エキゾチックアジアンビューティーアイコン

水原希子

インスタグラムに股間の「際どい写真」投稿で

暴走!炎上すれすれ?

BIGBANGのG-DRAGONこと

ジヨン熱愛彼氏

スポンサーリンク

水原希子 プロフィール

96770354e81410e120d3a669904f1bdb

 

 

 

 

本名:オードリー・ダニエル・キコ

生年月日:1990年10月15日

出身地:アメリカテキサス州

身長・体重:168センチ・48キロ

血液型:A型

靴のサイズ:23.5センチ

スリーサイズ:75-60-85

カップ:Aカップ

事務所:エイジアクロス

水原希子さんの本名ですが、Kiko Audrie Danielだそうです。

どうやら水原希子さんの父親はアメリカ人で母親は韓国人みたいなんですね!
なのでアメリカと韓国のハーフなんだそうです。

このことから在日韓国人とされているみたいです。

水原希子の妹佑果がモデルでかわいい

水原希子さんにはさんが1人いるのですが、
名前は水原佑果さんといいます。

水原佑果

 

 

 

 

 

 

本名:アシュリー・ユカ・ダニエル

生年月日:1994年10月10日

身長:175センチ

靴のサイズ:25センチ

スリーサイズ:79-60-87

事務所:ボン・イマージュ

現在はモデルとして活動をされているそうです。

ガストのCMにも出演していました。

動画 【CM】水原佑果 ガスト 新チーズIN誕生祭「楽しみ方」篇

水原希子の性格は悪い?

出典 pic.prepics-cdn.com

水原希子さんの性格を検索すると「性格が悪い」という意見が多く目につきました。

清楚なイメージもある水原希子さんですが、
裏の顔は少しイメージとは違っているようです。

水原希子さんは「Seventeen」の専属モデルをしていた頃
個人的にブログをやられていたのですが、そのブログに喫煙している
画像をアップしていてそれがファンに見つかってしまったことによって
ブログが大炎上を起こして大変な事になってしまったそうです。

水原希子 未成年 タバコ

これにはさすがの水原希子さんもかなり動揺したようで、

「お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。
うるさい。こんなんでうちがびびると思っとーん?まじウザイよ。」
 
「荒らしまじうざいで。ST(Seventeen)にゆうからってきこが
 ビビるおもとん?ぶっちゃけそんなファンいらんから。」

と火に油を注いでしまい・・・

この2週間後に「Seventeen」の専属モデル契約を打ち切られていますw

もちろんこの当時水原希子さんはまだ未成年でしたから
完全にアウトなのですw

動画 水原希子 キュートでコミカルな踊りを披露 「ICEカップヌードルライト」

インスタグラムに股間の「際どい写真」投稿で暴走?

 

水原希子さんが2014年12月15日、画像共有SNS「インスタグラム」に
投稿した画像が物議を醸しています。

白のショーツをはいた女性の股をアップで写したと思われる写真で、
ショーツの中央には縦に虹が出ている。
水原さんは、この画像に「I’m in love with the rainbow(この虹に恋している)」と
コメントをつけました。

コメントの後ろには「LinaScheynius」というタグも付いていて、
この写真がリナ・シェイニウスさんというフォトグラファーの作品で
あることをちゃんと示していました。
ところが画像が投稿されると、水原さん自身を写したものと勘違いした人も多く、
フォロワーからは驚きの声があがりました。
また、写真では女性器とみられる部分が完全に隠れていないことから、

 「気持ち悪い」
 「kikoちゃん暴走中?」
 「よくこんなのインスタに載せれるよね!」
 「ありえない。載せていいのといけないのの区別つかない?」

といった批判的なコメントも少なくなかったようです。

すると水原さんはツイッターで「この写真に過剰に反応してる方がいますが、
これは私ではないのでご安心して下さい。
これはLina scheyniusという写真家さんの作品です」と
事情を説明して事なきを得ました。

出典 33.media.tumblr.com

熱愛彼氏はBIGBANGのG-DRAGONことジヨン?

出典geitopi.com

 

韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGON(ジヨン)
水原希子さんはまだ2人ともブレークしてなかった10年8月に初めて熱愛説が浮上。

G-DRAGONの所属事務所は当時、男女の関係は否定していましたが
先日G-DRAGONの誕生パーティーに水原希子が参加していたり2人が
密会しているというネットユーザ達の投稿があいついでいました。

そんな中2人が熱愛中である可能性が濃厚になりました。

スポンサーリンク

水原希子さんとジヨンさんの馴れ初めはBIGBANGが日本デビューした後に
ジヨンさんが一目惚れしてしまった ことがきっかけだったそうです。

水原希子さんは、BIGBANGのライブの楽屋に度々出入りしている
そうで、他のメンバーからも可愛がられているんだとか。

しばらくは破局説が浸透したのち、また、復縁説が浮上します!
そのきっかけは、2012年タイのプーケットに旅行した際
同じ写真を2人が投稿していたからでした。

出典 www.kimchionnamatome.net

さらに、ペアリングをつけていることも
理由の1つとして挙げられているようです。

出典 geitopi.com出典 geitopi.com (2)

そして2014年9月に親密スキンシップ現場をとらえた画像
流出してしまい、とうとう交際を隠しきれなくなってしまいます。

水原希子 親密スキンシップ現場

そして、ついにジヨンさんの事務所が水原さんとの交際について
近日中に公式発表するとアナウンスしたのです。

もしかして、できちゃった結婚会見があったりするのでしょうか?

最後まで、水原希子がインスタグラム虹画像の際どい写真で暴走?韓国の熱愛彼氏?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

[rakuten]guruguru-ds:10550290[/rakuten]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!