前代未聞の熱愛彼氏との

スキャンダルでその名を

全国に知らしめた指原莉乃

暴言が潔くて気持ちいい性格って?

卒アルすっぴんが微妙?

スポンサーリンク

指原莉乃 プロフィール

出典 girlschannel.net (2)

 

 

 

 

本名:指原 莉乃(さしはら りの)
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
所属:太田プロダクション

2007年に研究生としてAKB入り。

総選挙順位は2010年が19位、2011年が9位

2011年には「笑っていいとも」のレギュラー入り。

2013年の選抜総選挙では見事念願の一位を獲得。
しかも15万を超える過去最大の票を獲得したのでした。

ほかにもtwitterの開始から15時間で10万人をオーバー!
そして2013年もっともビューティな人に贈られる
『THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』にも選ばれました。

指原莉乃の暴言が潔く気持ちいい?性格は?

23

指原さんのファンの間では「何か応援したくなる」。そんな指原さんの
性格はどんなものなのでしょう?

握手会の発言で波紋を広げたものでは、ファンの間で“さし推し”として
有名だった指原さんファンが別のメンバーに浮気したとわかった時、
指原さんはその人に「もう来んな!」と言ったそうです。

しかし・・・!

そう言われた指原さんファンの男性はとても嬉しそうだった、とのこと。
それを憎まれ口と受け取り、本音をぶつけてくる指原さんとの距離の近さを
嬉しく感じたそうです!

恐らく指原さんの一番の魅力は何事も“本音”であること。

HKTの後輩に悩みを相談されて真摯に答えるもその後輩が
でもでもだって』を言い出せば「めんどくせーなー」とバッサリ!

自宅での着替えについて、洗濯後に乾燥機に入れっぱなしの服の中から
次に着る服を選ぶと暴露し
だって別に畳んで仕舞ったりなんかしなくていいじゃん!

テレビのドッキリで、総監督の高橋みなみさんが男性と
写真を撮られた(もちろん嘘)と伝えられた時は
相手がSMAPなら大金星だよ!

指原さんの発言は裏表がなく、いつも人間らしい本音を口にします。

この歯に衣着せぬ物言いは、もはや痛快を超え爽快ですらありますね!

たとえおじさんでなくても、思わず応援したくなるような不完全で無愛想な
魅力に溢れていることが指原さんの人気を支えているのかもしれません。

動画 指原莉乃ファースト写真集 『猫に負けた』

指原莉乃の卒アルは?[中学]

103

ヘアースタイルもしっかりしてるし、化粧さえすればいい感じに
なりそうな中学生時代ですね。

今とあまり変わってない気がします。

クラスにいる可愛くはないけどめっちゃ性格良い人っぽいですね!

スポンサーリンク

指原莉乃のすっぴんは?

sashiharasu出典 tokyo-gstyle.com

けっこうひどいですねw

そこらへんにいる一般人な感じ丸出しですw

まぁでも彼女の事を好きなファンは顔じゃないと思いますので

すっぴんはどんな感じでも大丈夫なんじゃないかと思いますw

動画 指原莉乃(HKT48) TVCM 超もっちり泡&とろ水クッション編

前代未聞の指原莉乃の熱愛彼氏とのスキャンダル

出典 girlschannel.net

スキャンダルが発覚したのは2012年の6月21日に発行された「週間文春」。
元彼といわれる男性が指原莉乃さんとの交際暴露

その男性がAKBのファンであることや、さらには指原さんとの交際が
肉体関係にまでおよんでいたことから大きな波紋を呼びました。

出典 livedoor.blogimg.jp

男性の話によればまだ研究生であった指原さんにファンレターをたくさん
書いて送っていたところ、mixiで指原の友人という人物から接触、
メアドを教えてもらったんだとか。

 

実はその指原の友人といっていた人物は指原さん本人で、SNS上で
やりとりをしているうちに交際に発展していったようです。

出典 livedoor.blogimg.jp (3)

男性の暴露話はお互いの肉体関係にまでおよび、なんと指原さんとの
チュープリや、指原さんが自分で撮影した胸の画像まで明らかにされました。

383E383BC-4abe0

この男性との交際は約1年半で終わってしまったようです。

この記事が文春に掲載されてすぐに指原さんと秋元さんがラジオに出演。
ファンへの謝罪の後に、秋元さんからHKTへの左遷が言い渡されました。

左遷されても強く、何か惹かれる指原莉乃

指原莉乃 自身のコメント

みなさん、たくさんのご心配おかけして、本当にごめんなさい。

私は、HKT48に移籍することになりました。

私の気持ちは、ブログに書きました。

HKTのメンバーの書き込み、HKTのファンのみなさんのコメントをよみました。

こんな私を、いますぐにHKT48に認めてくれなんてことはいいません。

私を、HKT48で、がんばらせてください

AKBには鉄の掟がありそれは恋愛禁止というもの。もしも破るとなれば、
解雇or謹慎が一般的な措置。しかしながら、
彼女の場合は左遷というものでした。

解雇or謹慎ではなく、左遷という措置は、秋元プロデューサーの愛だったのか?
未だ心意は語られていないですが。。

ただ、スキャンダルを起こしても、這い上がってくる所は、
他のスキャンダルを起こしたメンバーやその他のメンバーとは
違った良い所でもあり、ファンを獲得する”何か惹く所”を持っている彼女の力でしょうね。

14895886

ただのアイドル本ではない!さしこから学ぶ「逆転力」

51kHsmPPPGL

どんなピンチも力に変えて切り抜けていく、さしこ流“逆転力”がアイドル本の
枠を超えて評価されています。
「自己啓発書部門」でも1位にランクインした『逆転力 ~ピンチを待て ~

逆転力~ピンチを待て~にちりばめられた名言の数々

・「気にしすぎるな。そこじゃない」 「そこ」にいたら負けちゃうんだから、他の道を探すしかない。 自分なりの武器をひとつ見つけて、鍛え上げて、その武器で戦う。
それしかないんです。

・つらいことがあっても、ひと晩眠れば忘れます。
大丈夫と思えば、大丈夫なんです。切り替えって大事です。思い込みって大事。

・私、自分の人生が超好きなんです。
外見とか人間性には自信がないけど、自分の人生には超自信があります。
自分の人生は一番いいし、一番幸せだと思ってる。そのことに関しては、
誰にも負けない自信がある。

・私はとにかく、戦いたくないんです。 人とも戦いたくないし、自分とも戦いたくない。
だから私は、目標を決めないんです。 目標を決めると、それと闘っちゃうからです。

・目標がなければ、「ラッキー、ここまでこれた」と思えるんです。上を見るより、
積み上げてきたものを見るほうが絶対、楽しく生きられるじゃないですか。
出典 逆転力~ ピンチを待て~

[rakuten]book:17037137[/rakuten]

最後まで、指原莉乃!熱愛彼氏とのスキャンダルって?卒アルとすっぴんは?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!