人
優しく包んでくれる人

だそうです。

そして、お笑い芸人の博多華丸さんの名前も挙がっています!

胸を揉まれるところを妄想したりするとか」、

胸を大きくするため、自分で胸を揉んでいる

こんな過激なコメントも!

美人さんにしっとり言われちゃうと下品な猥談にならないのが不思議ですねw

スポンサーリンク

すっぴん画像は?

祥子さんのすっぴん画像ってどんなのでしょう?

images-3

 

 

 

 

 

化粧を落とすと少し幼さが残っていますね!

今後はさらに深みが出て素敵な女性になりそうな予感です!

祥子の過激発言

20150304010047

雑誌のインタビューでは

――本日の下着の色は?

「小さめの黒です。下着は面積の狭いのが好みで、勝負下着も2枚持っています。
色は黒とワインレッド」

――1月に出した写真集「祥子 愛にゆく人」は3万部の売れ行きだそうだが、
どういうふうに見てもらいたい?

「モンモンしたとき見てもらって、スッキリして欲しいですね」

――男性に見てもらいたい自身のパーツは。

「唇です。厚みがあって柔らかいところが気に入っています。以前付き合っていた
男性には“見てるだけでキスしたくなっちゃう”と言われました」
引用 日刊現代

などなど男性を引きつける過激発言の連発です。

写真集「祥子 愛にゆく人」が大ヒット!

20150304010050
「かつてどこかで出会ったことがあるような、誰にでも優しく、美しく、聡明な女性」。
『週刊ポスト』が追い続けた謎の美女・祥子は、読者の方を懐かしい想い出の
世界へ誘ってくれます。約1年間に及ぶ撮影と、日本各地で撮られた写真から
厳選された写真集は見応え十分の内容となっております。

1年以上かけて撮影した
128ページに詰まった魅力!
レビューの評価の高さも凄いです。

Amazonの予約販売第1位や、
発売3日で増刷が決まるなど、
40~50代男性をターゲットに
レジェンド級の売り上げをみせているそうです。

大袈裟じゃないB5サイズ、
1400円というお手頃な値段設定も効いているのかも。 ↓

[rakuten]001:9784091031648[/rakuten]

最後まで、謎の美女祥子のヘア写真集が大ヒット!ポスト壇蜜 ?すっぴん画像は?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!