テレビドラマや映画にも出演している

アイドルグループ「℃-ute」のリーダー・矢島舞美

ポンコツでかわいい天然エピソードって?

すっぴんが超絶かわいい!

汗っかきで筋肉質なグラビア水着カップ画像がかわいい!

熱愛彼氏は誰?

スポンサーリンク

矢島舞美 プロフィール

出典 ultramorning.blog.fc2.com

 

 

 

 

 

芸名・本名:矢島舞美(やじま まいみ)
ニックネーム(愛称):まいみ、まいみぃー、やじ、
チェリーちゃん、リーダー
生年月日:1992年2月7日
身長:166.4cm
カップ(ブラ)サイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています
出身地:埼玉県
出身中学:立慈恩寺中学校
最終学歴:日出高校卒業(?)
好きな食べ物:しゃぶしゃぶ、さくらんぼ
職業:ハロプログループ「℃-ute」のリーダー
事務所:アップフロントプロモーション

 
■略歴

2002年6月 ハロプロ入り

2005年6月 ℃-ute結成。リーダーに就任

2014年 ハロプロの5代目リーダーに就任
(モーニング娘。に所属していないリーダーの就任となるのは
矢島舞美さんが初めてのこと)

矢島舞美さんは少年野球チームに所属していた経験があり、
好きな野球選手は『松井秀喜選手』。

昔連載されていた、松井秀喜選手を題材にしていたギャグマンガがあり、
矢島舞美さんはそれを愛読していたそうです!

そして矢島舞美さんは大食い自信があるそうで、ある雑誌の企画で
℃-uteとBerryz工房でわんこそば大食い対決をした時、
矢島舞美さんは10分87杯ものわんこそばを食べたそうです!

そして矢島さんの実家お金持ちらしいのです

驚愕の7LDKとのこと!

場所は埼玉の春日部とか岩槻周辺だと言われています。

これも噂ですが、ご両親が旅館かホテルを経営しているのではないか?
と言われています。

動画 ℃-ute 矢島舞美の身体の秘密を大公開!

矢島舞美の性格は?

出典 www.logsoku.com

矢島さんは性格が良すぎる話題になることが非常に多いです♪

しかも、それに対して批判的な声は全くと言っていいほど見当たりません!

「あざとさがない」「裏表がない」

と言ったように陰口だったりスキャンダルなどの悪い噂がほとんどないんです!

他のメンバーは矢島さんが怒ったところはほとんど見たことが
ないとのこと。

今までに3回しか怒ったことがないんだとかw

それはさすがに有り得ないとは思いますが。。

それに握手会対応も非常に良い評判が高いです。

満面の笑みでガッツリ握手をしてくれるみたいですね♪

真面目で性格が良いと人気の高い矢島さんですが、
天然と言われることも多いです。

矢島舞美のポンコツでかわいい
天然エピソードって?

真面目で性格が良いと人気の高い矢島さんですが、
天然と言われることも多いそうです!

では実際、どんな天然エピソードなのかといえば

・おしぼりと間違えて大根おろしを握りつぶす。
・ホテルのスリッパを履きっぱなしだった事に、
 ロケバスに乗るまで気付かない!!
・お手洗いで衣装を着替えている時、トイレのフタが閉まってると
 思って衣装を置いたら、そのままポチャって水の中に入っちゃった。
・歯ブラシのキャップの上から歯磨き粉をのせる。
・紙ナプキンと間違えて、伝票で手を拭く。
・造花に水をやる。
・写真に装飾をしたいのに、透明ファイルの上から装飾をしてしまう。
・イタズラでご飯に砂糖をかけられても、気付かず食べ続ける。

とても可愛らしい天然エピソードですよね♪

スポンサーリンク

矢島舞美のすっぴんが超絶かわいい!

最近ではすっぴんを公開している芸能人って多いですが、
矢島舞美さんのすっぴんってどんな感じなのでしょう?

出典 httpameblo.jpc-ute-officialentry-12042930283.html

これをみたネットでの反応は

・すっぴ…ん?

