「あれぇ?どこ見てるの〜?あっち?こっち?

れなっちー!」れなっちこと加藤玲奈

かわいいのにキス魔

ぷるぷる?のカップすっぴんは?

男子の好きなとこって?

スポンサーリンク

加藤玲奈 プロフィール

出典 lh4.googleusercontent.com (2)

 

 

 

 

名前:加藤玲奈(かとう れな)
職業:AKB48チーム4メンバー
ニックネーム:れなっち、かとれな
生年月日:1997年7月10日
出身地:千葉県
身長:158cm
スリーサイズ:B75 W58 H83
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています
血液型:B型
所属事務所:AKS
経歴
・2010年3月、10期生オーディションに合格。
・2012年5月 チーム4に昇格後、26thシングル「真夏のSounds good !」で
選抜メンバーに初選出。
・ 同年10月発売の指原莉乃の2ndシングル「意気地なしマスカレード」に
新ユニット「アンリレ」のメンバーとして川栄李奈入山杏奈とともに参加した。
・2014年 ピザハット新商品のCM
チージーポケットポケットつきました篇」に出演
・2014年8月22日 右足アテローム(粉瘤)の切除手術を受けた
■選抜総選挙順位
2011年 第3回 圏外
2012年 第4回 圏外
2013年 第5回 圏外
2014年 第6回 32位

動画 AKB48 チーム研究生所属 加藤玲奈

AKB48には小学校、中学校の同級生がいる?

出典 36.media.tumblr.com

13期生で、同じチーム4の北澤早紀さんは、小学校・中学校時代の
同級生であり、小学校1年生から小学校4年生まで同じクラスだったそうです。

北澤さんはAKB48に入ったことを加藤さんに言おうとしたそうです。

しかし、北澤さんがAKB48に入ったことを噂で知り気付いた加藤さんの方が
先に北澤さんに「入ったんだ!」と発言。

また同級生ではあるが、加藤さんは10期、北澤さんは13期と
AKB48内では先輩・後輩の関係となるため、北澤さんはAKB48の
現場では「れなっちさん」と呼んでたそうです。

それ以外の場所では「玲奈」と呼ぶので、何となく気まずい感じに
なってたそうですが、現在は現場でも「玲奈」と呼んでおり
そのことによる問題はないそうです。

カップは?

6fbb5901-s

加藤玲奈さんのカップについてなのですが、メンバー随一の美脚とは
うってかわって自身で「自分にはおっぱい無い」と
バラエティーで語っていました。

ネットの意見やグラビア画像などを見るかぎりだと
推定Bカップくらいかと思います。

加藤玲奈の好きな言葉、趣味、将来の夢とは?

出典 livedoor.blogimg.jp

加藤玲奈さんの好きな言葉は、「ありがとう」という言葉だそうです。

趣味ピアノヴァイオリンで、特技としてピアノを挙げているので
ピアノは得意なんでしょうね!

将来の夢は、演技も出来るモデルになるとのことです。

スポンサーリンク

加藤玲奈のすっぴんは?

最近のアイドルは自分のすっぴんを公開する人が多いですよね!

katorena555

仕事で忙しくお肌のケアをあまりできないなかで加藤玲奈さんの肌は
めちゃめちゃ綺麗ですよね!

加藤玲奈のキス魔画像がかわいい?

加藤玲奈さんは様々なメンバーとキスをするキス魔な一面もあるみたいです!

キスをされてるメンバーが写真を公開したり、公演中にメンバーにキスを
迫る画像があったりととにかく、尋常じゃないくらいのキス魔みたいです!!

佐々木優佳里さんとキス

佐々木優佳里

 

 

 

 

 

 

高島祐利奈さんとキス

高島祐利奈

 

 

 

 

 

 

 

 

篠崎彩奈さんとキス

篠崎彩奈

 

 

 

 

 

 

 

 

西野未姫さんとキス

西野未姫

 

 

 

 

 

 

 

 

動画 AKB48 加藤玲奈 いきなりベロチューするドッキリ
SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46

加藤玲奈!ファンに対して苦言を物申す?!

出典 livedoor.4.blogimg.jp

加藤玲奈さんが2014年5月1日、自身のGoogle+でファンに対して
苦言を呈していました。

嫌いなメンバーは無視して当然?ファンの大人げない態度に苦言!?

加藤玲奈さんが前のチーム4推しのファンの方に
私は受けいれてもらえない」と吐露

加藤玲奈 22:00 +20 25 件

公演終わりましたー!!

初日から思っていたことを書きます。

前のチーム4推しのファンの方に私は受けいれてもらえないのかな。

ハイタッチでハイタッチしてくれないの、、すごく傷つきます。

あと私の時だけ下を向いたり、、、
やる気ないっていわれるのもすごく嫌です。

私が嫌いなら別に嫌いでもいいです。
だけど大人なら嫌いな人にも笑顔でハイタッチしてほしいです

私はチーム4になってみんなと早く馴染みたいなって思っているし、
仲良くなりたいとも思ってる。

ファンの方にそういう態度をとられると頑張る気が薄れます。

チーム4のメンバーの一員として
精一杯全力でやろうって決めたのに、、、
そういう態度とられるのすごく悲しい。

どんだけ頑張っても認められないのかなって考えると
すごくこれからが不安になります。

加藤玲奈全力で頑張るので
受け入れてほしいです。
受けいられてもらえるように頑張ります。

れなっち
・ファンの意見は
金を払って来ているんだから興味のないメンバーを無視するのは当然
一方加藤さんは
客だとしても相手の気持ちを考えるのは最低限のマナー」と平行線だそう。

加藤玲奈の男子の好きなとこって?

出典 lh4.googleusercontent.com

加藤玲奈さんが男子に思う、男子の好きなとこあれこれをまとめてみました!
好きな男性のタイプは?
○優しいひと(*^^)
男は短髪派?長髪派?
○短髪かなーヽ(´ー`)ノ
好きな男性の人の髪型は?
○こげちゃの短髪!
男性がやる好きな仕草はなんですか?
○腕をまくる!
男性の服装どんなのが好み?
○ジーパンはくひと好み!
筋肉ある人すき?
○嫌いではないよー!
男性の声は低いほうがすきですか?
○どっちかといえば!!
理想のデートは?
○楽しくお話しながらデート!
身長小さい男の子はありですか?
○ありありーー
かっこいい男子とかわいい系男子どっちが好み?
○どっちでも優しい人ならオッケー!
家事をやる男性すき?
○いいと思う!私は好印象!

動画 加藤玲奈 (これをファンの方だと思って)あ~ん 小嶋菜月

最後までAKB48加藤玲奈!キス魔画像がかわいい?カップとすっぴんは?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!