ハロプロ史上最強の天然だと話題になっている

モーニング娘。』10期メンバーの佐藤優樹

佐藤優樹の握手会ニュータイプな神対応

ハロプロ史上最強の天然キャラ

熱愛彼氏

スポンサーリンク

佐藤優樹 プロフィール

出典 httpstwitter.commorningmusumemgstatus5267601...

 

 

 

 

 

名前:佐藤優樹(さとう まさき)
愛称(ニックネーム):まさき、
まーちゃん、まさ、まさキング
生年月日:1999年5月7日
血液型:A型
出身地:北海道
身長:152㎝
体重:30kg後半か40kg前半
スリーサイズ:非公開
カップサイズ:非公開
性格:天然キャラで自由奔放な性格
趣味:ドラム、乗馬
特技:ピアノ、バレエ
好きな食べ物:しそ、そば、うどん
好きなスポーツ:水泳、いろいろ
チャームポイント:まつげ

 
佐藤優樹さんが芸能界に入った
きっかけは、芸能界に入りたいと
思って親に相談したら、
モーニング娘。を勧められたのを受け、
モーニング娘。10期メンバー
『元気印』オーディション』で
約6000人の応募者の中から
第10期メンバーとして選ばれました。

佐藤優樹は絶対音感の持ち主?

出典 httpgeinouwasa.commoningumusumesatomasaki

佐藤優樹さんについてまず注目
しなければいけないのが、ずば抜けた
音楽的才能です。

幼い頃からピアノとドラムを習っていて、
なんと”絶対音感”を持っているん
だそうです!

また、乗馬やバレエで培ったリズム感も
あり、歌もダンスも上手なのです。

そして、つんく♂さんからは

10期メンバーの中で一番音楽を
 理解している

スタッカートやシンコペーション
 などの中澤裕子や飯田圭織が何年
 やっても分からなかった部分が
 分かっている

と評価されています。

佐藤優樹は田中れいなと仲良し

仕事仲間に特別扱いをするメンバーを
つくるのは嫌で、みんな平等に
扱うのがモットーとしていた
田中れいなさん

しかし、佐藤優樹さんと一緒にいる
時だけは別なのです。

写真を撮るときも、廊下を歩いている
ときも、いつも”隣同士”にいる
田中れいなさんとまーちゃん。

モー娘。時代では2人はとても
仲が良いことで知られています。

出典 httphelloprocanvas.ldblog.jparchives33475674.html

田中れいなさんは後輩に怖がられ
がちで悩んでいたけれど、
まーちゃんと仲良くなってからは
次第に明るくなっていきましたよね♪

佐藤優樹はハロプロ史上最強の
ニュータイプな天然キャラ?

佐藤優樹さんは、”ハロプロ史上最強の
ニュータイプな天然”だと話題に
なっているようなのです。

では佐藤優樹さんがどれだけの
天然な性格”なのか?それでは佐藤さんの
天然エピソードをどうぞ

スポンサーリンク

・日本語がカタゴトで帰国子女?

小学生のころまで外国人としか
 話してなかった
この発言から帰国子女説が一部で流れた
そうですが、幼少の頃は英語しか
喋らなかったようです。
そのせいで、すこし日本語が不自由な
ようで、ライブの時のMCやブログが
ちょっと何言ってるのかわからない事も
しばしば。

・ファンによだれのプレゼント

握手会のときのエピソードで
ファンからの投稿では

まさきが会話で笑いすぎてよだれを手で
 拭きつつ握手してるぞ!

・自分のiPadのパスワードをスタッフに
 聞いて回る佐藤優樹

”最近佐藤のまーちゃんが、
「(自分の)iPadのパスワード
 何ですか~???」って聞いてくる。
うん。 もちろんみんな知らないよ。。”

・スプレー缶のガス抜きも趣味

佐藤優樹さんの趣味は、
・アクセサリー作り
・シュシュ作り
・消しゴム作り
・べっこう飴作り
 ・スプレー缶のガス抜き

出典 httpentame-watch.com

・恋と変を間違える
出典 httpztrdam.com2812.html
・新幹線にて

道重さゆみさんのブログでのコメントで

”帰りの新幹線の前の席から
ぐみぃ~ぐみぃ~~
って聞こえてきて、視線感じるな、、
って思ってたら、前の席の隙間から佐藤が
グミ”差し出してた!!!
ェェェェ( ´д`)ビックリ!(笑)
グミあげます』 って、
手づかみで押しつぶしてる( ̄∇ ̄;)
う、うん、、ありが、と、(笑)

出典 httpgree.jpmichishige_sayumiblogentry630777258出典 httpgree.jpmichishige_sayumiblogentry630777258 (2)

佐藤優樹さんの天然エピソードはこれからも
量産しつづけてくれるのでしょうねw♪

佐藤優樹の握手会はニュータイプな
神対応?

佐藤優樹さんの”握手会”は天才すぎるほどの
神対応”でファンサービスが多才でたまに
ありえない事が起きるんだとか。

握手会って基本、、メンバーとファンが
握手する会なのですが、佐藤優樹さんの
場合は”握手できない可能性”が
あるんだとか??

ファンからのレポートで

ブースに入ったら本人がいなかった

ということがあったそうです!

握手会でよく言われている『神対応』や
塩対応』ではなく、『不在対応
という新たな対応ww

新しい対応を発案した佐藤優樹さん。

ニュータイプですw

そのほかにも

「机の下に隠れている」
「イスの上でジャンプしている」
「ずっと踊っていて一緒に踊ることを
強要される」
「何の質問をしても無言で首を縦か
横に振るだけ」
「お菓子の包みのゴミを渡そうとしてくる
(それを受け取ろうとしたファンが
係員から怒られる)」

など、斬新かつ突飛な行動が多数報告
されています。

佐藤優樹さんは、握手会というジャンルに
おいても、新たな革命を起こし続けて
いるのですw

動画 まーちゃんとラベンダーねぇさん集・モーニング娘。佐藤優樹とLoVendoЯ

佐藤優樹の熱愛彼氏は誰?

出典 httphot.hatenablog.comentry20150920090000

佐藤優樹さんとになっている熱愛彼氏って
いったいなのでしょう?

佐藤優樹さんの彼氏と噂になっている方を
調べてみたところ、お二人の熱愛画像や
スクープ情報などがないことから今の
ところはフリーなんだと思います。

動画 モーニング娘。’14「全盛期は、一度だけとは限らない。」 佐藤優樹

最後まで、
佐藤優樹の熱愛彼氏は誰?
ハロプロ史上最強の天然な性格?

を読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfukuをフォローしよう!