シングル『元気種☆』で見事オリコン1位に

輝いた地下アイドルグループ仮面女子

社長が枕営業を強要で肉体関係?

CD60枚購入で“デート権”を獲得?

社長の“極貧”ヤラセ ?

スポンサーリンク

『仮面女子』とは?

アリス十番・スチームガールズ・アーマーガールズという3ユニットが

合体した地下アイドル。

2015年元旦発売のシングル『元気種☆』が発売初週で13万2000枚を売り上げ、
1/12付週間シングルランキング1位に。

出典 okmusic.jp

インディーズレーベルの女性アーティストが首位を獲得するのは、史上初の快挙となった。
動画 仮面女子 -『元気種☆』 / Kamen Joshi -「GENKIDANE☆」 ~English Subs~
アリス十番  ジェイソンマスクとメタルテイストの楽曲が特徴。

出典 www.logsoku.com

スチームガールズ ガスマスクとエレクトロポップな楽曲が特徴。

cover170x170

アーマーガールズ 鉄仮面とアイリッシュサウンドを取り入れた楽曲が特徴。

出典 news.dwango.jp

社長池田せいじ氏の“極貧”ヤラセ と肉体強要?

共同生活を送る貧乏アイドル”として、NHK「ドキュメント72時間」をはじめ、
多くのテレビ番組で取り上げられ、知名度を上げた仮面女子ですが、
栽培した豆苗をおかず代わりに食べるといった極貧生活のほとんどが
社長の指示によるヤラセだった!

元メンバー4人が週刊文春の取材に対して、

NHKのドキュメンタリーはヤラセだった
社長から肉体関係を強要された」と告発。

1月8日発売の誌面で内部告発を寄せています。

事務所のあるビルの4階にある6畳間に4人の女の子たちが共同生活しており、
敷きっぱなしの布団に散らかり放題の洋服で、くつろぐスペースはない。
極貧生活を送る彼女たちは、ファンデーションに小麦粉を入れて水増しして使うほどだ。

驚くべきはその食事。トイレの洗面場で、食器として使用している使い回しの
おでんの容器を洗い、便器の上で炊いたご飯を盛る。
そのごはんの上に塩をふりかけて、

お米は事務所からタダでもらえるんで~

と笑顔で食べる。その少女の親も心配そうに出演する番組さえありました!

こうした彼女たちの極貧ぶりは、番組サイドからすればありがたいものだったようです。

「面白い生活をしているアイドルがいる!そのVTRの視聴率は上がる!と、
各局が色めき立って、バラエティだけじゃなく複数のニュース番組でも取り上げてましたね」
(ニュース番組ディレクター)

ただし、これらの実態は運営会社の社長による“ヤラセ”だったそう。

また今回、週刊文春には4人の少女が告発をしていますが、そのうち2人が
池田氏に迫られ、肉体関係を持っていたというのです!
脱退にあたり100万円もの“違約金”を払わされたメンバーもいたみたいです。

仮面女子のオリコン1位に巧妙な仕掛け疑惑?

0cc706ca

CD60枚購入で“デート権”を獲得

今回オリコン1位を獲得したCDが売れたのにも、どうやらカラクリがあった模様だといいます。
まず、価格設定が大きな要因として挙げられます。
通常シングル1000円で販売するところ、彼女たちのCDは1枚500円
そしてさらに巧妙な仕掛けが購買を煽った。

「2枚買えば握手、4枚でチェキ、60枚で近くのパン屋にお買いものデートが
出来るおまけ付き。
たまにパン屋の代わりに雑貨屋さんに行ってくれたり、ダーツとかカラオケも
してくれるから、みんなかなりの枚数を買うよ。
で、買った後は彼女たちに返してあげるから、またそれを使いまわして売ってるみたい」
(熱狂的なファン)

動画 仮面女子・天木じゅん・サキドルエーストーナメントR1

ホストクラブで成功した池田せいじ社長の問題すぎる性癖?

池田氏は大阪府出身。約8年前、ホストクラブ「クラブアクア」を立ち上げ、
カリスマホストとして人気を博したこともあったが、その後、芸能事務所の運営に転身。

12d455d5-s

彼自身も、ホスト番組全盛期に多く出演し、それに比例するように店が繁盛。
ドキュメンタリー番組に出ることの味を占めた一人であります。

「事務所のアイドルたちの私物化は相当酷かったようです。
ある子は男性と電話していただけで無理やり口〇させられたり、
池田氏の自宅に電話で呼び出されて性行為を強要された子もいたと聞いています。
『仮面女子』ではグループ内での連絡先交換を禁止していたから、
他にも被害に遭っている子がいるということがわからず、事態の悪化を招いた。
情報統制しながら悪行に及んでいたわけですから、タチが悪い」
(業界関係者)

スポンサーリンク

17歳地下アイドル自殺?メンバーと交わした“最期の言葉”

地下アイドル「仮面女子」内のユニット「スチームガールズ」の
月宮かれんさん(17)が「7月初旬に事故死した」ことが8日、所属事務所から発表され、
アイドルファンが悲しみに暮れている。

幼少期からメンタル面の疾患があり、今年2月から自宅療養していた月宮さん。
事務所と遺族の意向により死去の詳細は明かされていないが、
事情に詳しい関係者によれば
「自殺したようです」と話している。

関係者によれば、亡くなったのは2014年7月9日だ。
「2~3日前にグループの専用劇場に姿を見せて、メンバーから
『よく来たね』『元気?』と声をかけられ、笑顔を見せていた。
これがメンバーと交わした“最期の言葉”
ソース: 東スポ

最後まで、仮面女子!社長強要で枕営業?オリコン1位に巧妙な仕掛け疑惑?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

[rakuten]enterking:14609627[/rakuten]

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!