・たしかにかわいい

・はあ・・・このほっぺの感じ
  かわいすぎるのもいいかげんにしてくれ

みなさんため息がでるほどかわいいと絶賛していますね♪

矢島舞美のバキバキの腹筋がすごすぎて泣けた

矢島舞美さんはキュートでかわいい顔立ちなのに、男子顔負けの
バキバキの腹筋をしているみたいなのです!

矢島舞美・腹筋画像

画像をみると確かに女子とは思えないほどのかなりバキバキの
割れた腹筋ですよね!

それ以外に腕とか見ても筋がしっかりと入っています!!

実は矢島さんは身体能力も高く、もともとはアスリートを
目指していたようなんです!

そして、矢島さんは少年野球チームに女子なのに
入部していたんだそうです!

男子顔負けの体力だったのですが、もう一人女子がいました。

それが、現在の日本の女子バスケットボールの選手である
渡嘉敷来夢さんだったのです!

矢島さんも身長は女性の中では高めですが、渡嘉敷来夢さんは192cmです。

一説だと、渡嘉敷来夢さんの実力をみて、スポーツ選手になることを
諦めたともいわれているようです。

体を鍛えることが大好きなようで、ムエタイでも
トレーニングもしていたようです♪

矢島舞美はビシャビシャの汗っかき!

矢島舞美さんといえば全力パフォーマンスによって
汗だくになる姿は有名ですよね!

出典 httpblog.livedoor.jpaoba_farchives39047618.html

それだけ1回のライブに全力で取り組んでいるということですね♪

メンバーに汗がかかるという話は有名です。

矢島さんはもともと代謝もいいそうです。

大食いでも有名な矢島舞美さんですが、このスタイルを
保てているのも代謝のおかげかもしれないですね♪

動画 ℃-ute矢島舞美の大食い検証のはずが
同じ量を食べてしまう岡井千聖ww

矢島舞美はかわいいのに私服が
ダサくて泣けた

矢島舞美さんはかわいいのになぜか私服がダサい
話題になっています。

出典:2.bp.blogspot.com出典:up.gc-img.net

矢島舞美さんいわく

「私服は・・そうですねぇ・・ダサいって言われ・・・
周りは気を使ってるのか分からないですけど・・・(笑)

自分では何となく・・・うっすら思います・・(笑)
でも、周りもどうなんだろう?

こういう風に言われるから気づいてくるんですね(笑)多分私も・・

ちょっとおしゃれになったほうがいいなと思って
頑張ってはみたんですが・・難しくって・・」

服選びはさほど得意ではないと自分でも思っているらしいですw

矢島舞美のグラビア水着カップ画像がかわいい!

超正統派美女・まいみぃーの水着カップ画像がとてもキュートで
かわいいと話題になっています!

矢島舞美・水着画像

大食いで汗っかきな矢島舞美さん。

水着姿の画像を見ると、とても健康的でかわいいですよね♪

ちなみに矢島舞美さんのカップサイズは推定でBカップといわれています。

矢島舞美の熱愛彼氏は誰?

出典 httptaaashi.xsrv.jparchives2731

矢島舞美さんとになっている熱愛彼氏っていったいなのでしょう?

噂になっている熱愛彼氏はHeySayJUMP有岡大貴さんです。

矢島舞美さんと有岡大貴さんがよく電車の中でイチャイチャしている
という目撃情報が多数出たんだそうです。

しかし、実際には画像写真がなく、信憑性に欠けるので
まったくのガセだと思います。

そしてこれは、ニコニコ生放送限定で行われている番組
『西川貴教のイエノミ!!』で明らかになった話なのですが、
「25歳で運命の人と出会い、27歳で結婚!」と書かれてありますね!

ということはこれまでの間、運命の人と出会ったことがないと
解釈できるので彼氏はいないということになりますね。

動画【朗報】矢島舞美のアソコがヤバい ℃-ute

最後まで、矢島舞美の汗っかきで筋肉質な
グラビア水着カップ画像がかわいい!

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!