テレビのメディアやモーニング娘。で

活躍中の鈴木香音

体型がリック・ドム?ドラえもん?だった!?

激やせしたきっかけは?

ダイエットの内容・方法は?

ダイエット前と現在の体重と画像は?

水着画像過激にかわいい!カップ数は?

スポンサーリンク

鈴木香音 プロフィール

出典 httphelloprocanvas.ldblog.jparchives40230839.html (3)

 

 

 

 

【名前】:鈴木香音
【読み方】:すずきかのん
【本名】:鈴木香音
【ニックネーム】:ズッキ
【出身】:愛知県三河地方
【誕生日】:1998年8月5日
【星座】:しし座
【身長】:155cm
【体重】:45kg~55kg
【スリーサイズ】:B83-W58-H85cm
【カップサイズ】:Fカップ(推定)
【血液型】:B型
【デビュー】:2011年
【所属】:アップフロントプロモーション
【趣味】:カラオケ、人間観察
【特技】:変顔、好きな物事について熱く語ること
【好きな食べもの】:カレー、きゅうりの浅漬け、カルビ、ホルモン、
みそ汁、給食の切り干し大根
【好きな色】:緑、パステルカラーのピンクと黄色
【好きなスポーツ】:縄跳び、ソフトボール
【座右の銘】:笑顔第一
【学歴】:非公表

■プロデューサーつんく♂評
「強力な人懐っこさが武器」で「元気が有り余ってこぼれている」と評された。

わずか12歳で「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に
参加した鈴木香音さんは、見事合格を果たしモーニング娘。
第9期メンバーに正式に選ばれる。

絶対音感の持ち主であり、後輩メンバーである佐藤優樹さんとはともに
絶対音感の持ち主として対決をして勝った経歴を持つ。

鈴木香音の性格は?

出典 httplivedoor.blogimg.jpakb48matomemoryimgs36366166ca.jpg

鈴木香音さんの血液型はB型ですが、一般的なB型女性の性格
調べてみたところ、次のような性格が一般的なようですね。

・何事も自分流のやり方を貫く
 ・寂しがり屋なので、一人はイヤ
 ・恋人選びの基準は、一緒にいて楽しいかどうか
 ・ケンカの時は、ひたすら怒り騒ぐ
 ・ロマンチックな恋を求める
 ・恋愛に対しては、熱しやすく冷めやすい
 ・個性的なタイプに惹かれる

これらすべてが鈴木香音さんに当てはまるとは思いませんが、
基本的なB型女性のイメージはこのような感じなのでしょうね。

鈴木香音はリック・ドム?ドラえもん?

出典 httplivedoor.blogimg.jpakb48matomemoryimgs4747aa2dc9.jpg

鈴木香音さんといえば、かつて自身でもぽっちゃり体型をネタにしており、
そのキャラクターでグループ内でも存在感を発揮してきました。

出典 omomkさんがアップロード (2)

以前、朝のワイドショー『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演して
モーニング娘。のドラえもん、鈴木香音です」と自己紹介をした際も、
MCの加藤浩次さんから
そんなドラえもんじゃないですよ」「リック・ドムくらいですよ」と
辛口のツッコミを受け、困惑しながらも笑顔をこぼしていました。

ちなみにリック・ドムとはアニメ『機動戦士ガンダム』に登場する
モビルスーツのこと。

ドッシリとした重厚感のある機体で、加藤さんはドラえもんよりも
大きいとイジったワケです。

出典 www.news30over.com

当時の彼女は太っていることを”オイシイ“と感じていたのかもしれませんが、
ファンからは

「ここまで太って自己管理できないのはプロとしてどうなのか」
「ぽっちゃりの域を超えてる…」

との指摘も多かったみたいです。

これだけの反応があれば、自分の体型に注目が集まっていることは
本人も承知していたことなんでしょうね。

スポンサーリンク

鈴木香音が激やせしたきっかけは?

なぜ鈴木香音さんは激やせできることができたのでしょうか

出典 httpmarurun01.comsuzukikanou-gekiyase-1630

わずか短期間でのダイエット成功への方法には何が隠されているのか
気になりますよね!

まずダイエットに踏み切った理由には、鈴木香音さんが自身のブログでも
発表した通りで、

「鈴木香音・猛烈頑張る期」

これがきっかけなんですが、この言葉を決意したきっかけには、
6月中旬に行われていたモーニング娘。のミュージカル
きっかけだったそうです。

出典 httpmarurun01.comwp-contentuploads20150791cc4f8dbd44e464fe35dd0cbb1d3d16.jpg

このミュージカル選抜決定時に、鈴木香音さんの名前はなかったそうなんです。

選抜メンバー落選

ひょっとすると、「NGなしアイドル」として人気が出たことで、
自身の中では、一つ築き上げた物!

これが彼女の意識の中に強く残っていたかもしれませんね!

出典 httpmarurun01.comwp-contentuploads20150714722ed19fe3106a86c2ea8e3ab66f3a.jpg

鈴木香音さんはこの事がきっかけでダイエットを決意したと言われています。

動画 モーニング娘。 『まじですかスカ!』
(鈴木香音 Solo Close-up Ver.)

鈴木香音の激やせしたダイエットの内容・方法は?

鈴木香音の激やせをしたダイエットをした内容・方法と言うのが、
特に有名なダイエット方法をしたわけでもなく、ごく普通にダイエット
しただけと言われているんです。

そのダイエット方法は、筋トレと食事制限だそうです!

鈴木香音さん自身のブログで紹介されていた事には、
鳥の胸肉やきゅうりといった言葉があったそうです!

また、雑穀米を主食としたいたようなコメントもあるようで、しっかりと
制限した食事を行っていたようです。

中でも、直接的なダイエットに繋がった事には、きゅうりを
食べることでのダイエット方法だったそうです。

出典 httpmarurun01.comwp-contentuploads20150745da7bdeb55c0ba846df2a98d5fbd920.jpg

きゅうりには酵素が含まれており、その酵素が脂肪を分解する働きを
持っているため、うまくダイエットから痩せる形に繋がったようですね。

また、モーニング娘。という仕事上、身体を動かすことも
かなりあることから、運動することで、二重の効果があったみたいですね。

鈴木香音さんはもともとチーズケーキが大好物だそうです。

ただ、決心をしてからは、チーズケーキを絶ち、鈴木香音さんが
宣言したとおりの行動をとったからこそ、しっかりと
ダイエットができたんでしょうね!

鈴木香音のダイエット前と現在の体重は?

どうやら鈴木香音さんが体重を公表しているわけではないようなので、
残念ながら正確なダイエット後の現在の体重までは分かりませんでしたが、
一部の情報によると45kg~55kg位だろうと言われています。

ダイエット前

出典 news.livedoor.com

ダイエット後

出典 netgeek.biz出典 i.imgur.com

ダイエット前66kgまで激太りしていたというのですから、
ようやく鈴木香音さんは加入時に近づく体重に戻ったと
いったところなのでしょう。

動画「〇〇な鈴木香音【1】

鈴木香音の水着画像が過激にかわいい!カップ数は?

出典 plaza.rakuten.co.jp

 

 

ぽっちゃりキャラながらもかわいい水着を披露していた鈴木香音さん。

鈴木香音さんはぽっちゃりでバストが大きいのが特徴ですよね!

 

ちなみに鈴木香音さんの気になるカップ数は推定Fカップはあると思われます!

動画 モーニング娘。’14「全盛期は、一度だけとは限らない。」 鈴木香音

最後まで、鈴木香音の激やせしたきっかけとダイエット方法は?
現在の体重と画像は?カップ数は?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!