
歳を重ねるごとにより綺麗になっていく
女優の山口紗弥加
ダイエットしてよりスリムに!
A〜Bカップ水着画像がかわいくてセクシー!
結婚した?
噂の熱愛彼氏は誰?
山口紗弥加 プロフィール
山口 紗弥加(やまぐち さやか)
愛称:サーヤ、サーヤ姫、さやか姫
生年月日:1980年2月14日
出身地:福岡県
血液型:O型
公称サイズ(2008年時点)
身長:158 cm
体重:???
スリーサイズ:80 – 58 – 82 cm
カップサイズ:A
靴のサイズ:23.5 cm
引用:wikipedia-山口紗弥加
芸能界入りのきっかけは当時人気ドラマだった「東京ラブストーリー」に
出演していた女優・タレントの鈴木保奈美さんに憧れて女優を目指すように
なったようです。
1994年当時14歳で日清食品「どん兵衛」でCMデビュー
その後、ドラマ「若者のすべて」でドラマデビューしました。
また映画や舞台にもデビューされバラエティー番組でも
「笑っていいとも!」のレギュラーを務めていたこともあるんですね。
このように幅広くいろいろな作品に出演し、活躍しています。
山口紗弥加の性格は?
山口さんはいったいどんな性格なのでしょうか?
山口さんの性格はずばり「シャイ」なんだそう。
これは本人がそう語っていたことがあるそうなんです。
業界関係者からの評判はどうなんでしょう?
演技力の方は業界でも定評があるとのこと。
「関係者の評判も良い」とのことですので、「性格が悪い」
なんてことはなさそうですね!
ダイエットしてよりスリムに
スレンダーな体をキープしている山口紗弥加さんですが、過去にダイエットの
経験があるのだとか。
これはかつて6kg増えた体重を、わずか2週間で5.5kg落としたらしいのです。
その方法が、1日7食ダイエットらしく2時間おきに食事をとり、
1日に7食とるという方法なんですね。
食べるものも決まっていてタンパク質を中心にとり、野菜なら葉物中心、
脂質、糖質は一切抜く、そして腹7分目をキープするみたいです。
美意識が高い山口紗弥加さんだからこそ出来るのかもしれませんね!
スポンサーリンク
山口紗弥加が劣化してきた?
なにやら、山口紗弥加さんは現在、劣化していると言われているようです。
顔にシワなどが増えていて劣化していると感じている人達が多いようですね。
しかし、山口紗弥加さんのファンの人達は「あんなに可愛い三十路はいない」
というようなコメントもされています。
どんなに美人でも年齢には勝てませんから、ある程度の劣化は仕方ないですよね。
それでも山口紗弥加さんはお綺麗なことにはかわりがないと思います!
山口紗弥加のA〜Bカップ水着画像が
かわいくてセクシー!
どうやら、数多くの男性が山口紗弥加さんの水着画像を検索しているようですね!
山口紗弥加さんの水着画像はこちら ↓
若い頃の水着画像になりますが、とてもかわいくてセクシーで美しいですね!
続いてカップについて。
山口紗弥加さんのカップについても調べてみました。
調べてみたところ、どうやらA〜Bカップのようです!
画像で見てもわかりますが、カップはともかく、
スタイルは非常にいいですよね!
山口紗弥加が結婚した?
山口紗弥加さんが結婚したのではないか?と囁かれていますが、
まだ、結婚はされていないようです。
以前、テレビ番組で母親から結婚について訊かれた際に「ない」と
答えたところ、泣き顔のアイコンがいっぱい並んだメールが
送られてきたとかww
歳を重ねて未婚だと、親としては結婚しないのか
気になるところなのでしょうね。
山口紗弥加の噂の熱愛彼氏は誰?
山口紗弥加さんの噂の熱愛彼氏っていったい誰なのでしょうか?
山口さんって本当に熱愛報道がない方らしいのです。
マスコミの目を逃れるのが相当にお上手なんじゃないでしょうか。
さすがに年齢を考えると、恋愛していません、とは考えにくいですからね。
山口紗弥加さんの数少ない熱愛彼氏では?といわれたお相手が堂本剛さん。
言わずと知れたジャニーズ事務所の実力派ですね!
実はこのふたり、堀越高校時代の同級生だったとか。
山口さんが堂本さんのマンションから変装して朝帰りした
というのが当時のスクープ。
しかし、どう検索してもその問題の画像がない!
本人たちが事実を認めたという証拠もないので、報道が過熱しただけと
いう見方もあります。
仲良しなら部屋の行き来くらいしますもんね?
つまり熱愛はガセみたいです。
どちらにせよ、真相ははっきりと断言はできない状態で
過ぎてしまったようですね。
最後まで、山口紗弥加の水着カップ画像がかわいくてセクシー!噂の熱愛彼氏は誰?
を読んでいただき、まことにありがとうございます。
よく読まれている関連記事
最新情報をお届けします
Twitter でfukuをフォローしよう!
Follow @fuku_wadainavi